| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5410052】が含まれるスレッド

金アイコン 蜩大好き さん 2021/11/24 水曜日 23:33  #5410009
金アイコンが出た場合、VS神の右席又はVS一方通行リーチに行くと思うのですが、疑似2で金アイコンが出て、スフィンクスが出たので疑似3に行きました。その後、シェリーのリーチに行き昇格も無く後半には行きましたが外れました。疑似2で出た金アイコンは
疑似3で降格した?
これはバグか何かでしょうか?
こう言う仕様なのでしょうか?
詳しい方お願いします。

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/24 水曜日 23:50 評価 #5410014

    >>VS神の右席又はVS一方通行リーチに行くと思うのですが

    特に関係ありません
  2. 蜩大好き さん 2021/11/25 木曜日 06:36 評価 #5410052

    user image見間違いでなければこのアイコンですよ。
  3. 果てしなき染た似 さん 2021/11/25 木曜日 06:43 評価 #5410055

    右 一方だけじゃないですよ
    左にも行きますし
    金アイコンで右 一方だけ行ってたとすると打ち込みをそんなにしてないと思います
  4. 紅白夜 さん 2021/11/25 木曜日 07:30 評価 #5410057

    user imageバグでは無いです。とある魔術らしいです。それに、その金色っぽい「SP」アイコンは金じゃありません。散々外しましなから、弱い保留ですよ。
    本当の金はこちらです。
  5. 敷島クルル♪ さん 2021/11/25 木曜日 08:01 評価 #5410061

    んー、なんでこの状況で保留の話になったんだ?
  6. 黒珈琲 さん 2021/11/25 木曜日 08:18 評価 #5410064

    金SPは普通に金ですよ
    そもそもこの台の金は派手なだけで「激熱」という文字が入ってないものは30%程度しかない弱い予告ってだけで

    紫SP→ロングリーチ
    赤SP→バトルリーチ前半
    金SP→バトルリーチ後半
    これらを示唆してて運が良ければ上位リーチへ行くかもって程度です

    金SPは神の右席キャラが使われて紛らわしいので紫や赤と同じくヒロイン
    もしくは主人公のみの絵を使っておけば良かったのにとは思う残念な点ですよね
    ただぶっちゃけ神の右席もチャンスアップなけりゃ全部ゴミみたいにハズレるし
    逆にチャンスアップあれば下位キャラ後半でもよく当たる台なのでそれほどガッカリという事もないはずです
    ヴェント&テッラなんてある意味この台打ってる人が一番ウンザリする発展先です
  7. あっぱっぱー さん 2021/11/25 木曜日 13:31 評価 #5410106

    YouTubeのひでぴのパチ実況、この方とあるばっか打って詳しく説明してくれてるからかなり勉強になりますよ。
  8. 蜩大好き さん 2021/11/25 木曜日 23:06 評価 #5410246

    皆様、返信ありがとうございます。
    アイコン右席キャラで紛らわしいですね。
  9. 果てしなき染た似 さん 2021/11/26 金曜日 17:52 評価 #5410407

    紛らわしい?
    敵が4人居てるのに何が紛らわしいんだ?
    打ち込み不足なだけで残念な…。
  10. 白井クソ子 さん 2021/11/26 金曜日 21:32 評価 #5410454

    ↑は?その四人以外のリーチ行く事があるからだろ
    どんだけ文盲だよこの人
  11. はいなぷう さん 2022/02/20 日曜日 11:35 評価 #5433195

    バグではない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT