| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5494741】が含まれるスレッド

ユリアが、来てくれました。拳王ターボも! マボチャンさん2 さん 2022/11/13 日曜日 15:49  #5493416
こんにちは、皆様

本日、ラオウ(ターボ)との再会を果たすことが出来ました。ほぼ、1年ぶりです。青7AT完走後の天井ハマリから、ラオウターボ出現で完走できました(画像がkengopooさんとかぶります、失礼。)。
尚、青7AT経過中(4R)にストックが溜まったので、念のためにカメラをオンにして構えていると、サウザーに負けた次の画面で<ケン>!!!ユリア復活です。ようやく撮れました。最初は、ほぼ横向き(一部後ろ姿も出てますが)で全身を映し、その後徐々にカメラのアングルが変わりユリアの顔が前向き(正確には、斜め45度位)で捉えられています。感激しました(単純なので)。
尚、画像が複数になります、悪しからず。

  1. マボチャンさん2 さん 2022/11/13 日曜日 15:51 評価 #5493417

    user imageユリアの映像(1)
  2. マボチャンさん2 さん 2022/11/13 日曜日 15:53 評価 #5493418

    user imageユリアの映像(2)
  3. マボチャンさん2 さん 2022/11/13 日曜日 16:13 評価 #5493420

    こんにちは、皆様
    ユリアの恩恵は果たして何?についてです。

    本日、ユリア出現後に2回連続して激闘に行かなかったんですが、バトルに勝ちました(これは、ストックのおかげでしょう)。たまに、30Gスタートもありましたが、それ程出現頻度も高くないし、転生も1回しか引いてません(50G分)。じゃあ恩恵はなんだ?となります。自験例では、これまでにユリアが出現した時のATは全て完走してる!と言う現実だけです(3回だけですが)。検証が、必要でしょうね!
  4. 片仮名欅 さん 2022/11/13 日曜日 17:41 評価 #5493446


     マボチャンさん2 さん おめでとうございます。
    そして有難うございます。

     こんなに早くユリア復活の画像が見れるとは思ってませんでした。
    やはり最後のポーズは各サイトが載せてくれていた画像で間違いない様ですね。
    マボチャンさん2 さん が載せてくれなければ、私は結局見ることなく終わった可能性もあります。
    いや見てはいるんでしょうが、多分一年半くらいは見れてない訳ですから、
    マボチャンさん2 さん のユリア復活の出現ペースって、かなり凄いと思います。

     恩恵について マボチャンさん2 さん の経過を読ませて頂く限りは、
    やはり大量ストック(最低でも3個以上)かな?と思いますね。

     余談ですけど、以前私がユリア復活かも?とお騒がせしたバトルの復活ユリアについて。
    私も マボチャンさん2 さん と同じく、最近はほとんどラオウでやってました。
    初期はずっとケンで消化してましたけど、全然記憶に無かったですね。
    その節は戸惑わせてしまい、重ねてお詫びします。すいませんでした。
  5. マボチャンさん2 さん 2022/11/13 日曜日 19:21 評価 #5493470

    今晩は、片仮名欅さん

    私も、こんなに早く見れるとは思っていませんでした。ただ、前回のミス(ストックが2個以上でジャギバトル負けからのユリア復活を撮り損ねた)を繰り返したくない一心で備えてたのが良かったです。これからは、少し楽になります。青7ターボの映像を撮れればほぼほぼ完結(レイが齎す笑う月星が残ってますが)かなと思ってます。本当は、箇体中央の<宿>と<命>の中間にも第9番目の星があるんじゃないか?そこが光るのを見てみたい!と思ってます(眉唾ですが)。片仮名欅さんにはこれまで色々と教えて頂きましたし、これからもご教授を宜しくお願いしたいと思ってます。勿論、レア画像もお願いします。
  6. かつじろう さん 2022/11/13 日曜日 19:25 評価 #5493472

    おお良いもん拝めました。ありがとうございます!
    いやあ自分で出したかったし、出てもおかしくない状況までは持って行った(行けたと思うw)事もあるんですけど、見れずじまいでした。
    恩恵と言うか、ユリア復活はほぼほぼストック3個以上示唆じゃないかと思います。ストック2個示唆はリン、バット復活がありますからね。で、ストック3個以上もあれば当然ATも伸びる訳で、完走はあくまでも結果じゃないかと思います。

    というか赤7ターボも凄いですねw自分は一回だけ救済が内部ターボだっただけで、ターボ表示付き画像も撮れずじまいでした。
  7. マボチャンさん2 さん 2022/11/13 日曜日 19:45 評価 #5493480

    今晩は、かつじろうさん

    去年からずっと経験談や映像・理論(片仮名欅さんとかつじろうさんの意見交換)等参考にさせて頂いていました。せめて画像だけでもお二人に追いつきたい!と思ってやって来て、ようやく追いつけたか?!と言う感じです(お二人に、隠し映像があると別ですが)。いつか、かつじろうさんの復活映像も見てみたいですね。宜しくお願いします。
  8. 片仮名欅 さん 2022/11/13 日曜日 21:08 評価 #5493508

    user image
     言わずもがなのコトかもしれませんが、
    羨ましさとヒマにかまけてグチをタレ流します。

     最近チャンスがありました。
    添付画像は2日ですし、その2日後の11月4日にもモードEで30Gが10R続いたりして、
    2日程明白な証拠はないですが、3個以上はストックあるはずって時はあったんですよ。

     当然私は動画撮りながらドヒドヒしてジャッジバトル消化したんですけど、
    ほとんど示唆演出は出てくれませんでした(地味なヤツは出たかな?)。

     「なんでオレんとこには来てくれないんじゃ〜!それともやはり他に条件があるんじゃろうか?」って言うグチです。

     スレ汚しすいませんでした。
  9. マボチャンさん2 さん 2022/11/13 日曜日 22:14 評価 #5493527

    分かります。私も、以前ストック3個以上でバトルに負けて、いよいよユリアの出番だ!と思ってカメラを構えたら、何故かリンちゃんが出てきて<ケーン>。なんでなんだ!逆に、ストック2個(もっとあったかもしれないですが、判っているのは2個)でジャギバトル突入。楽勝と思ってたら、敗北。ユリアが出てきて、<ケン・・・!>カメラが間に合わない!パニックに陥る私、満足にユリアを見れてない!これが、1か月余り前の出来事でした。ユリアが画面に出てる時間は、今日の動画を見る限り約2秒位(5秒もないです!)。写真撮影は無理でしょう。今回も動画から取り出しましたから。尚、ユリアは膝上までの白いロングブーツを履いてます。
  10. グラフトンst さん 2022/11/13 日曜日 22:19 評価 #5493531

    マボチャンさん2 さん。良い物をありがとうございます。

    やはりAT時のユリア復活を、見たことがなかった事を再確認しました。
    通常時の直撃時に出てくるユリアも嬉しいですが、このユリアはキャバ嬢のようなリアル感もあり、尊さ、美しさもしっかり保っていて、最高ですね。動画で出たら、サムネにするはずで、見た事がなかったので、余程出にくいのでしょうね。
  11. マボチャンさん2 さん 2022/11/13 日曜日 22:49 評価 #5493539

    user image今晩は、グラフトンstさん

    運が良かった、それにつきますね。ストック表示は2個でも(実際はもっとあるかもしれない)、ユリア出現が有り得る事を以前経験したので同じ轍は踏まない気持ちで構えてました(勿論、動画をオンにして)。カメラは、今年の2月から毎回ボーナス確定した時点で、動画をオンにして構えてきました。本日、初めて報われました(苦笑)。
  12. kengopoo さん 2022/11/20 日曜日 18:53 評価 #5494741

    user imageマボチャンさん2様 おめでとうございます。ラオウターボのAT全体からの確率はどのくらいでしょうか?
    体感で良いので教えていただけますでしょうか?
  13. マボチャンさん2 さん 2022/11/20 日曜日 22:06 評価 #5494781

    user image今晩は、kengopooさん

    私は、データを採って無いので数字としては出せませんが、北斗を打ち始めて今回が2度目です。1年7か月で、2回です(因みに、青7ターボはこれまでに1度だけ)。自分の赤7ターボ経験頻度を体感的に表現するなら、今の所赤7ボーナス80〜100回に1度出るかどうか位でしょうか?(ほんとに、自身の体感で!?)他の方で、データを採ってらっしゃるかもしれませんが、残念ながら今も引けてない方もいらっしゃいます。その方たちは、私には真似できないくらいの実績を持ってらっしゃる方達です(知識もとんでもなくお持ちです)。結局、ターボを見れるかどうかは、ある種の事故的な遭遇みたいに思えます。長い期間打ってるとか、数多く打ってれば確率的に遭遇できるわけでは無く、本当に<運>だと思います。AT全体だと、出現率が低すぎて・・・。
    今回、kengopooさんの投稿に画像・記事をだぶらせてしまいすいませんでした。これまでに拳王ターボの画像は、この板でも非常に少なかったと思います(ターボを経験したが、撮れなかった、あるいは撮らなかった方もいるでしょうが)。だから、貴重な画像だと思います(私もこれまでに撮った事はありましたが、載せれる画像では無かったので)。今回私も、当日の日中に拳王ターボとユリア復活を撮れてウキウキで帰宅して板を覗いたらkengopooさんの画像を拝見しました。かぶることは、失礼になるかと思い一言理を入れさせて頂きました。でもそれで、kengopooさんへの皆さんのコメントを減らしたかもしれません。ごめんなさい。今後も、レアな画像を期待してます(嵌らないでくださいね!)。
  14. 北斗強敵が大好き さん 2022/11/20 日曜日 23:50 評価 #5494815

    user image皆さんへ

    恥ずかしながらマイスロデータを画像添付しています。
    約20万ゲームで拳王BB57回で完走7回turbo1回、青7BB359回で完走10回turboは0回です。

    ミッション達成99%で、残りは「拳王BBを3回」ひとつになりました。100%達成が先か、マイホで撤去が先か、資金が尽きるのが先か、それより先に青7turboをやりたいです!
  15. kengopoo さん 2022/11/24 木曜日 21:05 評価 #5495621

    マボチャンさん2様、北斗強敵が大好き様、
    貴重な情報ありがとうございました。
    ここの掲示板は本当に勉強になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT