| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5419749】が含まれるスレッド

追想のディスペアが、、、 たぁ1016 さん 2022/01/07 金曜日 10:46  #5419749
初詣のつもりで行ったら
ホールで泣きかけまして。

画像のゲーム数(1234ゲーム)までボーナス引けず、その間ART突入は1度だけ。
そのARTが3連しましたが、ベルは11.5と150ゲームだからと考えても良すぎる結果に。
発光も46っぽい挙動だったため1日頑張りましたが、、、

皆さんは最大ハマりどのくらいですか?
慰めのお言葉待ってます(´・ω・`)

  1. DB さん 2022/01/07 金曜日 23:43 評価 #5419883

    だいたいトータルで15万Gぐらい回してきたと思いますが、一度1800G越えてレギュラーってのがありました。1000G越えだけなら10回以上は経験してますね。設定4以上が確定した台では全部1000G以上はまって心が折れて帰宅してますし。
    特に新台導入されて打ちだした当初、ビタはそれなりにできるからって意気込んで打ってたらまあはまるはまるレギュラーに偏りまくる(ってかBIGこねえ)で負けまくってました。
    今はこの台はまりだしたら手が付けられないと見切りつけて、たまにちょこちょこ打つぐらいで良いと思ってます。
  2. まっくす? さん 2022/01/09 日曜日 10:16 評価 #5420159

    最大嵌まりは800程ですがBig間嵌まりは三日間にわたって3500ゲームですね。
  3. たぁ1016 さん 2022/01/10 月曜日 03:56 評価 #5420386

    以外とハマるんですね(´・ω・`)

    自分の最大ボーナス間ハマりは700程だったので萎えてました。

    これに懲りず打てと言うことですね!
    頑張ります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT