| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

記事番号【5485816】が含まれるスレッド

違和感演出??? いぶかし さん 2022/10/07 金曜日 23:21  #5485816
レベル10が確定していないのにアイテム1つ目に
赤バレットが出ることはありうるんでしょうか?(実際に出たんですが…)
100〜のゾーンで当たり、2戦目負けでした。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/10/08 土曜日 10:21 評価 #5485893

    普通です

    ちなみに175Gのイブリンシルエット知ってますか?
  2. いぶかし さん 2022/10/16 日曜日 20:01 評価 #5487758

    クライマックスバトル突入時のプッシュボタンではなく、
    1000pt獲得時のアイテム1個目です。

    もちろんエブリンシルエット把握しております。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2022/10/17 月曜日 11:15 評価 #5487918

    早とちりしてしまって申し訳ございません

    実践上レベル10到達が多い(ということはバレット獲得時点で増えるポイントも決まってる?)そうですが
    1stステージレベルアップで1〜3上がるのに対してごくまれに端数がでると赤バレットになるとかですかね・・・?
  4. いぶかし さん 2022/10/17 月曜日 19:49 評価 #5488008

    user imageいえいえ(^-^;

    アイテム1個目に赤バレが出たことが異様すぎてバグじゃないかと思ったんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT