| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5471650】が含まれるスレッド

ラッシュ突入率 りく0288 さん 2022/08/07 日曜日 00:37  #5471412
最近遅れながらミドルを打ちはじめて、14回初当たりをとりましたが、まだ一度も突破できていません。
履歴は連続でラッシュ突入してるのに自分が打つと単が続いて、後任者はラッシュ突入みたいな流れが続いてます。
もう右の10倍ハマりで、なんかデキレースみたいな疑心暗鬼になりそうです。
みなさんのラッシュ突入率はどんな感じでしょうか。
今日は7テンも激アツボイスも、金系予告5回全て外して、2000回回して初当たり3回単。
心折れそうですが、ラッシュ突入するまでは打ち続けたい、、
愚痴みたいな投稿になってすいません。

  1. 彼に従え! さん 2022/08/07 日曜日 07:06 評価 #5471440

    14連続単発は地獄ですね、、
    心中お察しします…。

    この台面白くて、2021年1番触った機種です。

    自分も初打ちから、数回突破出来ずの単発が続いて疑心暗鬼になったことあります。しかし、トータル20%のラッシュ直行(金7揃い、スザクライジング成功)が振り分けより多く引けていたので、ラッシュはそれなりに突入出来てました。

    最近、ミドルは設置減ってきてて、実戦する機会も少なくなりましたが、ラッシュ直行の振り分け勝ちにも恵まれて、なんだかんだラッシュ突入は70%超えてると思います。ブラックリベリオン突破自体は55%付近なので、ほぼ理論値通りですが…

    その代わり、ラッシュ4連続スルーなど、
    連チャンには全然恵まれていません(泣)


    この台の金系予告は信頼度30%ないくらいなので、あんまり期待しない方が精神衛生上いいかと思います。激アツボイスも信頼度の割に外れますし、7テンもリーチ中が弱いと外れます。

    主様がラッシュ楽しめるよう、陰ながら願っておりますので、無理せず頑張ってくださいませ♪
  2. シーカー さん 2022/08/08 月曜日 01:54 評価 #5471650

    user image他の似たような台(シンフォやがルパンなど)に比べてラッシュ入りやすいですね。
    ブラックリベリオン突破は8割ぐらいで直ラッシュは数回ですが3連続だったりとか(突破、ブラックリベリオンで突破、突破)などオカルトですが相性はいいですね。
    ノーマル保留→CC契約チャンス→ゼロ降臨→ストーリーユフィのセリフ金のみ(サイトでは濃厚)で当たるなどいろんな当たり方してくれるので楽しんでます。
    最初の方はハズレ連発してたギアスドライブがほぼ当たりに絡んでくれてるのでこれ待ちですかね。
  3. 立花響鬼 さん 2022/08/14 日曜日 05:42 評価 #5473161

    私はミドルは確率通りラッシュに入れやすいように思いました。ここ一番ってときにラッシュ入らないパチンコあるあるはありますけど(^_^;)
    甘はスザクに阻まれブラックリベリオンすらできませんが(^_^;)
  4. いぼさん さん 2022/08/20 土曜日 17:15 評価 #5474699

    甘をメインで打ってます。スザクライジングボーナスは最初の頃はホントに20パー当たりに絡むのくらい引かなかったのに、今はホントに20パー?位当たりに絡むようになりました泣。天井ストッパーもスザク泣。14連単は厳しいですね汗。6連スザクならあります泣。
  5. 立花響鬼 さん 2022/08/22 月曜日 17:20 評価 #5475176

    スザクライジングボーナスは先読み熱の先読み絡まないのでタチが悪い。
  6. いぼさん さん 2022/08/24 水曜日 01:06 評価 #5475487

    スザクライジングボーナスの当たりの流れみたいなのはありますよね笑笑。久しぶりにライトミドルを打ったんですが、スザク保留からライジングボーナス引いて、やっちゃったよ泣、あ、ブラックリベリオン行くんだよしよしってなりました笑。
  7. ぺりか さん 2022/10/08 土曜日 14:20 評価 #5485948

    ミドルでちょこちょこ打ってますが一度くらいは突破してみたいなと思って打ってますが厳しいですね。そもそも台がプラス域になってることが履歴見る限りほぼ無いのでわりと席が埋まってる日も空き台なのは納得です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT