| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢2プラス」

記事番号【5406391】が含まれるスレッド

高設定のはずなのに・・・・・ かがみんLOVE さん 2021/11/07 日曜日 02:39  #5406194
まだまだ懲りずに打っております。。。。。
今日は早い段階で終了画面で【優】、これは設定5・6確定では!
『これで勝てねば貴様は無能だ』とシャア少佐も言ってましたが
はい、無能でした・・・・・(-_-;)・・・・・△14本、24回も当たったのに
(1/190は頑張ったほだと思うのですが)
最大継続が3回じゃぁ、どうにもなりませぬ。
「フフフフ、ガルマ、 聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
私は引きの弱さを呪いたいです・・・・・・

  1. バーバリアン さん 2021/11/07 日曜日 15:26 評価 #5406260

    5-6確で結果出ないのは辛いですよね。高設定は初当たり早いですけど偶数揃いの単発地獄は何とも言えず、ラブ目最初から赤でも天井前に当たって偶数とか…
  2. 神ジェイス さん 2021/11/07 日曜日 23:26 評価 #5406352

    私も6確打って800枚マイナス、友人も456確出て1000枚以上マイナスとかあるので設定あるにこしたことはないのですが偶数単発ばかりだと勝てません


    正直6号機なのに初代ラブ嬢の辛さを盛り込んだのはよくないかなと
    ヘルプ嬢以外のループ率は未だにどんな抽選なのかわからないのでラブ目紫まで上げても偶数単発とか平気であるので結局初当たりのご褒美ラッシュ中にレア役を引くか、それに加えて継続チャンス中にチャンス目を引けるかにほぼ依存してるのはよくないかなと
  3. かがみんLOVE さん 2021/11/08 月曜日 02:31 評価 #5406391

    user imageバーバリアンさん、神ジェノスさん
    お返事ありがとうございます。確かラブ嬢IIの設定6でも勝てませんでした。
    プラスはAT中のストック獲得が25%(チャンス目)は厳しすぎます。
    なかなか引けないのに不調の時は悉く外します・・・・・(-_-;)・・・・・
    初代みたいに爆裂しないし、ストックでも+30枚が殆んどだから、もう少し当たってくれても
    良いのでは?と思います。(50%くらいで良くない?)
  4. SS1号 さん 2021/11/12 金曜日 06:11 評価 #5407337

    結局、店の出し方なんですよ。悲しいですよね・・・。
    高設定で出ないんなら、低設定でも出る事有るんでしょうか?
    無いな・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT