| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PモンキーターンVシリーズ」

記事番号【5347041】が含まれるスレッド

最低記録? とある引き弱 さん 2021/03/25 木曜日 19:14  #5346722
30%引きまくって表示で6000発位でした。
11連です。
3か7以外で揃うと3R確定なんですね。
全然楽しくないです。

  1. ポカパマズ さん 2021/03/26 金曜日 00:55 評価 #5346821

    勝てば神台
    負ければクソ台っていうスレやめませんか?
    11連もすれば十分でしょ。
  2. とある引き弱 さん 2021/03/26 金曜日 22:16 評価 #5347004

    最低記録ですか?って聞きたくて。
    ちなみにギリ勝ちです。
    クソ台とは言ってません。
    ただストレスの溜まり具合が半端なかったです。
    遊タイム突入時に7揃いで当たって、その後3と7図柄以外で当たって7連続3Rでした。
    30%を7連続で引くとかありえなくないですか?
    遠隔も疑いました。
    50%を7連続ならありえますが、30%を7連続で引くとかありえない確率ですので。
    振り分け30%をここまで立て続けに引いた事が過去に無かったので怖くなりました。
    ギャンブルって自分に都合の悪い30%は引いてしまうものなのですね。
  3. 彼に従え! さん 2021/03/26 金曜日 23:13 評価 #5347013

    え?毎回そうなんですか?

    毎回10連チャンしたらそんなに偏るんですか?そりゃ流石に遠隔か基盤が異常だと思います。

    まさか、たった1回の連チャンで振り分け負けただけでそんな事言ってるんですか?

    ちなみに30%7連続する確率は
    80%で37連~38連する確率の近似値です。

    たまに見掛けますよ、それくらいの連チャン。だとしたら、大連チャンしたら遠隔になっちゃいますね。
  4. 敷島クルル♭ さん 2021/03/26 金曜日 23:17 評価 #5347016

    P物語セカンドのトピックに建てたクソスレは覚えているだろうか・・・?
  5. ポカパマズ さん 2021/03/27 土曜日 00:52 評価 #5347038

    user imageストレス溜まりながら打てるなんてドMですか?
    楽しくなかったのでしょ?
    楽しく打ちましょうよ。
    普通に考えて遠隔されてるなら、3ラウンドにするよりハズレにしてラッシュスルーしてるでしょ。
    彼に従え!さんの言うように7連続3ラウンドも日本全国ではあり得るでしょ。
    掲示板のルール違反になりますが、昨日の自分の台の写メ載せときます。
    用事があって21時からどんな台か初打ちしました。
    投資10玉ぐらいです。
    とある引き弱さんと逆の遠隔ですね(笑)
    この後さらに10連はしてます。
  6. ゲキネツ さん 2021/03/27 土曜日 01:02 評価 #5347040

    初回に10R引いている時点で最低記録はあり得ないと思いますが…。
    それくらいの振り分け負けなら遠隔疑うほど低い数字ではないですよ。

    ちなみに60%ですが、ミドルの仕置人でこれくらいは経験してます。
  7. ゲキネツ さん 2021/03/27 土曜日 01:05 評価 #5347041

    user image画像貼れてなかったみたいです。
    こんな感じでした。
  8. 彼に従え! さん 2021/03/27 土曜日 01:27 評価 #5347045

    連続という観点だけで捉えるから、変な発想に飛ぶんじゃないのかな?

    10R→10R→10R→10R→3R→3R→3R→3R→3R→3R→3R

    3R→10R→3R→3R→10R→3R→10R→3R→10R→3R→3R



    どちらも10R4割でしょ?
    表示6000玉位ってことは
    10R3つ4つ取れてる訳でしょ?

    トータルで見るとよくあるレベルの振り分け負けですよ。

    >ギャンブルって自分に都合の悪い30%は引いてしまうものなのですね。

    まさしく自分の都合のいい解釈してて面白いです。物語で振り分け勝ったのは遠隔とは思わないのに、たまたま振り分け負けたら遠隔だなんて…面白いですね。
  9. お吸い物 さん 2021/03/27 土曜日 05:49 評価 #5347055

    下のスレにある彼に従え!さんのレスのただの便乗ですよ。
    この人よくやるんですよネガキャンが出たら新しく自分でスレたててそこでもネガキャンするっていうの。

    何か言いたくなるなら実際そういう引きしたとしても振り分け負けとか書かない方が良いですよこういう人達のただの餌ですから。
  10. オカルト滅殺 さん 2021/03/27 土曜日 10:28 評価 #5347094

    不幸自慢ならいくらでも出来ますし、そんなの
    喚く程のことでもないですよ
    朝から晩までパチンコ打って月平均80万稼がせてもらってますけど昨日なんて90%×2単発
    50%×4外し昨日の最高出玉は海の1400発でした
    不幸自慢はアナニー気持ちいい
  11. とある引き弱 さん 2021/03/27 土曜日 12:43 評価 #5347116

    30%の7連続なんて今まで引いた事が無かったので。
    結構打っているとあるですら最高30%5連続ですので。
    80%で38連チャンする確率と近似ですか...
    80%の機種で38連チャンなんてした事が無いのでよほど低い確率なのですね。
    天文学的確率には及ばずともかなり薄い確率ですよね。
  12. ハイブリッド天国 さん 2021/03/27 土曜日 14:22 評価 #5347134

    今まで引いたことないのが羨ましいですね。私はこの機種はまださわった程度で言える立場じゃないかもですが、とあるやエヴァ真紅で何度か経験してます。かといって最近出たシンフォギア甘でMAXラウンド7連続取ったこともあります。
    言いたくなる気持ちは分かりますが、振り分けがある以上、上振れ下振れは仕方ないです。いい方取ったときはきっと何も言わないんでしょうね。
  13. nezuino さん 2021/07/07 水曜日 16:11 評価 #5374896

    0%では無い以上、有り得ないという事は無いですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT