| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5387822】が含まれるスレッド

いつのまにか消えていた。 下振れ大魔王 さん 2021/08/18 水曜日 07:33  #5387822
こんなんでました。
ART中、綿流し祭ランプ全消灯。なんか暗いなと思ったら、消えていました。
こんなんあるんだ〜。 と思ってたら、外れました。
で、しばらく消えっぱなし。 次の運命分岐のビタ成功で点灯。

…バグかよ。

最近になって、ステージチェンジ演出後、固まって電源落ちるバグや、履歴吹っ飛ぶバグが多くなった気がしますが、皆様は平気ですか? 
(運命分岐難易度低で、右にバーをビタで押したら必ず止まるバグあるぜ!ってどやってた若者がホールにいたが、最近見かけないな。 右バーの目押しが調子悪いのかな?かな??)

  1. ニューぺが さん 2021/08/20 金曜日 09:00 評価 #5388304

    なるほどザ・ワールドでキンキンが言うところの「はい消えた!」てやつですね?
    当然当たってません笑

    バクはたまに履歴が消えるくらいですかね?それよりセレクターエラーがウザすぎる笑

    若者ベルビタにビビりすぎ笑、大概の奴がワタワタしてミスる!雰囲気でミスるのがわかってしまう笑、ビックはできるんだけどね。
    ミスってすぐやめるから稼働がつかない笑笑
  2. ウィンどん さん 2021/08/21 土曜日 00:50 評価 #5388476

    セレクターは同感です。
    比較的コインの汚れが少な目の店でも連続投入するとすぐにエラーになる。ちょっと酷すぎるので改善必須ですよね。
  3. けいがい さん 2021/08/21 土曜日 09:58 評価 #5388519

    おそらく台を作る時はメダルを使わずに試打した為にセレクターの不備は気づかなかったのでしょう。
    打ち手は与えられた条件で打つしかないのでセレクターエラーは気を付けるしかないです。
    慣れたら1日打ってもエラーにならないので、エラーになるのは自分の投入方法が下手だと思って改善するしかないです。
    オーイズミはこういう不備は改善してくれるのですが、かまいたちには間に合わないでしょうね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT