| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5391466】が含まれるスレッド

イキリユウダイさん LAZ さん 2021/09/01 水曜日 21:56  #5391462
前スレでタイトルの人に煽られたんで、煽りに乗って久々仕事帰りに祭触ってあげましたよ
3000G以上回してエラーフリーズ引いたらなんかアホらしくなってヤメたけど

オヤシロとひぐらし中の全Gも左白7中段ビタしましたよ(ズレるのでディスクのように1周ではなく2周押しですが)

低が2回選ばれてるのはオヤシロ後の設定差ある部分なのでカウントがわり

前スレで書いたように、ビタが上手い人なんて世の中ゴマンといるから
いちいち難癖つけずに練習すれば出来るようになる
そしてビタ出来たとこで今のご時世だと自慢にもならない

  1. LAZ さん 2021/09/01 水曜日 22:08 評価 #5391465

    ちなみに設定は奇数の下
    収支は+1500枚弱
    エラーフリーズは確か無演出で、全リール停止後BETが有効にならなかった
  2. LAZ さん 2021/09/01 水曜日 22:12 評価 #5391466

    user imageあれこれ嘘やろ?みたいな言われ方するのが多いから、俺が疑心暗鬼になっていくわ
    エラーフリーズの画像も貼っとこ
  3. ビタ成功率は70% さん 2021/09/01 水曜日 22:43 評価 #5391477

    前スレ読みました。
    消されてるレスも有るみたいなので全部は読めてません。

    目押しがほぼ100%出来る人が居るのも分かります。

    昔の台は見辛い図柄をビタ押しだったので最近の台のビタ押しは昔より簡単ですね。

    ただ練習だけで、誰でも目押しほぼ100%になるとは思いません。

    目(動体視力)の性能や、心(精神面)の強さや、体(リズム感)は努力でレベルアップしても、基準のレベルが低いければ最高レベルに到達出来るかは人次第かと思います。
    ビタ成功率が高い人が正直に羨ましいです。


    おまけ
    オヤジ打ち
    目押ししないで適当に止める

    今は年齢適にオヤジ世代の方がビタ押し全盛期だから、オヤジ打ち→ビタ押しになると思う。
  4. ウィンどん さん 2021/09/01 水曜日 23:37 評価 #5391495

    もうスレが無いのかな?よく知りませんけど、普通に健康な人であれば、練習だけで少なくとも90%以上出来るようにはなると思いますよ。
    本気で練習すれば、部分直視も習得可能で95%までは到達可能だと思います。

    ほとんどの人は、ビタ押しに対して特に情熱が無く、すぐに諦めてしまうから出来ないのですよね。
  5. ビタ成功率は70% さん 2021/09/02 木曜日 00:21 評価 #5391499

    ウィンどんさん
    スレは有りますが、何個か消されてるレスが有るって事です。

    練習(努力)で90%や95%は行けると思ってますよ。
    ほぼ100%は才能?が必要と思ってるだけです。
    運動で言えば、どんなに練習しても才能が無ければオリンピックには出れないみたいな。
  6. どんこしいたけ さん 2021/09/02 木曜日 00:54 評価 #5391505

    おまいうって奴だね笑、「自慢にもならない」とか言って、わざわざここで画像まで貼って、、
    友達いないのん?笑

    あのね、自慢するならせめてベルビタ70越えた履歴にしないと、80越えのオール100%とか既にあるからね。

    中途半端笑笑

    「お前はできるのか?」とか言うアホな返しは無しだよ。
    画像上げるならもっと調べて、中途半端になるなって事だから笑笑
  7. ゆうだい さん 2021/09/02 木曜日 00:58 評価 #5391506

    LAZさん
    イキリユウダイとは私のことでしょうか?さらには、前スレは44%スレの事でしょうか?
    もしそうでしたら煽っているつもりは全く無かったのですが。。。

    と、こまで書きましたが、過去スレもう一度見ると私の目押し率の表現で99%と書いたことに対し、イキリユウダイのハンネで意見言ってる方がいたようですね。LAZさんへ対して内心おだやかじゃなかったですが勘違いで良かったです(笑)
  8. 1000A さん 2021/09/02 木曜日 02:19 評価 #5391518

    ここは機種別掲示板です
    日記や交流、馴れ合い、自慢、収支報告はテーマ別掲示板でやってください
    掲示板のルールを読んでください
  9. どんこしいたけ さん 2021/09/02 木曜日 02:44 評価 #5391519

    >1000A
    いや、ビタもこの板の重要なファクターの一つだから全く無駄とは言い切れないよ。
    主の意図は過去スレ含めて完全な自慢とマウントだがな笑

    因みに自分の練習法は手の動きでタイミングを取らず、ひたすらボタンだけを意識してる。「ボタンを0.75秒で押す」を意識してる。
    これで90から95%になったよ。俺はこれで満足、それ以上でも以下でもないよ、だって所詮は自己満なんだから笑

    わかったかい?ラズ君、win丼君、、
    「練習がたらん」だの「99.9%だ」とかw限りなく恥ずかしいよ笑笑
  10. LAZ さん 2021/09/02 木曜日 06:31 評価 #5391535

    ビタ99%はありえんだろて煽られたからな

    難易度低い祭なら99%以上はザラにおるっつー事よ

    そしてディスクより瞬発力は無いけど極大ハマりも少なく、空き台も目立つので、最近では打つ台無ければディスク座らずこっち
  11. どんこしいたけ さん 2021/09/02 木曜日 08:59 評価 #5391553

    なんて言うか、、ジョギングしてるのに横から追い抜く時に「おせんだよ!w」って笑ってく痛い奴と一緒だよね?
    「難易度低い」とか「昔の台のビタわぁ」とか散々今の若者の目押し力ディスっておいて、さらに「自慢にならん」と息巻いといて、自分の99%を否定されるとムキになって画像まで貼ってどやってんのな笑。
    自慢にならんと本当に思うなら、いちいち反論しなきゃいいだけなのに笑、、「はいはい99%は嘘でもいいよ」で流せば良い。
  12. どんこしいたけ さん 2021/09/02 木曜日 11:55 評価 #5391589

    >ビタ成功率は70%
    オヤジ打ち=ビタ押し、笑笑
    言い得て妙ですね。

    目押しマウントオヤジ編!
    イキリびた症候群発症 笑笑
  13. ビタ成功率は70% さん 2021/09/02 木曜日 12:22 評価 #5391594

    どんこしいたけさん

    一応聞いときます。
    沢山ブーメラン投げてますが、自覚は有りますか?
  14. どんこしいたけ さん 2021/09/02 木曜日 12:39 評価 #5391596

    全ては自己満だよ、俺は95%あれば満足。優れてるなんて言ってないし、あなたは70%で満足ならそれで良いと言ってる。
    収支なんか微々たる差だしね。
    一応自分の練習とか言ったけど、「因みに」と枕言葉を付けてるから。
    一応は機種板だし、スキルに関するネタが何もないとまずい。

    lzやwdみたいに「練習しろ」だの「99.9」だの上からの説教はしてない。

    あなたが満足してればそれで良し!
  15. ビタ成功率は70% さん 2021/09/02 木曜日 12:57 評価 #5391601

    どんこしいたけさん

    自覚は無いみたいですね。
    じぁ、ほぼ100%あなたが正しいで良いですよ。

    >一応は機種板だし、スキルに関するネタが何もないとまずい。
    最後にスキルについては(適当に)書いときます。

    白7は光ってるのでサングラスをしたら見えやすくなり、ビタ成功率が上がるかも…
  16. どんこしいたけ さん 2021/09/02 木曜日 15:16 評価 #5391619

    95%って言えば、このトピの達人超人が「カスだの子供」だの宣ってディスってくると思ったんだんだが、以外な所で傷ついた人物がいたようだ、、猛省!
  17. 凍ったまりも さん 2021/09/02 木曜日 19:27 評価 #5391665

    単純にこんなにビタ成功出来て羨ましいです。
  18. 下振れ大魔王 さん 2021/09/03 金曜日 07:47 評価 #5391807

    >凍ったまりもさん
     全く同感。私はどんなに頑張っても月別確率約92%。
     いろんな練習しましたよ。 スロー動画撮ったり、サングラスかけたり、上からのぞき気味がいいのか、下から見上げるのがいいのか。手でリールに影を作って暗くしたり…。
  19. どんこしいたけ さん 2021/09/03 金曜日 09:11 評価 #5391819

    92%なら十分と思うよ?でもあなたが満足できないなら、pわの目押しゴットw.d氏に師事するとよろしい、優しく厳しくライザップのトレーナーのように教えてもらえる!
  20. 凍ったまりも さん 2021/09/03 金曜日 13:06 評価 #5391859

    >下振れ大魔王さん
    自分もしっかりとカウントしてないですけど、90%前後ですかね〜。リール全体を見ない(目で追わず、中段付近に見えたら押す)っていうのを徹底して、やっと出来るようになった感じです。
    BIG中の方が成功率低いですね。目で光がやられます笑
  21. お芋BIG さん 2021/09/04 土曜日 10:19 評価 #5392024

    まだスレ残ってますが、ゆうだいさんではなく、イキリユウダイさんという投稿名の方が、ビタ99%位とかが作り話だと捉えてたので、このスレはそれに対してだと思いますよ。
    凄いけどわざわざ自慢する事じゃないのはLAZさん含めほぼみんな分かってると思いますよ。
  22. どんこしいたけ さん 2021/09/04 土曜日 11:32 評価 #5392037

    仲良いのか分からんけど、フォローできないよ。
    目押しマウントの痛いおじさんだよ。難易度低くて自慢できないなら、嘘だと言われてもこんな行動にでない、聞き流すだけ。
    100%でやれた自分が誇らしくて仕方ないんだよ笑 プライドのかたまり!

    それと、話盛ってんじゃないのって疑惑があるんだよね。4号機時代なんか実際は2コマの台ばっかりだし、大花火なんかひぐらしより見やすく簡単だったからね。難しいと感じたのはサンダーvかな?
    推測だが、本当に常に99%で誇り高い目押し野郎なら、終日で100%の記録をバンバン出して画像を撮ってるはずなのさ。、
    実際に俺もベルビタ27でオール100%ならやった事あるから。平均95%程度

    99%は絶対嘘!たまたま良い記録が出ただけ。
  23. 凍ったまりも さん 2021/09/04 土曜日 13:09 評価 #5392051

    >お芋BIGさん
    おっしゃる通りだと思います。これが(前スレ見た上で)自慢に見えてるなら、自分のビタ押しの下手さからきてる嫉妬だと思います。
  24. お芋BIG さん 2021/09/04 土曜日 15:09 評価 #5392086

    どんこしいたけさん
    嘘つき呼ばわりされたら否定したくなると思うよ。わざとの煽りなのかな?知らんけど。
    99%あればミスらないのが普通なんだから普段いちいち画像撮らないと思うよ。
    というか、このスレを見て煽りと感じるならビタ押しより違う所を磨いたほうが良いよ。
    ・自分の価値観だけで物事を計らない、押し付けない
    これだけで大分世界変わると思う。若いんだろうからその方が有意義だよ。
    頭は良いんだろうから勿体ない感じがして心配しちゃうわ。余計なお世話だからごめんね。
    マウント取らないほうが勝手に尊敬してくれるよ。
    まー周りに嫌なおっさん多いのかな。。
    大花とかの話が本当でそこそこの歳なんだったら聞き流してください。
  25. 下振れ大魔王 さん 2021/09/04 土曜日 20:37 評価 #5392185

     急に話を変えてしまうが、失礼。

    >LAZさん
    >3000G以上回してエラーフリーズ引いたらなんかアホらしくなってヤメたけど

    これ…なんでアホらしくなったのかが、わからんのです…。エラーフリーズって、何か問題あるんですか? 
    俺は、うれしいものだと思っておりましたが…。
  26. gayoduasen さん 2021/09/04 土曜日 21:35 評価 #5392208

    目押しがヘタクソな人のひがみにしか思えないですね。

    私が知ってる99%程度の人は、
    失敗しているところを見たことなかったんですが
    先日突入ビタ失敗したところを
    写真に撮られてました。

    99%の人は成功して当たり前なので、
    失敗したところを写真に撮るようですから、
    100%の写真はとる必要がないですね。
  27. どんこしいたけ さん 2021/09/04 土曜日 23:57 評価 #5392247

    うんうんうん笑笑
    何か皆さん読解力ないの?揃いも揃って論点ずれてて草も生えませんね笑笑
    俺の目押し力何かどうでもいいのよ!95%嘘だと思ってもいいし、どうでも良いよw
    何言われようと満足してるから。

    もう一回噛み砕いて言うと、主の一連のスレにおける発言は自慢とマウントではないの?? 
    まず99%謳う時点で自慢だし、そうそういなから疑われて当然なのよ。
    ちょい疑われたからって、発狂して「できて当たり前」だの「昔の台は難しかった」だの「できないのは練習がたりん」だの、完全にできない人へのマウントだろ?
    疑った人をピンポイントで責めればいいのに何故ここまで風呂敷ひろげんの?
    明らかにイキリユウダイさんをダシにしからのマウントと自慢だろ?笑笑
    俺間違ってる???少なくとも初っ端の99%て自慢だよね????

    >お芋BIGさん
    俺がいつ誰にマウントした?主の自慢マウントへの批判と99%への疑念を述べただけ。
    終日オール100%やった人は大概は撮ってる、マイホは30台設置の店で上手い人でも1、2回はミスるし、終日オール100%は皆んな撮ってる。ここの目押しゴットのウィンどん氏もベルビタのみノーミスでもYoutubeやらここにも画像あげてたから、他にもYoutubeは勿論Twitterなんかでも多数見かける。アベレージ99%ならたまにやれるし、絶対に記念として一枚は撮ってるはず。
    あなたは撮らないの?
    それから、、俺がいつ価値観を押し付けたの?自己満なんだからそれぞれが満足すれば良いと言っただけ。
    価値観押し付けなのはLAZとウィンどんだろ?「できて当たり前」だの「練習足りない」だの「情熱足りない」だの、、自己満の象徴である空間で、ものすごく気持ち悪いのよ笑
    同じオッちゃんとしてゆるせん!笑笑

    念を押すけど皆さん、、俺の目押し力何かどうでもいい話だからね。無駄な反論せんといて。。
  28. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 01:00 評価 #5392268

    >下振れ大魔王さん
    アホらしくてやめたんでなく、これ以上やるとミスるからやめたんだよ笑
    アベレージ99%なんて話かなり盛ってるから。。
    フリーズ引いたらアホらしいなんておかししいでしょ?
  29. 凍ったまりも さん 2021/09/05 日曜日 01:13 評価 #5392270

    >下振れ大魔王さん
    自分が同じ状況で打っててもアホらしくなってたと思います。やっぱり楽しみ、利益を求めていないときにフリーズ引いたところで、嬉しさはだいぶ薄れると思いますね。
    自分はLAZさんではないので本人の気持ちは分かりませんけど・・・
  30. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 02:07 評価 #5392275

    凍ったまりもさん
    ???意味が分からない
    それ以前になんでそこまで擁護するの?、

    あまり無理な理屈をつけないように
  31. LAZ。 さん 2021/09/05 日曜日 02:58 評価 #5392278

    1.5号機ファイヤーバードで600枚抜いてた俺からすりゃ祭り2なんぞビタではない、3個こま目押しだよ
    アホらしくてやってらんねーよ
  32. LAZ。 さん 2021/09/05 日曜日 03:15 評価 #5392280

    >どんこしいたけ
    ゆとりはゴチャゴチャ物申すなよw、それぞれが楽しめばいいだと?眠たいこと抜かすなや!
    いいか、スロは目押しが全て お前はまず動体視力を鍛えろ 電柱に登って通り過ぎる電車の中 大学生が読んでるスポーツ報知の内容を読み通せ  国鉄がJRに切り替わる今がチャンスだ!
  33. 凍ったまりも さん 2021/09/05 日曜日 10:23 評価 #5392337

    >どんこしいたけさん
    特に擁護してるつもりもないですし、自分の体験談を話しただけなのですが・・・。
  34. ゆうだい さん 2021/09/05 日曜日 10:29 評価 #5392339

    >どんこしいたけさん

    他、読まれる方のために補足しておきますが、目押し99%出来ますと書いたのは私でして、直接煽られたのも私です。
    LAZさんはそのスレ主だっただけです。
    その部分で誤解生む表記は少しお控え下さい。
  35. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 10:43 評価 #5392341

    >凍ったまりもさん
    何か俺を否定したいが為の感情論にしか見えないね。
    楽しみも利益も求めないのに貴方は打って来たって事だよね。
    それなら最初から打つわけないし、打つ意味ない。
    そしてそんな人がpwに来てコメントするとか全くもって意味不明。

    仮にそれが本当だとしたら、意味なく3000回し、フリーズして阿保らしくなったんだよね?
    楽しみも利益もなく、、なぜ打つの?

    まぁそれも個人の自由だから否定はしないよ笑 ただ恐ろしいほど滑稽笑笑
  36. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 10:51 評価 #5392342

    >LAZ。さん
    おふざけですか?笑
    内容からしてオッサンなのがわかります。俺もオッサンだから笑笑
  37. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 10:55 評価 #5392343

    コメ35の「感情論」→「屁理屈」に訂正
    。。字数、、、、
  38. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 13:41 評価 #5392368

    >ゆうだいさん
    横やり入れて貴方を出しにして火をつけてんだから、、
    余計にタチが悪いよ。

    結局はこのLAZって方は祭2が簡単だって言うより、自分が凄いってのをアピールしたいだけ。
  39. お芋BIG さん 2021/09/05 日曜日 14:41 評価 #5392384

    どんこしいたけさん
    おっちゃんでしたか、失礼しました。

    >俺がいつ誰にマウントした?主の自慢マウントへの批判と99%への疑念を述べただけ。

    →いちいち答える義理もないですが、マウントは、そういう基本姿勢です。優位に立ちたがる人に感じるんですよね。他人に質問するなら言い方他に有りますよね。
    批判と疑念の件は、貴方の批判と疑念がズレてるので、なんかズレてるよって言ってるんですよ。間違ってる訳じゃないですよ。

    >終日オール100%やった人は大概は撮ってる、マイホは30台設置の店で上手い人でも1、2回はミスるし、終日オール100%は皆んな撮ってる。ここの目押しゴットのウィンどん氏もベルビタのみノーミスでもYoutubeやらここにも画像あげてたから、他にもYoutubeは勿論Twitterなんかでも多数見かける。アベレージ99%ならたまにやれるし、絶対に記念として一枚は撮ってるはず。
    あなたは撮らないの?

    →貴方の知ってる事が世界の全てじゃない
    100%成功しても写真撮る人もいれば撮らない人もいるわけ。色んな人がいますから。
    私は初めは撮ったけど、撮っても別に見せる事ないし使い道が無いから最初だけだよ。通算のビタ回数とかは自己満で数えてるよ。
    youtubeとかやってる人ならプロフィール構成とかに使えると思う。

    >それから、、俺がいつ価値観を押し付けたの?自己満なんだからそれぞれが満足すれば良いと言っただけ。
    価値観押し付けなのはLAZとウィンどんだろ?「できて当たり前」だの「練習足りない」だの「情熱足りない」だの、、自己満の象徴である空間で、ものすごく気持ち悪いのよ笑
    同じオッちゃんとしてゆるせん!笑笑


    〜だから絶対こうなはずっていう所!
    自己満だからそれぞれが満足すれば良いってのは同意です。
    気持ち悪いとかそう言う事いうから私とかが湧いてきてブーメラン返ってくる訳ですよ。

    長くなりすみません私も押し付けがましかったですね。私はこう思ってますよ!ってだけですからね。
    もうこれ以上は答えられませんのでご勘弁ください!
  40. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 15:05 評価 #5392390

    お芋BIGさん
    自分はこう思うって事は貴方の感想ね、了解です。
    これだけは言わせて、マウントと批判は絶対違うから、、
    客観的にマウントってのは相手の上に乗って「俺すげえだろ!」「お前ら駄目だけど」って事だよ。
    マウントして自慢する奴を批判してる俺が何でマウントしてることになるの?
    俺が凄いっていつ言った? そこは絶対に譲れんどころで、何言ってんだって話しなんだよ

    ふざけんなよ 真面目にキレるぞ
  41. 凍ったまりも さん 2021/09/05 日曜日 15:16 評価 #5392391

    >どんこしいたけさん
    別にあなたの意見を批判するつもりもないので、今まで貴方に対してコメントしてなかったのですが・・・。
    >楽しみも利益も求めずに
    ホールで負けて悔しくて、とりあえず設定6打とう→家の実機打って爆のせする。このパターンで何度アホらしい思いをしたか。やっぱり楽しみも利益も求めてないときは嬉しさはだいぶ薄れると思います。
  42. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 15:31 評価 #5392394

    凍ったまりもさん
    何か話しが大分違うよね?ホールで負けて家スロで爆発する話ではない。
  43. どんこしいたけ さん 2021/09/05 日曜日 15:59 評価 #5392402

    機種板使って、「当たり前にできるぞ」「お前ら練習たらん」って言う自慢とマウントにこの上なくムカつい純粋に批判してるだけだぞ。語気は荒いが。、

    何で俺の批判がずれてて価値観を押し付けてる事になんのか意味不明。

    シンプルに機種板使ってこんな事すんなて話だわ
  44. 凍ったまりも さん 2021/09/05 日曜日 22:35 評価 #5392487

    >どんこしいたけさん
    状況は違いますよ〜。同じなのは楽しみも利益も求めてないというところだけです。若干は怒りがある状態でビタ押し証明するため(楽しみも利益も求めてない)だけに打ちに行ってフリーズ引いても嬉しくないよね?という意味で書いたんですけど。
    で、自分は本人ではないので真意は分からないと書きました。なので、貴方が言ってることが正しい可能性があるかもしれないので、否定はしなかった訳です
    正直、下振れ大魔王さんに対して書いたので、ここまで絡まれると思わなかったです汗
    まあ、自分が送信し忘れてたやつがちょうど貴方のと時間被ってしまったので、否定されたと勘違いされた感じですかね?だとしたら、そこは申し訳ない
  45. お芋BIG さん 2021/09/05 日曜日 22:54 評価 #5392494

    どんこしいたけさん
    了解です。マウントの件はそういうつもりじゃないんですね。私が勘違いですね。失礼しました。
  46. LAZ。 さん 2021/09/06 月曜日 16:06 評価 #5392642

    これ消されねーのがすごいな!低評価押すやつがいないってのは共感してるやつが多いってことか?
    かくゆう俺も主に共感してる、若者はビビりすぎで諦めるのが早いとおもうわ。ビックである程度できるんだから慣れれば90ぐらい出せるよ。ちょっとミスったからってやめずに果敢に挑戦するべし!
  47. どんこしいたけ さん 2021/09/06 月曜日 20:19 評価 #5392689

    どっからどう見ても自慢煽りマウントだから、、低評価や通報が無いんでなく、板が過疎ってて野放しになってるだけだ。
    LAZ。お前みたいに「ビビるな」「挑戦しろ」だの、そんなんは余計なお世話って言うんだよ、押し付けんな!

    それからお前ら詰めが甘いのは、俺が「価値観を押し付けるな」と言う「価値観」を押し付けてる事に気付かないところだ笑笑
  48. 近藤たけしい さん 2021/09/06 月曜日 23:44 評価 #5392761

    >どんこしいたけさん
    因みに自分の練習法は手の動きでタイミングを取らず、ひたすらボタンだけを意識してる。「ボタンを0.75秒で押す」を意識してる。

    →私も95%目指して真似してみますね。
    ボタンだけ意識してたら20%くらいになりそうですが頑張ります。

    2021/09/02 00:54
    2021/09/02 02:44
    2021/09/02 08:59
    2021/09/02 11:55
    2021/09/02 12:39
    2021/09/02 15:16
    2021/09/03 09:11
    2021/09/04 11:32
    2021/09/04 23:57
    2021/09/05 01:00
    2021/09/05 02:07
    2021/09/05 10:43
    2021/09/05 10:51
    2021/09/05 13:41
    2021/09/05 15:05
    2021/09/05 15:31
    2021/09/05 15:59
    2021/09/06 20:19
    (笑)
  49. どんこしいたけ さん 2021/09/07 火曜日 01:03 評価 #5392784

    近藤たけしい
    俺がそうってだけで、人それぞれだからな。知り合いのディスクの達人級は手で直径30センチ程の円を描く笑
    俺の場合は親指でちょこんと押すようになって、モーションが小さくなったせいか安定するようになった。
  50. 絡まないでね さん 2021/09/07 火曜日 04:02 評価 #5392799

    どんこしいたけさん
    >それからお前ら詰めが甘いのは、俺が「価値観を押し付けるな」と言う「価値観」を押し付けてる事に気付かないところだ笑笑

    多分大勢の人が気づいてるよ。
    今までのレス内容でみんな大人だからスルーしてるだけ。
  51. どんこしいたけ さん 2021/09/07 火曜日 06:43 評価 #5392806

    でた笑笑
    予想通り!後出しジャンケン
    後から「俺も知ってた、俺も、おれも!笑」とか言っても遅いのよ

    「お前それマウントだぞ!」て言うとこだったのに笑笑
  52. どんこしいたけ さん 2021/09/07 火曜日 07:07 評価 #5392810

    どんなに頑張ってもただのゴーマン野郎の自慢話なんだから。規約違反。。
    「過去スレがぁ」とか屁理屈と感情論を述べんのな笑笑
    大人ならね、どんなに子供っぽく吠えてる奴がいても、本質見抜いて「確かに規約違反だね」て言えばいいのに、、そしたら引き下がってた。

    返信が全て大人ではない
  53. どんこしいたけ さん 2021/09/07 火曜日 07:27 評価 #5392811

    LAZ君よ、、、出てきて何か一言言ってくれない?
    あんたが「機種板使って恐縮だが、どうしても悔しかった」的なところがちょっとでもあれば、ここまで食いつかなかった。
  54. 絡まないでね さん 2021/09/07 火曜日 13:37 評価 #5392875

    やっぱり絡まれちゃった。

    >お前それマウントだぞ!」て言うとこだったのに笑笑
    マウント取って優位に立たなければ何も出来ないのか?
    言ったよ。
    言ったらどう返して来るのか教えてw
  55. 絡まないでね さん 2021/09/07 火曜日 13:57 評価 #5392878

    もうひとつ質問。

    24.で
    >価値観だけで物事を計らない、押し付けない
    と言われて
    27.で
    >俺がいつ価値観を押し付けたの?自己満なんだからそれぞれが満足すれば良いと言っただけ
    と言ってる。

    47.で自分で言う前に他人が価値観を押し付けるな、と言ってたらどう返したの?
    自分が言う前は否定して、自分が言った後は後出しジャンケンw
    で、
    どう返したの?
  56. きもいマン大杉 さん 2021/09/29 水曜日 05:21 評価 #5398032

    とりあえず、どんこしいたけって奴が
    めっさきめえwwwww
  57. どんこしいたけ さん 2021/09/29 水曜日 07:04 評価 #5398038

    >56
    しょーもないコメントwwお前みたいのを馬鹿って言うんだよwww
  58. どんこしいたけ さん 2021/09/29 水曜日 07:23 評価 #5398040

    56の小学生女子は「きもい」しか言えんの?この一連の流れから出てくるコメが、き、も、い、、だけ??
    pわで過去1の低知能だわw

    お前はこれ以上コメントしない方が良いな、馬鹿を晒すだけだからw
    よくよく自覚しなさいwww
  59. どんこしいたけ さん 2021/09/29 水曜日 07:33 評価 #5398041

    いやぁ久々にツボったわ笑
    56よ、、驚愕の一言ありがとう笑笑
  60. HRパラ さん 2021/10/14 木曜日 02:39 評価 #5401441

    でもこの主も確かにダサいよなw
    だって1ヶ月も前の返事にイキり返す為だけにこの画像貼ってんだぜ。
    3日連続で100%の画像出せや雑魚
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT