| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5405719】が含まれるスレッド

ヘソ釘 Dステえぐ さん 2021/11/04 木曜日 15:11  #5405719
このヘソどう思います?
とあるは1K10回らないのがもう普通何ですかね?

  1. 疾風くん さん 2021/11/07 日曜日 00:28 評価 #5406177

    1K10回は、かなりのボッタ店ですね…等価ですか?

    私のマイホはこのところ厳しくなってきましたが、下記の通りです25玉/28玉返しです

    イベント日は19.3〜19.7回(直近10回)
    平日は、17.6〜18.5

    平日でもたまに19付近ありますが、20は超えなくなってきました。

    結構客付きがよくほぼ満席なので、稼働は良いです
  2. ココロハズム さん 2021/11/12 金曜日 09:11 評価 #5407363

    自分のマイホは18回転ですね。
    それでも他の店より回る方ですが。
    厳しいかもですけどこれぐらいなら探せばまだ見つかるかもですね。
  3. 疾風くん さん 2021/11/12 金曜日 12:04 評価 #5407402

    マイホはだいたい19〜20ですね。
    たまに20超えてくれますが、最近は減りました。まだメイン機種扱いなので稼働は良いです(非等価  25貸し28返し)
  4. キャきゃ さん 2022/01/10 月曜日 21:48 評価 #5420587

    自分のところは平均18くらいで等価ですたまに21くらい回る台もあります。(千葉
  5. クレマル さん 2022/01/13 木曜日 05:58 評価 #5421239

    もう全然回らなくなったわ18あればいい方
  6. はいなぷう さん 2022/02/19 土曜日 03:29 評価 #5432805

    もうだいぶ厳しくなったけど
    マイホは17で耐えてる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT