| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5302782】が含まれるスレッド

将軍揃いからのビッグ 吉宗、、 さん 2020/10/14 水曜日 22:19  #5302782
ビッグ確定画面から将軍が揃うことってあるんですね…
目押しミス何ですか?

  1. 八代小便吉宗 さん 2020/10/15 木曜日 01:15 評価 #5302833

    わざわざその写真とるとか。

    周りの方々さぞかし笑うの堪えてた事でしょうね。
  2. 全沢直樹 さん 2020/10/15 木曜日 07:35 評価 #5302857

    袋叩き(笑)
    文字数文字数文字数文字数文字数
  3. 838861 さん 2020/10/15 木曜日 10:20 評価 #5302890

    同一フラグなので押し順でビッグも揃いますし将軍も揃います
    目押しミスではなく押し順ミスですね
    まどまぎとかも押し順と逆に押すと成立してるボーナスと逆のボーナスが揃います
  4. 562589 さん 2020/10/15 木曜日 11:16 評価 #5302900

    右中左のナビだったのを、右左中で押したんじゃないですか?
    だいたい普段は右中左ですし。
    押し順ミスってるのに写真は確かに恥ずかしいので、よく確認しましょ。
    たまに右中左ナビあるので。
  5. 562589 さん 2020/10/15 木曜日 11:17 評価 #5302901

    間違えました。だいたい普段は右左中です。
  6. ぜんまい さん 2020/10/15 木曜日 12:15 評価 #5302917

    完全ガチ引きって言うから、何気に同一フラグだと思っていなかった

    同一フラグなんですね、フラグ引いてそこから55%でBIGってことなんでしょうか?

    だったらREGよりも先にBIGを引けって発想にならなくないですか??

    こんなスレが、何気に勉強になってしまった・・・
  7. 順目まどか さん 2020/10/15 木曜日 12:45 評価 #5302922

    同じリプレイですけど同一フラグではないのではないでしょうか。
    ほぼ実践せずスレの情報を見ての回答になりますが…。


    基本的にリプレイは逆押しすれば全て青7が揃うようになっておりますが、逆ハサミで押すと青7揃いするものと将軍揃いするものの2種類に分かれてます。で、ボーナス確定画面でどちらを先に引くかでビッグかレグかが決定されます。

    で、恐らくビッグリプレイとレグリプレイの確率は1:1で、特定の割合でボーナス時に逆押しさせることで55%にしてるんだろうなと思っています。


    以下余談。
    過去に「高設定程ビッグが優遇されてるなら通常時に逆ハサミでサンプルを取れば設定判別出来るのでは?」という趣旨のスレがありましたが、
    もし設定差があるなら個人的には逆押しさせる割合が優遇されてるのではないだろうか、と思っています。
  8. Maxsis さん 2020/10/15 木曜日 13:16 評価 #5302929

    私はまだ吉宗3を打てておらず、
    少々話が逸れますが、

    完全ガチ引きを謳うのなら、どうして政宗
    の押し順当ての様なプレイヤー選択方式の
    抽選方式を採らないんですかね?

    アレならたとえ不正解でも正解の押し順
    までもが確認出来る為、誰もガチ抽選を
    疑わないかと思うのですが・・・。

    コレはこの機種のみならず、6号機全般に
    言える事かと思いますけど、そういう機種
    って6号機で有りましたかね?

    吉宗3には私も期待していますし、
    完全ガチ抽選の謳い文句が嘘だとも
    別に思ってはいませんが、

    いつの日かその完全ガチ抽選を、打ち手に
    ハッキリと証明出来る機種を出して欲しい
    ものです。
  9. タイムパーキング さん 2020/10/18 日曜日 23:12 評価 #5303783

    Maxsisさん

    スロットの知識がある程度ある人にはわかると思いますが、
    確定画面の最初のリプレイ+逆はさみ押し固定 の時点でガチが証明できています
  10. 負け率100% さん 2020/10/20 火曜日 08:41 評価 #5304159

    6.ぜんまいさん よぉ。

    7/将軍の共通ボナ準備ゲーム
    リール下の液晶にまんまそれが流れてるんだがなぁ……【将軍より先に7を成立させよ】の帯が。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT