| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢2プラス」

記事番号【5380757】が含まれるスレッド

ハーレムボーナスについて かがみんLOVE さん 2021/07/25 日曜日 15:38  #5380569
今更ですが、プラスで初めて勝てました。(苦節○○○本)
勝てた理由は「ロードオブハーレム」成功だった訳ですが (^_^;)
プラスで初めてだったのでお詳しい方に質問ですが、ハーレム
でストックが無くなった時の挙動はどうなるのでしょうか。
ラブ嬢IIでは「サービスタイム→復活」の繰り返しでしたが。
今回は運良く(?)エンディングまでストック持ちましたが、挙動
が判らなかったのでドキドキしながら打ってました。
ラブ嬢IIの様に「エンディング確定(内容はともかく)」なのか、
ご存知の方教えてください。

  1. 神ジェイス さん 2021/07/25 日曜日 19:01 評価 #5380614

    ハーレムボーナスはおそらく2400枚取れてエンディング確定ですね。自分では引いたことないですが隣で引かれてストックなくてもサービスタイムで復活しまくって完走してました


    プラスは2と違ってサービスタイム中も増え続けることもあって2よりも明らかにハーレムボーナスに入らなくなってる気がしてます
  2. かがみんLOVE さん 2021/07/26 月曜日 01:44 評価 #5380741

    神ジェイスさん
    ご回答ありがとうございます。
    ラブ嬢IIと同じ挙動だとの話を聞いて、安心しました!今度は「プチュン!」も
    引きたいと思います。(それまでに幾ら使う事やら・・・・・(-_-;)・・・・・)
    「ロードオブハーレム」は神ジェイスさんの仰る通りラブ嬢IIより明らかに出なくなった気がします。
    AT確定だからなのでしょうか。達成の可否で天国と地獄ですね!
    ちなみに今日はラブ嬢IIの推定高設定でボロ負けでした・・・・・
  3. カナ。 さん 2021/07/26 月曜日 05:58 評価 #5380757

    user image私は初打ちで「ロードオブハーレム」きましたが、5人目で終了。
    ラブ嬢IIと違うのは、大量上乗せに期待できることだと思います。
    1800枚位から1200枚乗せたり。
    完全に無駄引きですが…
    ヘルプ嬢からも結構連チャンする気がします。
  4. カナ。 さん 2021/07/26 月曜日 06:06 評価 #5380761

    閉店間際で取りきれず、最後は打つのを止めて打-WINのデータ保存に集中しました。
  5. 星島沙也加 さん 2021/07/26 月曜日 09:50 評価 #5380789

    解析出てるか不明ですが、多分ハーレムボーナスはストックじゃなく継続90%とかじゃないかと思ってます。
    理由は神ジェイスさんも書いてますが、復活しまくります。
    以前私もロードオブハーレムから、何度も復活して完走しました。
    フリーズの時も、稀に継続失敗してたのですが、必ず復活しました。
    なので通常はストックを消化、ストック無くなっても、サービスが継続するスタイルなのかと思います。

    最近設定入れてくれなくなったので、全く戦えなくなりました。
    ハート揃いはたまに引くんですが、フリーズしません( ノД`)シクシク…
  6. RBが命 さん 2021/08/12 木曜日 21:28 評価 #5386278

    今日まで、フリーズ2回、ロードオブハーレム4回、特図直当りからの昇格2回、ラッキーに恵まれていますが、ラブ嬢IIと違って、早い継続回でサービスタイムからの復活に回る事は殆どなくなりました。理由を推測するに、IIでは復活に回る事により消化ゲーム数が多くなり獲得枚数が削減されるという欠点が有ったのを改善したのではないかと思います。
    実戦結果から言うと、24−25連までくると、2000枚近くの出玉になり、急にサービスタイムからの復活が増えてくるようです。今日初めて、全員をコンプリートできたのですが、最後の2連のみが復活経由でした。エンディングが発動する出玉数がいくつかは不明ですが、実戦結果からは、2200前後のようです。そうだとすると、普通の継続パターン(大好き→+30枚)では、嬢が足りなくなるので、強制的に復活経由にすることにより、1継続の出玉を増やすような操作をしていると思われます。
  7. RBが命 さん 2021/08/12 木曜日 21:35 評価 #5386280

    意図的に出玉を少なくするような打ち方をしない限り、打-winのメッセージで出てくる、「全員クリアで、サービスタイムが終わらなくなる?!」という状況は経験しようにも経験できないのではないでしょうか。つまりエンディングに到達してしまうので・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT