| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5403979】が含まれるスレッド

今でもこの台甘いですか?  たらこちゃん さん 2021/09/29 水曜日 11:13  #5398071
少し前までは盆正関係なく2万負ければ悪い方で、設定1上等で打っても普通に利益が出ましたが、最近は深みにハマるとそのまま浮き上がる事が殆どないのです。
祭2をアップされてるユーチューバーの方にその事を伺ったのですが、ひぐらしの稼働が落ちたので非常に利益があがりにくくなってるとのことでした。
実際、マイホでフルに打ってるのはほぼ私のみで、毎日数百ゲーム回して放置が殆どのようです。
今でも、ひぐらしストの皆さんは甘さを噛み締めて打ててるんでしょうか?
さすがに今の状態だと安心してサンドに諭吉を何枚も突っ込むのは躊躇してしまいます。

  1. つらたん さん 2021/09/29 水曜日 11:32 評価 #5398078

    最近はガメラがメインになりつつありますが、
    ひぐらしも同じくらい打ってプラスになっています。
    ただダメな日は本当に何もできないので、
    ある程度決め事をして打っています。
    なので1日打ち切るといったことは最近していないですね。
    ※マイホはイベント日含み全1設定変更無しです

    参考程度に私は以下になったらART抜け即ヤメとしています。
    1. 900〜1000GでBIG1回以下
    2. REGがBIGより2回以上先行 (合算1/200切るなら続行もあり)
    3. 90%あってART入らず

    ひぐらしは1撃1000枚出すのも難しいので、
    2万以上入れることはほぼないですね。
  2. 富竹マン さん 2021/09/29 水曜日 13:51 評価 #5398095

    初あたり1600ゲーム富竹、その後富竹3回引いて朝からBIG間3000ゲームハマり
    維持になって70Kぶっ込んだのをハメた後、
    死ぬほど後悔した日を思い出します。

    自分も最近は頑張って1000枚返ってくる期待しかしていません。
    なのでどんなに投資ししても1500枚、
    500枚負けなら許します。
  3. gayoduasen さん 2021/09/29 水曜日 21:01 評価 #5398159

    打ち始めの「ワサビ」回避と
    辞め時の「ART終了時有利区間でヤメ」
    を徹底しないと厳しいですね。

    特にワサビは曲者です。
    打ち始めて200過ぎてCZ来なかった時点で
    自分のヒキ云々抜きにして
    かなり割を下げることになります。

    朝から打つ場合は、前日の下見が重要です。
  4. ウィンどん さん 2021/09/30 木曜日 00:29 評価 #5398213

    甘いには甘いですけどね〜。
    自力ARTが引けない時の苦痛がたまらない……。
    ボーナスも時折、とんでもなくハマりますしね。
  5. リカ推し さん 2021/09/30 木曜日 17:34 評価 #5398336

    導入から100万ゲームちょっとまわしてますがイベントなどでそれなりに中間〜高設定打ててて収支はトータルプラス3000k弱です。目押し精度にもよると思いますが等価地域であれば判別しながら1ぽかったら他の台のczまでのゲーム数意識しながら移動で勝てると思います。一日の投資上限も基本的に私は無いです。結果がついてきてからは1ゲームでも多く回す事を特に意識してます
  6. はせお さん 2021/10/03 日曜日 10:24 評価 #5398834

    2000ゲームでボーナスゼロ経験あり、20万回転程回しましたがボーナス合算が1/250と散々です。
  7. たらこちゃん さん 2021/10/03 日曜日 14:03 評価 #5398852

    皆さんコメントありがとうございます!
    やっぱり打てばプラスになる訳ではなさそうですね…
    私が思うにそこそこ収支が上がったひと月前まではそこそこ設定が入ってたのでは?
    今は本来の1を打たされてるのでは? 
    と疑心暗鬼になっていたのです。

    もう1つ気になった事があって、以前は殆どの人が200ゲームヤメをしてくれてたのですが、最近はほぼ400ゲームヤメされてます。
    何となく検討つくのですが、200ゲームCZを拾えば捨てる時も200ゲームにしようかなと思うのですが、自分が400ゲームを喰らえば後続の人にもやったれと思ってしまいがちで悪循環ですよね…
    だからこそ稼働が落ちてしまったんだな…
    すごくよく分かりましたわ。
  8. はひ。 さん 2021/10/26 火曜日 07:43 評価 #5403979

    user image転落より、ビタミスのがでかいとは、書いてましたが、違うのかな? 

    突入>転落>ビッグの順っすね。
    あんまり気にしたことなかったけど笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT