| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション


(C)BNEI/PROJECT G.E. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA NEXT (C)YAMASA 

<< パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6濃厚(511と777) ななち@ さん 2022/11/09 水曜日 22:44 評価 #5492643
6号機の時代になって以降初めて6確打てました。
よく「6はデキレース」と聞いてましたが、それを実感しました。
まず殲滅バトル中はリプレイとかベルとかレア役は引く必要なかった。ハズレでもすぐバトルいって討伐できちゃいます。2回ほど1体しか討伐できませんでしたが、問題ありません。残り0Gの後レバオンで金枠出てAT確定しちゃいます。
有利区間ランプついていなくても展開は同じです。有利区間引き継ぎ後は一体、二体くらい倒せば確定します。
初期ゲーム数は50Gが多い印象。レア役を引いた時は120G前後。
初当たりで600枚→有利区間引き継いで400G付近で当たり800枚くらいでエンディングの繰り返し。
時間の問題でやめましたが、本当に安定していて負ける気がしないという印象です。
参考になれば。。画像添付しておきます。

ちなみに以前4以上濃厚台(多分4…)を打ったときはかなり不安定でした。レア役は仕事しないしまじでキツイ印象でした。
原作が好きで打ち込んでますが、6とそれ以外の設定では別格だと感じてしまいますね。。

  1. ななち@ さん 2022/11/09 水曜日 22:46 評価 #5492644

    user image 画像上手くはれてなかった(^_^;)
    文字数文字数文字数

返信する

8000G ニャむー さん 2022/05/09 月曜日 19:00 評価 #5451977
AT突入なしがあんだけどこれCZがボーナスぬなってるからいいの?
天井7回ハマりと500〜600ハマりで埋め尽くされてんだけど開発者大丈夫?頭吹き飛んでるやつが作ったの?

  1. 仏の心 さん 2022/10/25 火曜日 19:28 評価 #5489863

    自分のザコヒキ加減と設定看破できず負けたから開発者への不満…素晴らしい!
    あなたのようなやめ時を失ってマイナス投資になった方を見るととても嬉しく思うwww
    今夜も美味しいお酒が飲めますありがとう!!

返信する

ART中について あいうえおんち君 さん 2021/09/13 月曜日 10:58 評価 #5394310
昨日初打ちしてきました。
SPモードBだったようで400ゲーム後の押し順ナビからエピソードチャンス発展
1撃で5体討伐成功したようでART確定しました。
ゲーム数は平均以下の51Gでした。
初代では前半ストーリー、後半アラガミバトルですが、
この台はART中にCZ?入れないとバトルいかないんですね。
ひたすら消化して、後乗せが何度かあり、その後はストーリーに入ってこちらも後乗せ何度かあり終了でした。
ゴッドイーターなのにバトルしてる感なさ過ぎて微妙ですね。
それとも本来はART入ればART中CZも何度か入るものなんでしょうか。


    返信する

    今更ながら tamu_tamu2 さん 2021/09/11 土曜日 10:23 評価 #5393791
    高設定台打てました
    普段設定1 たまに2っぽい台ばかりでしたが
    イベント日に極まれに高設定台っぽい天国頻繁に入り殲滅しまくりの台見てて楽しげだな〜と思ってましたが・・

    今回最初の討伐で失敗で(レア役で1体討伐後敗北ばかりで終了 辞めようと思ったら 銀トロフィー&設定2以上 がでて続行
    その後討伐に5回連続失敗(モードAとB 天国0) 内容は強チェで1討伐後3回バトル負けで終了 バトル2回すべて敗北の0討伐 バトル事態発生しないまま終了が2 残り4Gで初バトルで上書き勝利?が1 これはひどい・・

    解析サイトいみたら バトル無しで20G消化 と載ってましたが特に何もなく・・何かあるのでしょうか?

    その後 強チェで3討伐 スイカで2?か上書きで初AT 終了画面で4以上 エピで高設定示唆&高設定示唆画面

    結局  トロフィー銀1 金1 終了時2以上画面 4以上画面 終了高設定示唆と偶数設定示唆  エピ終了画面で高設定示唆 奇数示唆
    エピソードチャンス突入約280分くらい 殲滅バトル突入大体500分↑ 天国1突入は0か1※1度だけエピチャンスから殲滅で↑の強チェで3討伐 スイカで2?か上書きで初ATのやつ ※ただしリプ、ベルでは負け数回ありで天国とは思いにくい

    最終マイナス2000枚↑
    設定4で天国1移行が40%位みたいなので其れが一切引けなかった感じですかね・・ 5・6別格 4微妙 な感じでしょうか・・今回粘ってみたけど1打ってるのと違いが判らないレベルでした・・設置店少なく 設定も見かけなくなってますが参考程度に・・・orz


      返信する

      デキレの極み 悠太 さん 2021/07/22 木曜日 19:07 評価 #5379814
      g数で見せてますが内部的には差枚数管理といったところでした。
      出りゃなんでもいい部分ではありますがやってる感は無く2.3個先のフラグまで決まってるような気がします。
      どなたかも仰っていましたが
      当選ゲーム数、残有利区間でat中のモードが管理されていると思いました。
      覚えのない後乗せが大量にでてきます。
      レベル2.5でひたすらナビ消化するのは少し面倒に感じました。


        返信する

        アラガミ殲滅バトル LAZ さん 2021/07/09 金曜日 15:40 評価 #5375498
        アラガミ殲滅バトル中ですが
        弱レア役からバトル発展した場合はモード不問で勝利ストック1個以上確定とありますが、弱チェ発展→ヴァジュラで外れました。


          返信する

          相変わらず tamu_tamu2 さん 2021/06/26 土曜日 00:06 評価 #5371640
          アラガミの最後1体が鉄壁・・・本日最後1体に5連敗※バトル中リプ併せて5 そして抜け
          その後またも最後1体に6連敗※バトル中リプ6回 そして抜け
          その後3残し駆け抜け そして最後1体に4連敗※バトルリプ3回 そして抜け 

          最後1体だけ抽選激辛になるとかあるのですかね? 討伐0時は優遇されてるのは知ってるのですけど・・
          後 バトル勝利→連戦示唆→バトル→敗北 の流れで 連戦示唆のタイミングでレア引いて負けたのですが この場合レアの100%ではなく バトル中のレア50%扱いということなのですかね?

          正直店が胡散臭すぎる挙動の台多すぎなのでやられてるのか気になるのですよね・・・

          1. 笑笑笑笑笑笑 さん 2021/06/30 水曜日 14:48 評価 #5372961

            ガチ抽選してるわけなかろう
            入れた金に応じての出来レースさ。笑

            6号機って存在する意味ほんとにないよねぇ
            合法的な詐欺のようなものだよ
          2. LAZ さん 2021/07/07 水曜日 13:53 評価 #5374871

            わかります。
            レア役が異常に連打したり、4号機では滅多に起きない事が5号機後半から多々起きる。

          返信する

          有利区間継続 ゆうき123 さん 2021/04/22 木曜日 14:37 評価 #5353400
          有利区間継続後cz当選さらに有利区間継続
          次のczハズレランプ切れ
          SPB80%当選本当でしょうか?
          80%2回連続外れはきつい。
          しかもspなのに探索しても1度も討伐出来ず。
          なかなか厳しいです。
          同じような経験した方いますか?

          1. 一撃千枚2 さん 2021/04/22 木曜日 22:07 評価 #5353515

            cz後の有利区間継続はモードB濃厚と思われます。それともspの示唆でもありましたかね?
          2. かますさん さん 2021/05/13 木曜日 08:32 評価 #5359162

            AT終了後かCZ終了後かで滞在モードが変わるので、ゆうき123さんのは恐らくCZ終了後の通常Bの可能性が高いかと。400を越えましたか?
            CZ終了後のセリフでリンドウなどの確定示唆セリフがあったのなら残念な結果になりましたね。言うて引いた子役に応じての抽選なので引き負けは仕方ないです
          3. ぷりんぐるす さん 2021/05/27 木曜日 23:47 評価 #5363109

            本日初打ちで2回残滅ハズレ後に有利区間ランプ確認しましたが、いずれも通常Bの天井まで連れていかれました。
            引きの問題かもしれませんが。
          4. 牛喝烈 さん 2021/05/27 木曜日 23:59 評価 #5363112

            コンテンツ好きでちょいと打ちましたが、AT後有利区間継続でspb確定のczを4回中2回スカってます。
            80%て言っても過度な期待は禁物です。
            レア役・ベル頻繁に引いても1体しか倒せないこともありました。

          返信する

          レンカバーストについて kakakaka さん 2021/04/08 木曜日 01:35 評価 #5349877
          有利区間開始直後、チャンス目からエピソード(30G)→殲滅バトル→ATと当選
          そのATがレンカバーストで、レア役をほとんど引けなかったものの後乗せっぽい演出でひたすら上乗せし続けて
          約600G走って1500枚ちょいで終了

          その後、有利区間開始してまたすぐにチャンス目からATまで当選(今回もエピソード30G)
          またもやレンカバーストで、今度はベル乗せ高確にやたら入ってひたすら上乗せ
          が、途中から急に高確の入りが悪くなり、乗せゲーム数も5Gばかりに
          結局1回目とほぼ同じ、約600G走って1500枚ちょいで終了

          この2回のATの結果と、ひたすら2.5枚で走り続けることを考慮すると
          レンカバーストは、有利区間の最序盤でのAT当選時のみに移行し得る、半差枚管理モード時の演出ってことなんですかね
          1500枚保証はうれしいけど、あからさまにそこで打ち止めにされる挙動にはがっかりしました

          1. ディース さん 2021/04/08 木曜日 08:47 評価 #5349915

            がっかりどころかうまいんですよ
            レンカバーストは最初にして最大の目標の一つです。
            理由はこの機種の仕様上、ATの最大枚数を取れる機会が少ない代わりに初あたりの確率が不定なとこにあるからです。
            他のATと違ってCZが完全自力なので。
            やっぱりヤマサは期待を裏切らないですね。
            まあ、大衆は2400枚しかみえませんからこの機種の価値に気づくのも初代同様だいぶ後のことになりそうですよね
          2. どっ15世 さん 2021/06/24 木曜日 00:26 評価 #5371038

            あれは内部的に有利区間が続いていてその前に終わったART中のゲーム数or枚数に+レンカバーストで完走して終いなのかと思っていたのですが違うんですね?自分はそれで約2400枚取れて終了したのでそうなんだと思ってました。
            山佐の鉄拳4でART終わって1700枚前後出た後cz抜け後有利区間ランプ消えて数ゲーム回したら前兆行きーのそこからエンディング行った事あるので似た仕様かと思ってました。(まあ有利区間中のゲーム数把握してなかったのですが枚数的にそんな感じかと)

          返信する

          今更ながら tamu_tamu2 さん 2021/03/19 金曜日 22:33 評価 #5345130
          初打ちしてきました おいてる店少ないんですよね・・
          示唆画面とシナリオ 奇数 偶数 高設定示唆 多分4かな?
          3台で 1・2・4だったと思われる
          艇設定は5体討伐なかなかできないですね モード次第みたいですが

          打ってみて思ったのは 胡散臭い台 という印象
          エピソードチャレンジ 赤でも余裕で外れる ナビ7回とかレア引いても緑から上がらないとか多々 たまにコータでもあたりましたが

          モード悪いと殲滅が厳しすぎ 負けは全て4討伐からはレア役引いても負けまくって転落ばかり リプやベル引いてもバトルいかないことだらけ
          あたる気がまるで感じられない状況でしたね
          モードいいとホイホイ討伐であっさりなので設定はよみやすそう
          イベ日以外は触れないって思いました・・・

          1. タムタム2 さん 2021/04/03 土曜日 13:57 評価 #5348728

            解析サイトが間違ってるのか
            サイトには殲滅バトルのバトル契機がレア役だと勝ち100%なのに5体めでレア役バトルでもまず勝てない…
            店なのか勝率がほぼ0な殲滅バトルがあるのかな? 残り8Gからレアバトル2 バトル中レアやリプレイやナビことごとくハズレで勝てないですわ…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT