| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5310274】が含まれるスレッド

皆少しソンしてない? 仙宮寺さくら さん 2020/11/13 金曜日 00:04  #5310225
なんか皆ST150回+残保4だからって、154回しか回してない人多いけど。

STが終わって最初の回転直前まで電柱のアタッカーパカパカしないから。
実は抽選開始直後なら一発だけ余分に入ることを知らない人が多い気がする。
とあるはアタッカー性能いいからほぼ確実に155回せるよ。

皆そこんとこやってる?

  1. 何言ってんの?? さん 2020/11/13 金曜日 00:42 評価 #5310230

    そんなの155回すに決まってるよね。
    言われるまでも無い
  2. ゴゴンゾーラ さん 2020/11/13 金曜日 01:15 評価 #5310234

    今日、155回転目に、7テンパイ当たり申した!
    大事だよねー。
  3. ヤンカ・イー さん 2020/11/13 金曜日 04:54 評価 #5310249

    言うても155回転目は1/319だからそこまで無理して回さんでも良いかと。
  4. ラッキーエアー☆ さん 2020/11/13 金曜日 08:12 評価 #5310265

    そりゃ電チューは7割10Rなんだから、当たりなら7テンもするかと。

    回せるなら回すけど、電サポ作動ランプの消える直前に電サポ作動させないとなので、タイミングがバッチリ合わなければ余分に電チュー入賞させられないんでは?
  5. パールバティー さん 2020/11/13 金曜日 09:32 評価 #5310274

    user image当然の打ち方ですよ。
    いままで、どれだけ助けられたか。
    (とくに甘デジ)
    昔、3×3EYES(256?分の1)の電チュー残保留
    で全回転演出から引き戻したときは
    『粘って良かった』と自分を誉めましたよ。
    ST外の1回転(もしくは2回転)で、
    初当りから100%ST突入の台でも
    振り分けが違うからね。
    154回でやめるのはもったいない。
  6. ラッキーエアー☆ さん 2020/11/13 金曜日 10:35 評価 #5310291

    電チューの方がヘソよりも恩恵を受けられる機種なら、1回でも多く回せるなら回すってのは大前提。

    ただ、スペックに関係無く残保留で引き戻せた人なんて腐るほどいるだろうし、とあるのスレなのに他機種の画像貼ってまで書き込むのは違うんじゃない?
    他機種とはいえ、全回転で引き戻したのは素直におめでとうって思うけど、そういうのはテーマ別掲示板でどうぞ。
  7. 仙宮寺さくら さん 2020/11/13 金曜日 20:29 評価 #5310380

    みなさん回答ありがとうございます!

    154回転からの台が多いので、結構知らない人が居るんじゃ無いかと思って聞きました。

    155回転目で引けたら絶対気持ちいいですよね!

    電チュって確率切り替わるんですか?
  8. 1パチ王 さん 2020/11/14 土曜日 00:56 評価 #5310455

    一回転目をデータランプが認識出来てなくて154回転表示とかじゃないの?
    まぁどうでもいいか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT