| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国†恋姫 Vチャージver」

記事番号【5346964】が含まれるスレッド

評判よりは ヤサカ天帰 さん 2021/03/23 火曜日 23:46  #5346312
導入前評判では出る気がしないとかクソとか言われつづけていたが、フタを開けてみれば結構事故ったる台多数みかけますよね
演出もなかなか面白いと思います!

たしかに2連履歴おおいですが
ライトミドルで初回800取れれば
まぁ意外とそんなもんかなと思ってきましたね
早めの初当たりとって小刻みにレンさせて一発事故まちでって感じですかね?
出る気がする!とは言える台ではないのは事実ですが、前評判よりはやれる感じはありますが
皆さんどう思われますか?
一回打って負けたからクソ台とかぬきで、
ある程度打っている方におききしたいです。

  1. 結局は50% さん 2021/03/24 水曜日 00:23 評価 #5346316

    user imageたしかにシングルチャージ連発することも多いけど過度の期待はやめた方がいいかな。
    ほぼほぼこの画像のようなデータになります。
    ただ単に好きで打ってるだけだけど3万回転近くは回していますがいいところは無いです。
    まず4円のボーダーが高すぎるのでボーダー以上回る台がない。
    前作より赤い保留や熱い演出がハズレる。
    全部のせみたいなリーチが来ても演出最大にしてたらこいこいランプ光るかエアー吹くか攻撃がレインボーか等プレミアこないとほぼ当たらない。
    出玉が少ないのでスピード感がない。
    確率計算上チャージ4以上ためるのに1/3200というキツイ確率。
    リザルト画面で復活ないので終わり確定で寒すぎる。
    自分は次作出してもらうために養分になってます。好きで打っててそう考えてないとやってられない台です。
  2. 結局は50% さん 2021/03/24 水曜日 00:38 評価 #5346320

    user image店によっては継続率95%と嘘こいてる店もあるので知らないで打った人ガックリでうちの近所ではほぼほぼ客が飛んでいます。
    もう1パチに数台落ちました。
    自分はもう1パチの恋姫しか打ってません。
    次作かスロで出してくれるのに期待しているだけです。
  3. プレ大中毒者 さん 2021/03/24 水曜日 12:47 評価 #5346403

    今、通算7000回転ほどですが、普通に面白いです。
    CR戦国恋姫と比べると劣る点もありますが、初当たりの軽さや恋ランプを素直に喜べるなどメリットもあります。

    釘やゲージ構成関連は前作が良すぎた為、今作は単純にボッタ店の稼働が悪いですね。
    導入日から複数店舗の台データを追っかけていますが、ボーダーマイナス1、2くらいの店舗は大量導入でも稼働8割程キープできています。
    マイナス5、6くらいで運用してた店は減台や低貸になってる店もありますね。

    私は今後もこればっかり打つと思います。
  4. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/24 水曜日 23:03 評価 #5346520

    >>恋ランプを素直に喜べる

    これが真理だわ
    今までは決戦確定しないと12R通常食らうだけに終わったからね
  5. ヤサカ天帰 さん 2021/03/24 水曜日 23:24 評価 #5346527

    人それぞれの意見はあるのは承知ですが
    なにもこないであたるときのみ熱いのくるより
    ある程度熱いのとか、お!っと思える演出くる方が自分は好きなので激アツ外れも目立ちますが
    楽しい通常になっていると思っています

    レインボー風こなくても普通にあたりますがね自分は通常モードにしているのでプレミアはあまりこないと思っています
    俺の嫁待ちかとおもいきや
    なくても最終赤カットでも普通に期待できますしね
    前回の方が確変は確かに面白かったですが通常は今回の方が遥かに面白いとおもっています
  6. 専属宵姫 さん 2021/03/26 金曜日 06:54 評価 #5346846

    結局は50%さんに激しく同意。
    好きだからという理由だけで2万回以上回してますが、勝てる理由も要素も希望も全く見当たりません。


    仕様なのかわかりませんが、色問わず久遠保留2回連続ハズレが前作より多い上にエゲツない。
    赤保留→決戦の刻→ハリケーン→俺嫁
    レベルを2連続でやられると、プレ大でハズレとわかっていても流石にキツい。


    右打ち2回目にチャージ3引いたのに3連チャージ0即終了喰らうのもキツい。
    チャージ3、4到達しても平均継続越えた事は一回しかなく最高でも25連。
    これは私の引きの問題ですが…

    計算苦手なんで間違ってるかもですが…
    チャージ4到達時の継続率95%と言うのは
    「4回以内に更にもう一回以上当たる確率」ですよね?
    3連チャージ0ならたちまち50%に逆戻り。
    40連越える履歴もたまに見ますが私にはイメージすら湧きません。


    継続率80%越えのライトミドルを好んで打ってますが、これだけ打って30連さえ越えないのは初めてです。

    ほぼ愚痴で申し訳ないm(_ _)m
    さて…今日はいくら負けるかな(笑)
  7. 結局は50% さん 2021/03/26 金曜日 20:12 評価 #5346964

    user image我々はもうメーカさんに続編を出してもらうための養分ですね。
    個人的には薄い予告からの天下分目チャンスのこいランプが一番うれしいですね。
    せめてリザルト画面で復活して欲しかった。ボタン外した後にぶるぶるこないと終わり確定は寒すぎる。
    ワンチャンあると思ってる人は夢があっていいですが現実は2連と3連でデータ表示を2スクロールする台です。いくらなんでも体力もちませんよw
    それでも夢を見たい人のために大好きな天下分目の恋ランプ貼っておきます。
  8. ニワカp さん 2021/03/27 土曜日 11:15 評価 #5347104

    初回当たりで900玉くらい確保出来る事ぐらいしかいいとこ無いね
    この台で出せる引きがあったらアイマスで100連出来そう。
    一回撃ってみればこの台がいかに無理ゲーな台かが分かるね。
    昔の戦国恋姫ミドルを導入してくれ。壊れててもいいから。
    こんなク○台は戦国恋姫じゃないんや。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT