| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P Re:ゼロから始める異世界生活 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P Re:ゼロから始める異世界生活

Daito
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 

<< P Re:ゼロから始める異世界生活 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
田舎店に1台置いていたので リゼロ信者ニキ さん 2024/04/07 日曜日 23:24 評価 #5601310
たまたま近くに1台あるとの事なのでデータ見ると900ハマリの台を打ち始め。
開始6回転先バレ、パックもペカり無事ラッシュ突入。19時から打ち始め、最終的に22時まで続き約22000発回収。
玉が出はしたのでいいが、3時間かけてこれだけかというガッカリ感。キャラのエピソードはどれも良いものなので、唯一いいところだと思う。


    返信する

    最悪な小当たりラッシュ 産まれたての子羊 さん 2022/07/26 火曜日 19:39 評価 #5468827
    古い台で誰もやってないと思いますけど投稿しましたー
    小当たりラッシュ3度入りましたが、1回転目、8回転目、1回転目という結果でした
    もちろん小当たり出玉は3度とも0です

    1. 産まれたての子羊 さん 2022/07/26 火曜日 19:45 評価 #5468828

      転落という言葉が抜けてました
      文字文字文字

    返信する

    糞代・最悪でした ミドリのサンタ さん 2022/07/15 金曜日 19:11 評価 #5466207
    連荘中でも爽快感も無い。
    苛苛して連を消化する。とても同じRe:ゼロから始める異世界生活とは思えない!!!

    1. つならんぼ さん 2022/12/19 月曜日 00:21 評価 #5500583

      ホールで撤去されて打てなくなったけどまた打ちたい台の一つですよ?鬼がかりは釘閉まってていくら飛んでいくのやらw
    2. この雑魚が! さん 2023/09/26 火曜日 15:16 評価 #5559967

      user image 雑魚には出ないそういう台だ。
      最近何故か地元の小規模パチ屋の4円に新台で入ったから懐かしくて打ったらオスイチで2万発以上出たぞ。

    返信する

    1パチに今週1台はいってたお見かけたので tamu_tamu2 さん 2022/07/09 土曜日 11:32 評価 #5464844
    半日と1日打ってみたのですけど・・この台のカスタムって他のカスタム台よりも信頼度ってかなり低いのですかね?
    演出期待見てみましたがノーマルの期待度はあっても他のやつのが乗ってなかったので・・カスタムしても演出の期待度同じだったりするのかな?
    大体の先読みカスタム台って先読みで期待度30〜60%位あるイメージなんですが
    3600回転で 先読み高期待で先読み14回→当たりは1回だけ 死に戻り+エピ2種、ペテルギウスエピも王選でカスタムキャラも全く当たらず
    先バレに変更してみるも赤で7回 当たり1
    当たり3回だけだったんで色んな意味でぐったり 当たりも5Rばかりですぐ終わるしきつい・・月曜から8000回転位で当たりが9 どこかで爆発とかするのだろうか・・・


      返信する

      異世界体操 遊パチ人 さん 2022/06/11 土曜日 13:27 評価 #5458985
      大体において負けてますが、面白い台だと思うので出玉は気にせず時々打ちます。

      ただ、ここ最近のスプラッシュ中に一度も「ゼロから始まる異世界体操」を聴けてないことに気付きました。BGMを選ぶ所にも出ていません。ワンセット的なショボ連が続いてるせい?何連かしないと出ないんでしょうか?

      また、意味が分からない演出を理解しようと思ってアニメを観ている最中です。おかげでやっと両手掲げてビクトリーやクジラの意味が分かりましたが、このアニメのイメージソングだと思ってた異世界体操はアニメに出てこないみたいですね。WiiUカラオケでは見つけました。

      パチンコ台のオリジナルソングですか?

      1. 禁煙バンザイ! さん 2022/08/04 木曜日 20:23 評価 #5470860

        自己レスですが、解決したので書き込んでおきます。

        スプラッシュ中に7当たりの連続3回目で異世界体操が楽曲開放されました。連続じゃないとダメかどうかまでは分かりません。

        ここに至るまでひと月近く掛かり、大勝したとこもありましたが小当たりで万発越えなどだったため、長らく分かりませんでした。途中では時短30での引き戻しや、通常→時短+300→スプラッシュ→時短+300スルーという3%を連続2回引くなどの経験も出来ました。

        久しぶりに勝ったこともありますが、やっぱりこの台は楽しいです。すぐ終わってしまう鬼がかりverより長く楽しめるし世界観に合っているように思います。また打ちます。

      返信する

      はまりの日本記録&#8265;&#65039; カジサーフ さん 2022/04/23 土曜日 09:55 評価 #5448471
      僕ははまりの日本タイトルホルダーでよろしいでしょうか??
      1250から打ち始めて2520。
      もう少し打って結果2550まではまりました。

      1. 愚兄 さん 2022/04/23 土曜日 23:36 評価 #5448606

        大ハマりドンマイです
        でも、鬼がかりverのスレはここじゃないですよ
      2. リゼロ鬼がかり さん 2022/08/17 水曜日 04:12 評価 #5473856

        8倍ハマリですか〜
        確率的になくはないですが、どうも怪し過ぎますよね〜
        この台に限ったことではありませんが、ハマリ台には手を出さないことをお薦めします。
      3. シェイン・N さん 2022/08/29 月曜日 21:44 評価 #5476795

        お前はただ1300ハマっただけ。前任者のハマリなんて関係ない。一人でそれだけハマる奴なんてゴロゴロいる。

      返信する

      1回のスプラッシュ中に ジョン・ドゥ さん 2022/04/22 金曜日 00:00 評価 #5448190
      1回のスプラッシュ中に500玉出る確率ってどれぐらいでしょうか?
      400発出るときにキャラがマックスゲットと言ってるのが時々あるので400が最大と思ってたのですが


        返信する

        ゼロから 腹痛なう さん 2022/03/15 火曜日 12:54 評価 #5439708
        0回転スタート、4回転目でレインボーフラッシュ

          返信する

          レムエピソード LAZ さん 2022/03/07 月曜日 22:33 評価 #5437589
          東十条のG店
          レムエピソード外れてワロタ
          赤バレ、疑似2、死に戻り、他諸々ついてたからマジでビビったわ

          1. 敷島クルル★ さん 2022/03/07 月曜日 22:53 評価 #5437599

            それは前作だったってオチちゃうの?
            鬼がかりverにおいては当確で間違いなさそうだけど
          2. 敷島クルル★ さん 2022/03/07 月曜日 22:56 評価 #5437600

            書いてて気付いた、ここ前作スレか
            レムエピなら先バレ赤が点灯するのは当たり前だし、
            抗い金、死に戻りのような金要素がいくつか出ても異形ペテ、レムエピ、エミエピいずれも割とハズレますよ
          3. 於保袈裟 さん 2022/03/15 火曜日 14:17 評価 #5439726

            ハズレ報告?

          返信する

          ペナルティーあると思います。 嘘つき さん 2021/10/13 水曜日 23:57 評価 #5401414
          素人考えなので鼻で笑って下さい。

          多分ですがこの台は内部的に特図1と特図2の同時消化時にペナルティーが発生してると思います。

          通常時だと一般的に電チューと言われる特図2(電チューではないですが)は長時間変動で特図1(ヘソと電チュー)と同時に消化されると強制外れ、白鯨攻略中は高確状態の状態で特図1と特図2ダブル抽選だから分母よりも早く転落しやすいイメージです

          白鯨攻略は一発ずつ打ち止めして規定回数の初回4、10、15、20、30、40死に戻り後の4、10、15、20、25の変動以外は味方の攻撃を確認したら一発打ち出しすると突破しやすいイメージです。死に戻り後の25とかも結構獲得しやすいです。

          多分特図1の電チューか閉まるタイミングで玉が通過すると特図2にも玉が入ってしまうのが原因だと思います。

          スプラッシュ初回は特図1の電チューに入れてからじゃないと蓋が閉まらないのでそこだけ危ない気がしますが規定回数時に残保留0だとあまり即転落にならないイメージがあります。

          今日久しぶりに打って初当たり3回で全部スプラッシュ入り規定回数40、40、30一発突破でした。個人的な白鯨攻略率多分7割位なんでそこまで間違ってないと思います。

          良かったら白鯨攻略を一発ずつ止め打ちして騙されてみてください。

          ちなみにたまに5Rボーナスの左側のアタッカーから特図2にぽろぽろこぼす台がありますがそれ打つとめちゃくちゃ軽く転落します。

          1. 敷島クルル さん 2021/10/14 木曜日 00:08 評価 #5401417

            >>通常時だと一般的に電チューと言われる特図2(電チューではないですが)は長時間変動で特図1(ヘソと電チュー)と同時に消化されると強制外れ、白鯨攻略中は高確状態の状態で特図1と特図2ダブル抽選だから分母よりも早く転落しやすいイメージです



            とまで言ってるのになんで特図1当たりか特図2当たりかの判別が出来てない…?
            白鯨ではダブル抽選、通常時はダブル抽選しないという都合の良い根拠は…?
          2. 嘘つき さん 2021/10/14 木曜日 07:03 評価 #5401451

            そういえば最近あんまり意味ないからセグ確認する癖抜けてましたね。

            根拠なんてないですよ。あくまでも体感的なんで根拠求められても答えられるのはブラックボックスのROMの中身知ってる一部の開発者位じゃないですか?

            近場のホールなんて1k10回転位のクソ店舗なんでわざわざリスク犯して検証する気も起こりません。

            そもそも確率の世界で証明って無理じゃね?
          3. 敷島クルル さん 2021/10/14 木曜日 07:07 評価 #5401452

            >>高確状態の状態で特図1と特図2ダブル抽選だから分母よりも早く転落しやすいイメージです

            じゃぁここの部分の話はなんなんです?
            特図1抽選メインの白鯨中に特図2が当たったとかそういう経験からではない訳?
            違うなら何故ダブル抽選だから早く転落するとか意味の分からない話を?
          4. ゴールゴ さん 2021/11/13 土曜日 21:50 評価 #5407744

            鼻で笑ってって文頭にあるのに変な奴に絡まれて大変だね。
          5. 敷島クルル♪ さん 2021/11/13 土曜日 22:43 評価 #5407753

            ゴールゴさん
            自分も日頃あなたに絡まれてる方に同じこと思ってます
            お互い粗探しが趣味だと大変ですよね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT