| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5386545】が含まれるスレッド

運命分岐即落ちボイス だまらおう さん 2021/08/13 金曜日 20:27  #5386545
先日早々と456が確定して、内容強いけど店的に4だろーなぁって回していたら、運命分岐で転落リプ即落ちボイスでまさかの羽入の「いやあああああ!」が出ました。
この日、終日回して即落ちが4回ありその内この羽入ボイスが3回ありました。
ボイスが鳴る瞬間だけ音量をMAXにしてるので聞き間違えは無いと思います。

解析サイトでは出現率は出ていないけど、羽入を含めて5種類のボイスが書かれています。
皆様にお聞きしたいのが、即落ちボイスの5種類以外にも羽入の「いやああああ」に似たようなボイスがあったりしませんか?
3回も出たので疑心暗鬼になってました。


ちなみに、終盤にBIG終了後桜花背景出て、ステチェン時の発光がかなり偶数寄りだったので設定6濃厚でした。


+200枚でした。

  1. よしはめ さん 2021/08/13 金曜日 23:55 評価 #5386626

    高設定を打てたことがないので、
    なんとも言えないですねぇ…

    6農耕で200枚…お疲れ様でした(´-ω-`)ノ


    大事なのは、
    1 程よいボナ数
    2 ボナ引くタイミング
    3 凸リプ引けるか
    4 転落リプ回避できるか

    に尽きますからね〜。
  2. そんなもんさ さん 2021/08/14 土曜日 07:21 評価 #5386683

    5種以外に聴いたことないので、羽入を3回引いたのだと思います。
    振り分け出てませんが、一枚絵みたいな1%台のような振り分けではない気がします。(5%台くらいあるのかも?たまに聴くので)
    ひぐらしはビッグや突入リプが引けるか、そしてタイミングが全てですよね‥‥
    私も昨日ARTに確定役から紫のフラッシュでりぷBひいて、「はいはい、確率あがってるからね」と思ってたら、出てきたのがベル重複トミタケでした‥‥
  3. たらこちゃん さん 2021/08/14 土曜日 08:58 評価 #5386705

    質問と関係ない話ですみません。
    私、4以上どころか2以上確定もサトシ君を1回見ただけしかないです。
    逆にビッグ中のビタ押しの魅音は頻繁に見るので、ほぼ1なんでしょうね。
    正直2以上確定の梨花の1枚絵以上を見たくて仕方ないので、今年に入ってからはイベントを含めて殆どひぐらししか打ってないんですけど…
    しかし4以上確定と分かっていながら打って、たった200枚しかプラスにならないって地獄ですね…
    例え合算300分1でもビッグとARTのヒキでは勝てちゃうだけにね…
  4. だまらおう さん 2021/08/14 土曜日 13:36 評価 #5386771

    よしはめさん
    たかだか5万G位しか回した事が無い若輩者に設定6濃厚は刺激が強すぎました。
    共通ベル1/14.7で体感も全く違い、456確ってから脳汁垂れ流しながら打ってました。

    そんなもんささん
    タイミングの大切さを切実に感じました!
    最後終わった時に遊戯履歴見たら、第1話目
    しか解放してませんでした、、、
    456確って今日こそ全話解放して惨劇回避とか見ちゃうぞーとか思ってた自分が浅ましい、、

    たらこちゃんさん
    結構順調に2000枚位行ったんですよ。
    終盤、BIGと突入リプと回避リプが消滅してましたね。分岐前の富竹は頑張ってたな。
    456確出るといいですね、確定した瞬間はどの機種でもそうですが気持ちいいですよねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT