| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5514473】が含まれるスレッド

夢があるね とある好き さん 2023/02/23 木曜日 23:18  #5514473
4時間程で二万発出ました。
最高記録更新できる気がしない^ ^

  1. 紅白夜 さん 2023/02/23 木曜日 23:32 評価 #5514476

    ライトと思われますが、「15605」って2万玉じゃなくて1万5千じゃないでしょうか?
  2. とある好き さん 2023/02/24 金曜日 01:05 評価 #5514501

    トータルで2万発でしたので一撃ではないです^ ^
  3. ヤクミツ さん 2023/02/24 金曜日 01:58 評価 #5514508

    振り分けかなり悪いなと思ったらライトか
    それでもちょっと悪いけど、ライトでここまで続くのは大したもんだな
  4. 紅白夜 さん 2023/02/24 金曜日 14:08 評価 #5514597

    29連での15605発。となると、3Rに偏っちゃったかもね。12連で約7000発でしたから、もう少し多くて良かったはず。でも、29連なんてのは見たことないから凄いと思いますよ。。最大で21連でした。
    それだけ続けば、アクセラレータSTで思い切り炎が吹き出て当たりってパターンも沢山見れたでしょうかね。ライトはミドル程炎がでなくて、全然炎が吹き上がらなかったです。
  5. とある好き さん 2023/02/24 金曜日 18:28 評価 #5514635

    確か3R19回10R10回だったと思います。キッチリ確率通りなら二万いけてましたねw
    振り分け負け辛いけど逆もあるのでしょうがないと割り切るしかないですね!
    自分はアクセラレータSTでスルーしかした事ないので選ばないんですよね〜!
  6. 紅白夜 さん 2023/02/27 月曜日 00:03 評価 #5515147

    3Rでもそれだけ続けば良いと思いますよ。
    自分は御坂美琴と黒子のモードを選ぶと毎回外れます。赤色や金色の演出も、しょっちゅうはじますから選んで無いです。
    たまには選ぶかぁ、なんて考えで選んだらST何度も抜けました。
  7. 凶楽廃業 さん 2023/03/01 水曜日 13:40 評価 #5515701

    日記や収支報告、出玉自慢等は他所でお願いします
  8. やまださんだYO さん 2023/11/10 金曜日 01:41 評価 #5568653

    右の平均6.5Rだから確率通り半々でも650×28+3Rで18500玉でよっぽどポケットがよくない限り2万玉はいかないですと今更ながら突っ込んでおきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT