| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5422497】が含まれるスレッド

G ちっきん さん 2022/01/17 月曜日 05:45  #5422497
最近 第3停止Gも結構な頻度で裏切られます… 皆さん個人的にレバオン  第1停止   第3停止時のロゴ+ひぐらしの期待度ってどれくらいで見ておられますでしょうか…?(´・ω・`)

今まで打ってきた機種で2000〜はたまーに見ましたがボナ重たいひぐらし 3000ハマりをしているのって見たことありますでしょうか(´・ω:;.:...サラサラ…

  1. つらたん さん 2022/01/17 月曜日 10:16 評価 #5422532

    私自身のひぐらし期待度はこんな感じですね。
    白黒デリカ同様にフラッシュしないなら期待してません。
    - レバオン・第1停止 → 2〜3割
    - 第3停止 → 5〜6割

    ノーボーナス2000超えはすごいですね、単純に10倍ハマリくらいでしょうか。。。
    それ以上のボナ間ハマリは見たこと無いですね。
    BIG間なら自身で4000G越え(間REG10回超え)と2400G(間REG2回)ならありました。
  2. ちっきん さん 2022/01/17 月曜日 11:08 評価 #5422539

    つらたんさん
    ありがとうございます! 最初の頃は出るだけでfooo!あっちぃ!!とか思ってたあの頃が懐かしいです… やっぱり第3でそんなもんですよね(´;ω;`)

    引けども引けども当たらなくてビビって回してました(
  3. ウィンどん さん 2022/01/17 月曜日 23:27 評価 #5422712

    ひぐらし2ではボーナス間2000ハマリは見たこと無いですね。
    そこまで打たない人が多いからかな……。
    私は第3ひぐらしではずれはまだありません。
    累計でも5回くらいかな?とは思いますが。
  4. 鼻毛ケア さん 2022/01/19 水曜日 13:35 評価 #5423081

    僕自身2000いじょうはめたことあります‼️
    Twitterでは2900ぐらいはめてる人見た事あります…
    さすがにこの2900が日本最強な気もしますね…
  5. リゼロ好き357 さん 2022/01/19 水曜日 20:02 評価 #5423145

    レバオン・第1ひぐらし→2〜3割
    第3ひぐらし→はずしたことないのでなんとも

    自身ボーナス間1750G(設定4以上

    ちなみに
    2000Gでボーナス0回が出現する確率は約0.0038%
    2000Gでボーナスを26回以上出現する確率は約0.003%
    (無抽選G含めるとデータ機では2300Gぐらいになってると思いますが)
    ありえる確率に見えてきます。
    小生朝一1600Gでトミー18連が最高です。宝くじ1とうあたるんじゃね?と当日思ってました。
  6. ちっきん さん 2022/01/20 木曜日 04:56 評価 #5423239

    ハマる他人はとことん…って感じですね(そりゃそうだ

    第3停止ひぐらし以外は当たったらラッキー!程度で見ておきます( 'ω')

    皆さま方ありがとうございます!
  7. くるみるみ さん 2022/01/22 土曜日 11:44 評価 #5423740

    ひとつの台だと1200が、最高ですが何日かに渡ってなら5000近くノーボーナスの経験はありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT