| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5310238】が含まれるスレッド

偏りが最高! ゴゴンゾーラ さん 2020/11/13 金曜日 01:46  #5310238
パチ打ちの私には、とあるの演出はゴテゴテしすぎかなと、感じるけど、
とあるの作品が好きな人には、
良い台なのかなと、感じた。
隣りの兄さんが、最大音量で、プレミアでもない所で、シャメ撮ってたのを見た時に、コンテンツの力すゲーと思った!
メーカーも、作品のファンの方に重きを置いた演出作り方だなーと。

シンプルの一発告知がある事と
当れば100%stな所は、
パチ打ちの事も考えてくれてる。
st中は、楽しすぎる!
しかし、デンジャー音がなったのに
外れるんですね。嫌な予感がした通りst終わってしまいました。
今日は
全部10Rだったので、思ったのですが

皆さんで、
全部4Rとかの人っていますか?
単発スルーより4R10連の方がマシですよね?

  1. 敷島クルル さん 2020/11/13 金曜日 06:25 評価 #5310255

    ここ日記や収支報告する場所ではないです(文字数)
  2. 順目まどか さん 2020/11/13 金曜日 07:50 評価 #5310262

    >単発スルーより4R10連の方がマシですよね?

    お年玉貰えないよりは親戚10人に挨拶して1000円ずつ貰った方がマシですよねって話ですか?

    ポチ袋がムダだからやめろって人も中にはいるんじゃないですか???
  3. おおかみ群 さん 2020/11/13 金曜日 08:15 評価 #5310267

    各機種の情報伝達の掲示板でしょ。
    レスする際の確認ボタンの下にさえ毎回注意書きあるのに
    君はなんにも読めないんかね

    >★注意
    該当機種の情報になりにくい話題(日記,感想,収支報告,削除議論)はテーマ別掲示板でお願いします。
  4. 名も無き名無し さん 2020/11/13 金曜日 09:29 評価 #5310273

    10Rの方が比率高いので偏るのは当然です。質問内容がアホすぎてパチ打ってる場合じゃないと思うとしかここでは言えないです。アドバイスです、人生の。
  5. ちゃろちゃろ さん 2020/11/13 金曜日 13:20 評価 #5310314

    >メーカーも、作品のファンの方に重きを置いた演出作り方だなーと。
    藤は作品を大事に扱ってる感やっぱり凄いですよね。同じメーカーの緋弾のアリアでも、アニメ化されてない所まで映像化してくれてるので。


    あとST中のデンジャー柄は当確だったはずなので、他の台or聞き違いでは…?
    まぁ当たり「濃厚」なので外れる可能性もあるかもしれませんが。
  6. ゴゴンゾーラ さん 2020/11/13 金曜日 18:00 評価 #5310360

    ありがとうございます!
    m(__)mm(__)mm(__)m
  7. 1パチ王 さん 2020/11/14 土曜日 00:45 評価 #5310452

    シンプルの一発告知がパチ打ちの為にあるの?
    だったら演出要らねーだろ。液晶の無い台打てよ。それか宝くじ買っとけ
  8. ゴゴンゾーラ さん 2020/11/16 月曜日 00:12 評価 #5310954

    イチパチ打ってないで、国語でも勉強しとけよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT