| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロKING黄門ちゃま 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロKING黄門ちゃま

OLYMPIA
(C)C.A.L/2020 

<< パチスロKING黄門ちゃま >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさらですけど おとっとと さん 2021/12/04 土曜日 00:41 評価 #5411869
お銀旅館の最後の、お銀の立ち姿が何種類か
ありますか?

違う音が鳴った様な気がしました


    返信する

    教えて 校門 さん 2021/02/23 火曜日 14:40 評価 #5338117
    リゼロとか高設定台打った事ないので教えてください。。

    初当たりから ずっと200ゲームでczいって、アイテムあろうが継続引くかろうが8連続cz突破 上乗せは3セットのみで全て200枚台。

    繰り返してるので50枚から100枚ずつくらいしか増えませんが、これが高設定挙動ですか?

    1. 婆デス さん 2023/07/01 土曜日 22:01 評価 #5541595

      上乗せ3セットとは、まだまだ と言って継続するやつですか?
      繰り返して50〜100枚ずつくらいしか増えないっていうのは、ハーデスのジャッジメントみたいに、ハーデスや青7揃いの時のドックンドックンから上がってレバーオンの度に50や100増える事を言ってます?
      自身過去にドックンドックンからのレバーオンが続き500枚、計1190枚でしたよ。
      200枚台で高設定だとしたら、1000枚も乗れば設定6になっちゃいますよ。
      意図が違ってたらごめんなさい。

    返信する

    やっぱ6号機はダメだ kuma0000 さん 2021/02/11 木曜日 15:27 評価 #5334254
    これで勝てなきゃ100%しかないじゃん!
    黄門シリーズで1番の駄作かも!

    1. 短髪乙 さん 2021/02/11 木曜日 22:51 評価 #5334348

      下に書いたのわかりにくいかもだけど
      弥七銀格銀で弥七でチャ目、お銀で負けだからそれじゃ無理
    2. 短髪乙 さん 2021/02/11 木曜日 22:53 評価 #5334349

      また書くの忘れた、弥七の次のお銀ね
    3. ほぼデキレ さん 2021/02/17 水曜日 09:45 評価 #5336206

      600ハマって勾玉8個くらい溜まって100%、100%、100%、90%で失敗したのでデキレで間違いない
    4. ムリゲー0001 さん 2021/02/18 木曜日 16:07 評価 #5336634

      500Gで
      100%
      100%
      90%
      80%
      貰った! 
      90%突破できず まあ、10%引いたんだろうね。
      次も500G 60%引けず連れていかれる
      100%
      100%
      90%
      80%
      またもや90%で殺されました。
      ムリゲーです。
      100%以外は表示は90%でも中身は多分元のまんまなんでしょうね。
      ちゃま好きだけど無理だよ。 90%はずれ90%はずれで連続でやられたらもうどうすることもできない。
      せめてデキレでよいから4人目までは行かせようよ。
    5. 夢見るクマモン さん 2021/02/21 日曜日 00:31 評価 #5337327

      user image お疲れ様です、6号機の突破型は最初に決まってるのでは無いのでしょうか?
      自力やら毎回抽選なんてのは無い様に思えます。
      これは実体験のシャアでもそうですが多くMAX引けてる
      シャアでも100%・100%・90%でレア役とリプ引いても突破仕切れなかった事は数回有りますがその後MAX貰えたりもしたので6号機は速い良い引きして速やかに撤収出来るかの引き際勝負で打たないと行けないのかなと長々は5号機みたいには楽しめない気はしてます。
      シャアでも45%・55%・85%と2撃破行けたら突破出来そうでも85%で負ける何てことも有りました。
      天井浅めでも心折れますがMAX率が今はシャアが自分の中では高いので6号機ではシャアメインで楽しんで次の世代に期待したいと思ってます。
    6. シリーズ全部ダメ さん 2021/06/13 日曜日 16:38 評価 #5367550

      user image お銀のパンチラ見るために打つだけですね
      難しすぎる
    7. LAZ さん 2022/03/03 木曜日 13:02 評価 #5436516

      やっぱデキレですかねぇ。
      70%表示のとこのみ突破率計算してみたのですが 
      試行回数22回中で50%でした。
      試行回数少ないですが。

      2.3回でもいーので他の方にも協力してもらいたいとこです。
    8. 諸星ダン吉 さん 2023/07/08 土曜日 18:31 評価 #5543031

      600G台でチャレンジ。
      100%、100%、100%、90%で負けて来ました。

      10%で当たる演出はあって良いと思うけど、
      90%で外れる演出は無くて良いんじゃないかな。

      パチンコ系メーカーの演出は打ち手に対して容赦がない。

    返信する

    新台の中では ほうじ茶ラテ さん 2021/02/09 火曜日 19:34 評価 #5333696
    割と勝てる方では? 
    政宗より軽い気がする。
    CZ勧善懲悪はほとんど突破。
    皆さんの初打ちの感想が聞きたいです。

    1. 短髪乙 さん 2021/02/10 水曜日 14:13 評価 #5333944

      データとか取らないので適当にたれ流し
      6/8内2回1000枚の台があったので

      14/18で12回は3セット、継続レアで4セットと5回目まで気にしてなかったので一回4セットあった気が
      枚数は最高550くらいでほぼ400枚近辺、上乗せミト9が2回ともに30(強チェと高確チェ)
      設定示唆スタンプは無くお銀シリアスが1回

      解除gは前のも合わせ500×が2、400が2、300が1、あとは200と有利継続で100が3,4くらい
      CZ弥七、お銀のならびで弥七時チャンス目お銀で負けあり

      前の人2000枚、自分は500枚プラス。感想はリゼロの61000枚くらい引けないときつい連続スルーもきつい
    2. 短髪乙 さん 2021/02/11 木曜日 23:03 評価 #5334354

      思い出したけど突破できなかった4回中3回は一人目
      後の一回は一人目弥七だから実質一人目?
      14回は70×80の56%を全部突破。まぁ見た目どおりじゃないってこと?

    返信する

    こんなものなの? じぃじい さん 2021/02/08 月曜日 17:10 評価 #5333244
    朝イチから200G前後からアオリからAT突入、差枚400前後獲得で終了を繰り返し。
    大きな上乗せや黒船襲来でないと勝てそうにない?
    隣は1000Gはまり、天井?AT入らず、止め
    私の台は設定は良い方だと思ったのだがこんなものなのか?

    1. デスカイジ さん 2021/02/08 月曜日 20:10 評価 #5333313

      こんなものなのも何も6号機の典型的6じゃないですか?
    2. じぃじい さん 2021/02/09 火曜日 10:02 評価 #5333517

      6号機ってそうなんですか?
      長い間凱旋しか打ってなくて無くなってからは今6号機では吉宗3を打っています。
    3. たくみX さん 2021/02/11 木曜日 07:45 評価 #5334162

      新台の中ではコイン持ち最悪では?10Kで250ゲームしか回らなかった。前のプレイヤーが7スルーしていた台で9回目でAT入ったけど、低設定だから?あまり期待はしてなかったけど、好んで打つ価値ないかも!枚数管理も好みではない!やはりゲーム数管理のほうが楽しい!
    4. ワロタンゴスタン さん 2021/02/11 木曜日 17:49 評価 #5334279

      >>たくみXさん
      6.1号機をご存知でない…?
    5. LAZ さん 2022/03/03 木曜日 13:04 評価 #5436517

      左第一がちょっと少ない気がしますよね?

      なので中押し白7に変えて打ったらコイン持ち上がったのでそれで打ってますよ。

    返信する

    大人の Pチンコ さん 2020/12/28 月曜日 16:15 評価 #5321703
    もういい加減にして!
    1. ワイルドバンバン さん 2022/08/18 木曜日 18:00 評価 #5474225

      演出が派手だけで、5万円負けました。

    返信する

    オモチャ付き… さゆを さん 2020/12/05 土曜日 14:06 評価 #5315352
    ドデカいオモチャが付いてるけど出玉の程は如何に…。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT