| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5533543】が含まれるスレッド

ひぐらし 志波達也 さん 2023/05/20 土曜日 10:59  #5533287
本日、朝一から1000回転、ボーナスはおろかARTもスルーと過去最大の嵌まり中ですが、その最中出現率が低いロゴにひぐらしが止まる演出が三回全て第三停止後に出現し外れました。
レバーオン時は熱くない認識でしたが出現率の割には総じて熱くないのでしょうか?

  1. クライブ さん 2023/05/20 土曜日 11:23 評価 #5533289

    お?とは思うけれど重複してたら驚くくらい当たらない印象です。
    つっても種無し惨劇フラッシュ引くのがうまいので参考にならないかもしれませんがw
  2. 全く勝てないさん さん 2023/05/20 土曜日 14:37 評価 #5533337

    私は普段は第3停止後のひぐらしは激アツで外したことはないです。
    ただ、志波達也 さんのように当たらずにハマり込む展開のときは確定系以外は全く信用出来ませんね。
    何度か第3停止ひぐらしは外してますが、その後ほぼ4桁ハマりです。
    台パンしたくなる感情を堪えるのが辛いです。
  3. 志波達也 さん 2023/05/21 日曜日 10:43 評価 #5533543

    user imageやはり外れアリなのですね。この台の熱めの演出は、富竹シャッターの夜背景以外安心できないです。
    ちなみに添付の画像は前日レギュラー中に金背景羽生が出たのでぶんまわし玉砕したデータです。
    嵌まっての富竹本当にキツいです。
  4. ひげポックル さん 2023/05/23 火曜日 15:37 評価 #5534033

    この台の通常時は演出の組み合わせや法則、矛盾で熱くなるものが大半なんで、演出単体で熱いものってほんと数えるくらいしかないですよ。

    濃厚演出を除いたら、これ熱いよねって言えるの予告音から台詞の枠の帯がパッツンくらいじゃないですかね。(たまに外れますが)
    あとはリール始動演出やリールフラッシュ絡まないと普通に外れますしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT