| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5414080】が含まれるスレッド

ナビが出ない 一般アッバ一 さん 2021/12/13 月曜日 21:02  #5414080
ボーナス終了後1G目にナビが出なかったんですけどバグですか?
  1. つらたん さん 2021/12/13 月曜日 23:45 評価 #5414112

    私は経験したことないですが考えられるのは以下のいずれかかと
    - 共通ベルだがサブのバグで表示された
    - ボーナス重複の共通ベルorリーチ目リプだった

    今まで出玉に関係するバグは見たことないので恐らくサブの不具合だと思いますが、
    本当に2択ベルでベルこぼしになったらヤバイバグですね。
  2. しょうもな さん 2021/12/14 火曜日 01:34 評価 #5414133

    リール停止でボーナス確定するんだから解ってて聞いてるだろ
    ベルもリプレイもある
    当選後もでる、ただの演出
  3. 一般アッバ一 さん 2021/12/14 火曜日 04:56 評価 #5414139

    ベルこぼして運命分岐突入しましたが。
  4. ダメヒトはざま さん 2021/12/14 火曜日 08:10 評価 #5414144

    区間完走です
    バグでも何でも無く仕様ですよ
  5. つらたん さん 2021/12/14 火曜日 09:24 評価 #5414164

    区間完走なら右下にはナビポイントが出ていないと思うのですが、
    ポイント表示有りの完走状態ってどういう状況なのでしょうか?
  6. ダメヒトはざま さん 2021/12/14 火曜日 17:34 評価 #5414220

    ホントですね、申し訳ない勘違いしてました
    有利区間切れてたら梨花ちゃんの声だけで選択せよでしたね
  7. 白白青 さん 2021/12/15 水曜日 00:53 評価 #5414327

    バグでもなんでもなく仕様
    かけらつむぎを伸ばしても意味ないから有利区間完走間際はベルナビしない
    羽生モード1個しかないし完走は確定してないからブレイクになってないだけで有利区間もう少しで切れるくらいには回してたんでしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT