| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5456517】が含まれるスレッド

やっと超フェス入った テイエムさんさん さん 2022/05/30 月曜日 22:38  #5456516
打った回数は10回に満たないくらいなんですが、今日やっと超39フェスに入りました。
で、質問なのんですが

1、超フェス中って先読みカスタム反映されますか?
先カスの状態で打っていたのですが、継続の9割が電サポに入った瞬間レバブルや、役物飛び出しで継続しました。
残り1割くらいが、ラウンド中の演出中みたいな所で昇格しました。


2、皆さん連チャンどれくらいしてますか?初めて入って94%の継続率だから大連チャン期待してたら19連で終わりました。こんなもん??

以上よろしくお願い致します。

  1. 敷島クルル さん 2022/05/30 月曜日 22:45 評価 #5456517

    user image19連ってのは平均と近いんじゃないか
    自分は遊タイム→9R→3R終了を2回連続で…
    打ちたいけど萎え萎えだなぁ
  2. テイエムさんさん さん 2022/05/31 火曜日 05:51 評価 #5456556

    クルルさんお返事ありがとうございます!

    そ、それはキツイです‥正直継続率考えると突入したら夢見ちゃいますし。


    周り見てた感じ超フェス入った人が漏れなく30連以上してたので、かなり期待しちゃいましたが。そういう悪夢のケースもあるんですね‥

    ありがとうございます。過度な期待は控えます
  3. 初当たりは早い さん 2022/05/31 火曜日 10:17 評価 #5456600

    この台自体は最大36連でしたが、キン肉マン金では即落ちを3連続で体験してます…
    タイガーマスク3でも即落ち2連続あったので、ホントに確率は確率です……
  4. 一色まん さん 2022/05/31 火曜日 10:57 評価 #5456609

    恐らくですが、右打ち中はカスタムは適用されていません。何処かで見ましたが超フェス中は当たりの6割が1回目の煽り(即当たりも含め)で当たるようです。
  5. テイエムさんさん さん 2022/05/31 火曜日 14:18 評価 #5456655

    初当たりは早いさん

    私も源さんでスルー2回くらい経験してます(T . T
    確率は確率‥まさにおっしゃる通りですね‥


    一色まんさん

    おー!貴重な情報ありがとうございます!
    て事は初回のアクションで、ノーリアクションだとちょっと怖いんですね(⌒-⌒; )
  6. シェイン・N さん 2022/05/31 火曜日 18:11 評価 #5456686

    最高は57連だけど遊タイム即死もよくやらかすし極めつけは500回転目でフェス非突入を引いちゃった事かな。それでも楽しく打ててます。

    超フェス中はボタン煽りがあればまだイケそうだけど、画面下の白煽りだけだとちょっと怖いですね。でも3回目の煽りで赤くなったりもするのでまだ望みはあります。

    一番怖いのが39フェス時の白文字(みんないくよー!等)だったりします。 赤文字なら安心だけど、白だとその後のV入賞で転落セグを引いてない事を祈るしかありません。 
  7. テイエムさんさん さん 2022/05/31 火曜日 19:37 評価 #5456697

    シェインさん引き強すぎでしょ!?ww
    57連はエグ過ぎる!!!

    まだ一度しか超フェス経験してかいですが、せめてその半分は一度は行ってみたいです!

    超フェス中の煽りはボタンの方がまだマシなんですね?たしかに落ちた時も復活した時も下役物煽りでした。

    フェス中の白文字は体感50%くらいで落ちる気がします笑笑
  8. ロンフリ引けない さん 2022/06/01 水曜日 14:15 評価 #5456832

    SNSではカンスト公演などもよく画像上がっているので夢ありますよね。自身最高83連ですがついこの前天井連れてかれて打つ気を無くしてしまいました、、、
  9. 35588 さん 2022/06/01 水曜日 23:58 評価 #5456914

    私は初打ちで88連して
    次の日また同じ台を打ってみたら
    37連しました。そのまま続けて打って
    時短、その後51連しました!最高ですね
  10. オイチョイ さん 2022/06/02 木曜日 00:49 評価 #5456921

    10回以上超フェスやってますが、19連とか一度も届いたことないです(´・ω・`)
    表示5000発届けばそこそこやれたなーってなってます…
    なんでこの台打ってるんだろw

    ボタン煽りと役物煽りって交互にくるだけだと思ってましたが、信頼度違うんですかね?
  11. シェイン・N さん 2022/06/02 木曜日 07:25 評価 #5456940

    >>10.
    ボタン煽りと役物煽りは期待度的にはほぼ同等だと思うけど、役物煽りは入賞時の即ピーン!がある分、なかったときはボタン煽りが期待度高めの印象になると思います。

    あとジャッジ前にアイドルの「ありがとー!」ボイスは継続濃厚、社長の「ヴィクトリー!」は9R濃厚だと思います。
  12. テイエムさんさん さん 2022/06/05 日曜日 14:35 評価 #5457620

    皆さん貴重な情報ありがとうございます!

    80連とか都市伝説並みの夢です。
    絶体行く気しない‥

    オイチョイさん

    役物煽りとボタン煽りって交互なんですね!?
    知らなかった!
  13. 不適合者 さん 2022/06/07 火曜日 01:44 評価 #5457960

    この前127連したためその時の当たり告知の流れをざっくりと報告します。
    入賞時:40% レバブルやピーン役物上昇
    ラウンド消化中煽り1回目:25%
           煽り2回目:5%以下
           煽り3回目:25%
    アンコールボーナス後:5%(ボタン押下、リザルト復活トータルで)
    9ラウンドの時は入賞時か煽り1回目がほぼ全てでした。
    通常時はフルカスでした。多分関係ないと思います。
    体感ですので参考に。
    ちなみに余談ですが出玉に関しては、表示出玉を50連くらいまでは0.9倍 それ以降は0.85倍するとざっくり持ち玉になると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT