| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢2プラス」

記事番号【5437993】が含まれるスレッド

ヘルプ嬢出現条件って ケイカ さん 2022/03/07 月曜日 09:00  #5437391
最近また打ち始めたのですが、
結構ヘルプ嬢出てきます。
6〜9setでアフターデートチャンス0回、ラブ目15〜30個。赤・紫色あり。
告白失敗1回も一度あります。
偶数・奇数・単発・完走様々。
告白失敗3回で出現するヘルプ嬢と、
告白失敗0回で出現するヘルプ嬢は同じでしょうか?
何もおこらない状況でこのまま10setパトチャンスかと思っていると、9setでヘルプ嬢完走。しかも次も9setヘルプ嬢1800枚等々。
序盤で何かわかれば助かるのですが、どなたか教えて下さい。
余談ですが、ご褒美ラッシュ最大継続29回ってどんな状況?
先週のランキング1位の方。

  1. 神ジェイス さん 2022/03/08 火曜日 22:34 評価 #5437872

    ヘルプ嬢に関してはラブ目天井でもデート3回失敗でも75%で33%ループと25%で80%ループと性能は同じです。


    そして滅多にないことですが、ラブ目天井とデート3回失敗は同時に満たすと別々にループ抽選されます。ラブ目に関しては正直解析がほとんどわからないですが、赤がつけばチャンスで紫はラブ目天井に到達したということになります。


    ただラブ目紫まで上げても偶数揃い単発もあるので、どういう抽選でヘルプ嬢が出るのか?ループ抽選はどうなってるのかさっぱりわからないですね
  2. ケイカ さん 2022/03/09 水曜日 10:56 評価 #5437993

    user image神ジェイスさん、情報ありがとうございます。
    告白失敗無しからのヘルプ嬢で、デートに誘われた時は7揃いでした。
    最近思ったのは、強ベルがチャンス目より
    強くなってるんじゃないかな?
    下段ベルでもストックしたこともあります。
    面白いのでお金が続く限り、打ってみます。
  3. PINKパンダ さん 2022/03/10 木曜日 00:10 評価 #5438225

    ラブ目紫で偶数単発、ラブ目紫から7回ほどの白ランプを経由して再び紫(この間3セットほど接客を経由しました)、ようやく当選しましたがストック1つのみで終了などの経験があります。
    ラブ目の解析出て欲しいですが出なさそうですよね。
  4. Pizzicato さん 2022/03/27 日曜日 13:03 評価 #5442648

    ラブ目天井でも、次セットまで行かず告白成功時は、
    天井恩恵は受けられない説はどうでしょう。
    あくまで理子天到達で振り分けられるような気がしてます。
     あと、ラブ目時ランプの点灯パターン2つありますよね?
    一瞬遅れて点滅多め。こっちを現在の貯まり具合。
    通常点灯はポイント、と考えれば色がマチマチに変わってもおかしくないと思ってます。遅れ点灯が段階順に変わってるような気がしています。
    皆さんの検証を参考にしたいので、気になった方検証報告お願いします。
    遅れ点灯はウエイトかけずに回すために出るという意見もありますが....
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT