| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PAわんわんパラダイスVシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAわんわんパラダイスV‐GO「PB機」

SanThree
 

<< PAわんわんパラダイスV‐GO「PB機」 >>

▼対象機種
PAわんわんパラダイスV
PAわんわんパラダイスV‐GO「PB機」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
わんわんわん がるるるるる さん 2026/06/07 日曜日 00:23 評価 #5734861
せっかく当てたのによ。次の日ラッシュでパッパッパー。前兆予告少ないでやってやっと来たと思いきやわんわんわんわんで群予告なし笛をびっぴ
って揃えようとして犬が止まらずハズレふざけやがって遠隔操作、台パンだ


    返信する

    甘い50回抜け 20kouda さん 2025/10/15 水曜日 14:25 評価 #5698902
    この甘よくワンワンラッシュ抜けても残り保留で引き戻し多い気がします
    みなさまはどうでしょう 引き戻し含めて30連ぐらいよくする印象です


      返信する

      設置 こじお さん 2025/06/07 土曜日 19:47 評価 #5676699
      この台いつまで設置されますか?
      いつ無くなりますか?


        返信する

        遊タイムは天井じゃない……知ってる 桜木ハル好き さん 2022/07/23 土曜日 19:08 評価 #5468089
        ついに遊タイムスルーを経験しました
        スルー確立は2%位らしい 引き強なのか引き弱なのか

        まぁ 引き弱なんですけど!
        っていう愚痴

        1. 花の玄人わんわん さん 2022/09/13 火曜日 18:19 評価 #5480579

          だから何だよ?日記は広告の裏にでも書いとけよ

        返信する

        継続すると楽しいですね! はこはこ さん 2022/07/09 土曜日 14:42 評価 #5464876
        ここまで連チャンすることは珍しいと思いますが夢がある台ですね!
        1. 消えないルパン さん 2022/07/11 月曜日 23:21 評価 #5465451

          私も甘デジの最高出玉はこのわんパラVです。

          本当に80%??って思うくらい
          爆連する事ありますよね。ただその逆もしかり...。
          甘い台に見えるけどそれ以上に荒い台だと思います。
        2. パチ屋の狼 さん 2022/11/17 木曜日 02:44 評価 #5494099

          私も、43連して22000個出た事があります。1パチだったんですけどねw

        返信する

        ひどい目にあった もん吉8 さん 2022/05/02 月曜日 23:41 評価 #5450435
        6回当てて1度もラッシュに入らず

        頭に血が上ってたので勝ち負け関係なしにラッシュに入れるのが目的となり、続行
        8回目にしてようやくラッシュに入ったけど、なんと保留1個めで当たり
        あれだけラッシュに入らなかったのに入った途端に保留1個めでの当たりw

        そして当然のごとくラッシュはそれで終わった
        いらつかせるおまけとして、ラッシュの最後の方に「レッツワンダホー」とアクティブモードでの「チワワリーチ」を外してくれました

        レッツワンダホーとチワワリーチの信頼度っていくつくらいなのかな?
        結構高いよね?

        1. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/06/04 土曜日 18:11 評価 #5457480

          回らん台が多いので演出が生かしきれない。
          遊タイムまで250回は甘いんだか辛いんだかよくわからん台。
          まっ、養分にはもってこいの台なんだろうけどね・・・・。
        2. パチ屋の狼 さん 2022/11/17 木曜日 02:45 評価 #5494100

          >レッツワンダホーとチワワリーチの信頼度っていくつくらいなのかな?

          大体60%くらいですね。ノラゾーンもそれくらいですが、たまに吠えなくても当たる。

        返信する

        違いはありますか? パチ屋の狼 さん 2022/04/16 土曜日 10:45 評価 #5446931
        海との共通点が多いので、大抵は演出の信頼度も共通すると思うのですが、
        S3で中央が特定キャラ(ラブちゃんor泥棒)では無くて普通の女の子(特定の発展先が無い)の場合、海だと通常はショボくて電サポ中は激熱だったと思うのですが、この台は電サポ中に出てもあんまり当たってくれない気がします。ST中にS3キャラジャンプ(拡大される)が出ても結構ハズレるし……。

        そう言えば、海で言うワリンとウリンに当たるキャラ(名前も知らない)って、大当たり中以外の演出やリーチで全く見た事が無いのですが、出る事ってありますか?
        サムに当たるマックス(だったっけ?)も、見た事が無いです。今回は出ませんか?

        1. 敷島クルル♪ さん 2022/04/16 土曜日 10:57 評価 #5446934

          出るにしてもモグラッキーとかちゃうの?あれならプレミア枠で今作もいるけど
        2. パチ屋の狼 さん 2022/04/24 日曜日 21:28 評価 #5448816

          モグラッキーは、見た事が無いですね。
        3. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/05/02 月曜日 19:42 評価 #5450366

          サンスリーなのでね、
          モグラッキーとドララッキー(ドラゴン)のプレミアキャラがいるのだよ…

          そんなことより、
          電サポ中のSU3のノーマルお姉さんがアツいとかそんな法則は特に無かったと思うのだよ…
          個人の偏りではないかね(個人的によく当たってるだけ)…うむ。
        4. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/05/02 月曜日 19:44 評価 #5450367

          肝心なことを言い忘れたがね…
          サムキャラとドララッキーはたぶん出ないと思うがね…
          (コスプレラブちゃんとか当確プレミアもそこそこあるのでリストラ説まである…)

        返信する

        王道リーチ 花の玄人わんわん さん 2022/03/21 月曜日 08:56 評価 #5441154
        昨日初打ちしてきました!
        海の感覚で良いのかなぁ〜なんて思いながら打ってたら自分的にこんなリーチで当たるの?ってケツ浮きばかりの大当たりでした!
        猫群が来なくても違和感無くてもピタッと止まる感じでした。ちなみにアクティブで打ってました。
        皆さんに質問です。
        自分は〇〇モードで〇〇待ちだよって自分なりの王道リーチがあれば教えて下さい。

        個人的にこれからもこの台打つと思います
        皆さんの待ちも頭に入れながら演出を楽しみ勝ちたいと思います
        宜しくお願いします。

        1. 花の玄人わんわん さん 2022/09/15 木曜日 15:02 評価 #5481025

          へ、へ、へ、へぷぽっ!!!( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)

        返信する

        ワンワンパラダイスvにて。 ブルブルドック さん 2022/02/08 火曜日 20:47 評価 #5429598
        先日甘ワンパラv(設定付きでラッシュ60回転の台です。)1度だけですが、ラッシュ抜けた時に遊タイムカウンターがラッシュ分の60回が表示されていました。通常当たりだと40回から始まるのは当然ですが、ラッシュ後に加算されたのは初めてです。通常確率のラッシュなんてあるのでしょうか?仕様に詳しい方、教えてください
        1. 敷島クルル さん 2022/02/08 火曜日 20:49 評価 #5429599

          >>通常確率のラッシュ
          ただ単にヘソ落ちしてたってオチでしょう

        返信する

        右打ち(時短)中のボタン回転演出 貯玉生活も辛いよ さん 2021/11/07 日曜日 14:03 評価 #5406253
        わんわんマスターの方々に質問します。

        m(_ _)m

        昨日、初めてボタン回転からのリーチでハズレました。
        (ボタンを回せ演出じゃなく、テンパイ前に勝手に回る演出)

        今までは時短中、ST中共にハズレた経験が無かったので超〜ビックリしました。

        もしかして、ST中は確定で時短中はアツいだけなんでしょうか?。
        (ちょい熱?激熱?)

        1. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2024/09/06 金曜日 16:23 評価 #5627425

          私も同じ経験をしました!衝撃でした・・・
          答えになってないんですけど、そうかもしれませんね・・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT