| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜

HEIWA
 

<< 戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(38件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ストラップの効果教えてください カシンこそ至高 さん 2023/05/20 土曜日 12:24 評価 #5533305
打ーwinがサ終してストラップの効果がわかりませんどなたか教えてください
ソウリンがずっと光り続けててモヤモヤしてます

  1. 敷島クルル さん 2023/05/20 土曜日 12:50 評価 #5533312

    ソウリンは246じゃなかったっけな
    文字数文字数

返信する

ヒストリア ヤンバルクイナ? さん 2023/05/05 金曜日 13:04 評価 #5529312
まだ、5万回転程度しか回してませんが、ヒストリアモードに入ったことがありません。
ロック2段階からの乙女アタックは結構あるのですが…
っていうか苦労して緑まで上げても期待度ほぼゼロとかメーカーは何考えてこの台作ったんだか。


    返信する

    ソウリンボイス 志波達也 さん 2023/02/26 日曜日 13:07 評価 #5514987
    AT後にソウリンボイスが出た際は現状全て999天井までもってかれます。
    乙女アタック以外で600以内に当たった事がないです。勾玉タッチも白以外出ないし。

    1. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/26 日曜日 17:19 評価 #5515032

      高純増、設定1、天井でAT確定
      この3要素が揃ってて天井に行かないと思ってはいけない

      高純増AT機はこの台に限らず基本天井でしか当たりません

    返信する

    糞台 ムン.ジェイ さん 2022/11/02 水曜日 15:28 評価 #5491152
    恐ろしいくらいベース悪いですねこれ
    よく検定通ったよね

    1. 闇の書の石 さん 2023/01/14 土曜日 13:29 評価 #5505554

      まぁ、CZは丸1日打っても滅多に入らない上九割は天井の台ですからね。
    2. 世界の岡崎産業 さん 2023/01/14 土曜日 14:05 評価 #5505559

      上の規制は割ときついですが下の規制は開発者の頭を悩ませる部分はありますが
      ボーナスが一切成立してなくても踏み込めない領域の負け額なので検定は通りますね

    返信する

    乙女アタック LAZ さん 2022/08/04 木曜日 14:31 評価 #5470791
    乙女アタックで
    1人目→オウガイ
    2人目→オウガイ
    3人目→ムラサメ
    4人目からコタロウとシロのみ
    だったのですが

    乙女アタックはシナリオがあるんでしょうかね?


      返信する

      フェイク前兆 るーぱちばか さん 2022/07/28 木曜日 19:41 評価 #5469185
      ときめき抜け即前兆が起きチャンスか天国かなと思いながら回し、100〜600までも全て前兆行ったのに700を抜けました。
      通常モードでもこういうフェイクの出方はよくありますか?

      1. ひまじん596 さん 2022/07/29 金曜日 19:24 評価 #5469428

        有りますよ
        ヨシテルボイス確認して早い前兆だと期待はしますが
        結果は...残念が多いですね

      返信する

      こんなものか。と -秋- さん 2022/07/05 火曜日 14:30 評価 #5463768
      周知の事実とは思いますが投下。
      先日ART終了時音声でヨシテルのボイスがあり「特殊モード」の確認をサイトでした後回しましたがモード天井を超えました。
      店員、メーカーに確認するも
      ・公式が出してないから
      との事でした。
      なので「公式発表外」は信用し切らない方がよいです。「雑誌社やサイトに文句言え」と言われますので…

      1. 敷島クルル♪ さん 2022/07/05 火曜日 14:42 評価 #5463771

        んー、見てまわってきたけど「示唆」でしょ?
      2. グレープフルーツ さん 2022/07/05 火曜日 14:55 評価 #5463774

        私が見てるサイトではセリフの一覧下部に「※示唆するモードが確定するわけではないので注意!」
        説明書きにも「ボイスの種類によって次回内部モードを示唆している(確定ではない)」とありますね。
      3. 世界の岡崎産業 さん 2022/07/05 火曜日 15:09 評価 #5463779

        お聞きしたいのですがソウリンボイスで700G抜けたことないんですか?
      4. -秋- さん 2022/07/05 火曜日 17:49 評価 #5463818

        数多くの返信ありがとうございます。m(_ _)m
        コチラの情報収集と理解力不足が原因ですね。
        普段から細かく考えずに「暇つぶし」、「当たるまで」で終了後は挙動見て終わる。を繰り返しておりましたので今回は調べてやってみたらこうなった次第でした。
        ソウリンボイスまではすみません。今まで聞いた事無かったです( ;  ; )
        今回5スロで天井まで10,000掛かりましたので低設定時のメダル持ち(平均)や挙動等を調べてみたら…という顛末でした。ボイス以外は「○○以上の可能性大」や「○○濃厚」との記載が3サイトで書かれていましたので「示唆→暗に示す」と理解してしまいました。
        長々となりましたがご意見頂けました方々ありがとうございます
      5. melmex さん 2022/07/09 土曜日 00:36 評価 #5464772

        その前にこの機種はART機ではなくて、AT機ですけど。ARTとATとは全く違うゲーム内容になります。高純増機種ではART機は今の基準ではART機は絶対に出来ません

      返信する

      チャンスモードなのか700台のゾーンなのか yuik さん 2022/06/17 金曜日 00:26 評価 #5460270
      前日620のランプ点灯台0から打ったら160gで当たりましたが、据えかリセ1g回し、どちらかを判別できる方いらっしゃいますでしょうか?
      アイコンはAT突入時、参戦金がひとつでした。

      1. ひまじん596 さん 2022/06/17 金曜日 20:07 評価 #5460367

        判別は難しいですがリセ天国もしくは通常ですね
        チャンスなら一応700G超えないので
      2. 世界の岡崎産業 さん 2022/06/19 日曜日 08:45 評価 #5460579

        この台の据え置きでの挙動はわからないけど普通に考えると
        自分で160G回してる間に参戦金取ったなら変更1G回しだと思うし
        アイコンなし→ルーレットで金でもアイコンの個数的にリセだと思う
        前日に取ったであろう参戦アイコンがないわけですし

      返信する

      MAX超えるのかな? ジーン・メルト さん 2022/06/14 火曜日 07:12 評価 #5459638
      何度か運よくAT消化までに爆乗りしてMAXになりましたがそこで質問。

      3回程この状態のメダル消化で最後1話(2でも3でもそうだが)で負けて終わってますけど、これMAX確定状態でレアやリールロック引くと勝ちはあるんでしょうか?
      (つまりMAX以上にメダルゲットできる?)

      通常AT終了後のときめき30Gでロック2を引ければ継続したことはありますが・・・

      1. 世界の岡崎産業 さん 2022/06/14 火曜日 11:37 評価 #5459692

        2400枚確定している状態では何を引いても無意味です。

        完走してからの非有利区間とそこから40Gで剣聖当選フラグを引けば2400枚以上獲得はできますが
        有利区間の最初の40Gのチャンスゾーン的なのがあるってだけなのでMAX以上に確定できるっていうのとは
        厳密には違います
      2. ジーン・メルト さん 2022/06/15 水曜日 08:19 評価 #5459905

        ウーム。やはり無理でしたか。

        完走後の40G以内のリールロック2に賭ける!!

      返信する

      リセ いき さん 2022/06/07 火曜日 14:15 評価 #5458038
      リセ毎日1g回す人がいるんですけど何か恩恵あるんですか?
      1. 世界の岡崎産業 さん 2022/06/07 火曜日 16:14 評価 #5458051

        多分ATのバトルはいる時と同じ抽選してるから
        強チェ引けば50%で剣聖

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT