| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5413583】が含まれるスレッド

遊タイム抜けした人ってどれくらい居ます? 当たらん人 さん 2021/12/11 土曜日 21:51  #5413583
とある魔術の禁書目録で遊タイム抜けました。こんなの初めてです。どれくらいの確率なんでしょうか。確か当たりを引く確率は限りなく100%に近い数値だったような気がしますが、経験した人どれくらい居るんですかね?めっちゃお金入れたんでくやしいです。
  1. 暇ぱち さん 2021/12/12 日曜日 00:11 評価 #5413629

    1300ハマる事はありますよ
    ただ、時短で少額で抽選を受けられるという特典で、当たらない確率は同じです
    時短スルーは可哀想ですが、ほぼ2度と出来ない確率だと前向きに頑張って下さい
  2. 彼に従え! さん 2021/12/12 日曜日 00:39 評価 #5413641

    97.7%くらいで当選しますので、駆け抜けるのは2.3%程ですね。この手の大当たり確率×3.8倍くらいの遊タイムは、どんな機種でもほぼ97%くらいの当選率です。真牙狼やライダーなど。乃木パもです。

    お座り500円くらいでミドル当たるのと同じくらいと考えれば、それなりにあると御理解頂けるかと思います。

    なので、スルー報告もそれなりにありますし、自分も他の機種ですがスルーした事あります。

    さすがに1種2種の小当たり軽い機種はほぼ100%で当たります。
  3. 黒珈琲 さん 2021/12/12 日曜日 06:34 評価 #5413684

    自分でもだいぶ前に1度経験しましたしここ1週間くらいの間で明らかに遊タイム抜けた履歴のカウンターも2度見ました
    物凄く腹は立ちますが信頼度97%位の予告を外す事もちょくちょく経験してる事を考えると全然あり得る確率なのは解ります

    てか個人的にはこの台の遊タイム突入してまともに出玉が返ってきた試しがないので
    よっぽど残り回転数が美味しい台を拾ったのでもない限り天井目指す台じゃないと常々思ってます
    あくまでいつでも100%突入STという仕様が良くて打ってるだけなんで
    天井なしの台と同じくそんなに多くない様に決めた額を入れて当たらなかったら逃げるのが正解かと
  4. 当たらん人 さん 2021/12/12 日曜日 09:19 評価 #5413715

    user image皆さんありがとうございます。
    そうですか、わずか数%を引いた。というか97%強ある当たり確率に当選しなかったというわけですね。実は1回目688回で単発。2回目がこの遊タイム抜けだったので、もう脳内真っ白でした。後ろを歩く人も一旦足を止めて見るので恥ずかしくて打つのやめました。次回からは余程遊タイム近くまで回している台か分母までしか回さないようにします。
  5. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/12 日曜日 11:02 評価 #5413730

    正直そこまでギャーギャー大騒ぎするような内容でもないと思うよ
  6. ハクメイ さん 2021/12/12 日曜日 13:38 評価 #5413769

    遊タイムに行くことは有りますがスルーした事はまだ無いですね。
    ショックでしょうがそんな自分に頻繫に起こる事でもないでしょうし気持ちを切り替えて打てばいいのではとは思います。
  7. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/13 月曜日 00:57 評価 #5413908

    もっと言うと、遊タイム駆け抜けたらそれはそれでちょっとありがたい
  8. intea さん 2021/12/13 月曜日 10:33 評価 #5413965

    とあるで朝イチから3150までハマってるのも見たことあるので、遊タイムで当たったらいいなぁ程度で俺は打ってます。
  9. フジタク さん 2021/12/16 木曜日 23:55 評価 #5414677

    とある3台並びで遊タイム抜け見たことあります。
    圧巻でしたww
  10. 蜩大好きa さん 2021/12/21 火曜日 23:02 評価 #5415773

    駆け抜ける確率は2.28%です。約44分の1で駆け抜けますが、
    遊タイムに突入する前に当たる確率はとの合算で計算するのが正解と個人的には考えています。例えば遊タイム500回手前から打ち始めた場合、遊タイムまでに当たらない確率20.81%と遊タイム駆け抜け確率の2.28%で319分の1を1700回ハマった計算なので0.481%で208回に1回くらいです。
    大当たり直後から回して駆け抜けなら、合計2000回ハマりなので0.187%で534回に1回くらいです。
  11. クレマル さん 2022/01/13 木曜日 05:56 評価 #5421237

    遊タイム駆け抜けはまだ無し
  12. はいなぷう さん 2022/02/20 日曜日 11:27 評価 #5433186

    今までで2300回転を見た事がある
    ハマるときはハマる
  13. Fレクサス さん 2022/02/20 日曜日 19:22 評価 #5433315

    99.9分の1の甘デジで900回越えのハマリ経験があります。800回越えは5回あります。900回で9倍ハマリです。この機種の9倍だと2800回越えます。なので遊タイム抜けくらいは普通にあるのでは…?どなたか仰ってましたが騒ぐほど珍しいことではないと思いますね。ハマリ記録はまだまだ腐るほどあると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT