| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5470248】が含まれるスレッド

右打ち小細工(オカルト)打ちでの事 けーや さん 2022/07/19 火曜日 22:12  #5467203
甘メインで打ってる関係で右の突破が3スペックで1番キツいのもあって、1000体撃破で流れ星打法すると言う我ながら意味分からん事をちょくちょくしてて

ふと思ったのがコードギアスでシンフォで言うシャッフルパネルに当たる物ってありますか?このオカルト打ちでしか?パネルを見ない事が気になって、そしてこの打ち方した時の専用演出もある事から純正のシャッフルパネルがあって激熱なのかなーとは思ってるのですが玉城、藤堂、カレンパネル以外見た事がないもので

  1. フィガロ さん 2022/07/20 水曜日 01:39 評価 #5467244

    シャッフルは無いと思います。
    サイト情報ですがカレンの上に金の反逆のゼロパネルと、未見のエピソード確定の因縁パネルがあるみたいです。
    流れ星打法で出るかはわかりませんが、演出ハズレ後の復活(自身3枚目)もあったので保留満タンにしてます。
    1番は4枚目で撃破999人です。
    最後青パネルだと0人、0人、1人という面白い演出になりますw
    カレンでも1人撃破ってw
  2. 彼に従え! さん 2022/07/20 水曜日 03:07 評価 #5467256

    因縁パネルは保留2つ目がCCストック使って
    当該変化でした。
    恐らくですけど、ミドルの場合だと直撃は10R+エピソード確定なので、直撃引いた際の一部もしくは振り分けのエピソード確定フラグの一部で出現する様な気がしてます。かなり長い全回転のような演出でしたよ。トータル2分くらいあったと思う(笑)


    なので甘だと直撃でも4Rがある分、めちゃくちゃ出にくいと思います。
  3. フィガロ さん 2022/07/20 水曜日 07:52 評価 #5467280

    彼に従え!さん

    因縁パネルはどのキャラですか?
    CC?
  4. 彼に従え! さん 2022/07/20 水曜日 09:23 評価 #5467292

    スザクでしたよ。
    他にあるかは分かりませんが……
  5. けーや さん 2022/07/21 木曜日 10:10 評価 #5467538

    なるほど…(分かってない)
    取り敢えず金パネルすら見たこと無い身としては、最初の5回転で10Rかつ次回確定の2%とかムリゲー過ぎるのは良くわかりました(_ _;)

    なんならさっき初めて1000体撃破のストックで昇格演出見たレベルなので(撃破数加算しか見た事無かった)
  6. ロススト さん 2022/08/02 火曜日 12:17 評価 #5470245

    user image甘デジを打ったときの画像ですが、これまでギアスは結構打ってきましたがこの時反逆パネルと因縁パネルを両方見ることが出来ました。
    これ見た時から1000体撃破しかやらなくなりましたw
  7. ロススト さん 2022/08/02 火曜日 12:20 評価 #5470248

    user image因縁の後の当たりで出てきたものです。突然出てくるから結構びっくりしました。
    反逆とか因縁に昇格したりってあるんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT