| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5403980】が含まれるスレッド

欠損の順番 はひ。 さん 2021/10/26 火曜日 07:49  #5403980
転落の欠損は30〜40枚程度。
突入は50枚程度って書いてましたが、これってあってるんですかねー

突入>転落>ビッグの順ですね。
みんな転落は大損って言って気にする人多いですけど… どうなんでしょ

  1. つらたん さん 2021/10/26 火曜日 12:21 評価 #5404024

    少なくとも転落の欠損は以下の場合は無視できます。
    - 200G以内のボーナス
    - 200G天井でARTに入らない

    一応ボーナス確立は1/200以下ということなので、
    CZ天井へ行く確立はあっても3割程度、
    平均取ったらそんなものかなという気もします。
  2. gayoduasen さん 2021/10/26 火曜日 12:24 評価 #5404026

    >つらたん さん 
    >200G天井でARTに入らない

    ここはちょっと違いますね、
    少なくともCZに入った時点で
    リプレイ確率が大幅アップ=コイン持ちに影響があります。

    そしてCZで直接ARTに入らなかったとしても
    CZ転落後の有利区間継続中にボーナスを引けば
    %を引き継ぐので
    全く関係ないことはありません。

    そして、確立ではなく確率ですね。
  3. ダメヒトはざま さん 2021/10/26 火曜日 15:10 評価 #5404058

    大体合ってると思いますよ。
    200天井400天井はそこまで差は無いとはいえ、気にする人は多いと思いますよ
    実際400までハマった場合、400天井なら確実にマイナスですが
    200天井ならほぼ損失無しでたどり着ける可能性もあります。
    私も打つ場合は極力200天井の台を狙います、設定は期待出来ないので…
    まぁ最近は自分で200にして次の日自分で打つってパターンが成立する程過疎ってるんですがね
  4. イキリスロッター さん 2021/11/05 金曜日 04:12 評価 #5405821

    この記事書いたものです。
    話題にしていただいてありがとうございます。
    当時はベルリプ確率が出ていなかったので推測で計算したこと、
    天井からのART確率が正確ではないことなどがありますので、この値はあくまで目安になります。
    ですがおおよそ1000円を超えることはない、というくらいに考えて頂けると嬉しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT