| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5357077】が含まれるスレッド

自己ワースト記録 すべり好き さん 2021/05/05 水曜日 17:28  #5357077
ボーナスどこいった。しんどすぎでした。
みなさんは、ひぐらしでどのくらいしんどい体験したことありますか?

  1. つらたん さん 2021/05/05 水曜日 18:54 評価 #5357091

    BIG間4000G、その間バケ10連。
    最終的にBIG1/800でリタイアでしょうか。
    個人的なオヤシロ15000G嵌りも悲しくなります。
  2. わりお さん 2021/05/05 水曜日 21:53 評価 #5357146

    約5000G、B4、R2で6万負けが最低ですね。 
    ただ、3000ゲーム程度なら写真程度のハマりは普通に見ますね。
    私は体験してないですけど、データを見た中では、1200R、1000R、1200Bと3連荘で糞ハマりを見た事がありますね。
    ただノーマルタイプの台ではとても耐えられない、この台はCZが200G毎にやってくるのが罠ですね。
    バケより性能のいいARTは本当に美味しいです。
  3. ウィンどん さん 2021/05/06 木曜日 00:53 評価 #5357213

    ベルリプ引けないのがしんどいです。
    ビッグ間ストレート1200かつ間の周期4スルー、5回目の周期でARTというのと、ビッグ間1700ハマリ、間にレギュラー1回とART2回だけ……とかってのがあります。

    まぁ今のところ、ビッグ間のハマリは2000くらいが最高なのでマシな方かな……。

    逆にレギュラーとARTのおかげで、ビッグ間1300ハマってても少し増えていた事もあります(笑)
    ストック無しの時のベルリプがとにかく大事ですね。
  4. エスパー富 さん 2021/05/06 木曜日 07:40 評価 #5357257

    富ド先行台はビッグがついてこない
    ジャグラーと一緒なきがする
    7500でB10R23の6万負けが最高
    そん時90%で逆L2連とかまじか
    台のやる気のなさがよく伝わった
  5. 鼻毛ケア さん 2021/05/06 木曜日 08:41 評価 #5357266

    90パーの時にナビのセグ見て転落のセグやった時の絶望感エグいですよね笑
    やれないときは90パーとかも平気で転落しますよね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT