| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

記事番号【5481424】が含まれるスレッド

完走条件 宇宙のチリ さん 2022/09/13 火曜日 17:52  #5480577
YouTubeの演者さんのバイオ7の動画とかで、1300枚以上出たら完走するってコメントを書いている方いますけど、あれデマですよね?
1300枚以上出にくいってだけで、1300枚台終了って普通に出るんですけど

  1. 勝ち取れないおじ さん 2022/09/16 金曜日 12:02 評価 #5481212

    1300枚以上出にくいってだけで、1300枚台終了って普通に出るんですけど

    普通にの定義壊れちゃってるね…自分自身のサンプルでしか無いですが150ラッシュ取って1300台終了は経験しておりませんので自分は1300オーバーが完走ラインだと思っています
  2. とある引き弱 さん 2022/09/16 金曜日 14:05 評価 #5481239

    自分は枚数よりゲーム数で完走抽選してる気がする。
    下限250から抽選し始めて乗せるたび抽選みたいな、300超えたら完走確定とかで

    完走レール乗ったなって思ったらリプで乗るし4分裂するし、WF入ったりと完全にブーストかかる。

    まあ、実際は発表されてるわけじゃないから想像だけで実際はしらんけどね
  3. 宇宙のチリ さん 2022/09/17 土曜日 14:06 評価 #5481424

    user image277ゲーム
    1342枚で終了
    完走エブリンって1500枚越えないとほぼこないですね
    今まで完走エブリン3回出てきましたが、3回とも1500枚越えてました
    1300枚台は1回もありません
  4. じぃじい さん 2022/09/17 土曜日 22:28 評価 #5481510

    1300枚and260Gで完走のフラグを踏むと思います。但し100%ではないと思いますがかなりの確率で完走すると思います。
    1500枚and300Gなら100%ではないかなっと思いますが?
  5. 倍王 さん 2022/09/29 木曜日 22:24 評価 #5484089

    自分、1460枚程で完走なし
    もちろん有利引継でない状況で
    290ゲームくらいだったかな
    なので、完走ラインは1500枚と
    300ゲーム両方クリアで安心てとこだね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT