| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5315242】が含まれるスレッド

朝イチ悪代官ランプについて 営業 さん 2020/12/03 木曜日 12:50  #5314929
悪代官ランプってなんでもないとこで光ったりします?
朝イチ58Gで光ったんですけど、レア役とかもなくて。。
55Gぴったりじゃないと56濃厚ではないんですよね?

  1. ままつまつまーつ さん 2020/12/03 木曜日 21:21 評価 #5315026

    そのランプどこにあるんですか?
    朝イチ今だにみたことない
  2. しんちゃんこの〜 さん 2020/12/04 金曜日 00:35 評価 #5315056

    一度でいいから 見てみたい朝イチランプが 光るとこ

                 こぶ平です
  3. 営業 さん 2020/12/04 金曜日 16:14 評価 #5315178

    user imageどうやら5.6確定っぽい結果となりました!
    なぜかボーナス後のパネル示唆は一度も出ませんでしたが。。
    一度もモードAに行きませんでした
    中途半端なG数で光っても高設定の可能性は高いと思われます
    ちなみに、右側障子の裏にあるので朝イチは気をつけて見ていないと確実に見落とします
  4. 営業 さん 2020/12/04 金曜日 16:17 評価 #5315179

    こぶ平さん、                
    光ったら報告待ってますよー
  5. 吉宗宗吉 さん 2020/12/04 金曜日 20:21 評価 #5315219

    グラフ的には4位っぽいんでしょうけど、朝イチ光るだけで設定期待できるのは間違いなさそうですね。
  6. 超@式回胴DX さん 2020/12/04 金曜日 21:54 評価 #5315242

    user image私はこっちが光りましたよ…トホホ。
    朝イチではなく、
    チャンス目+中家紋のジゲでね…
    高設定、打ちたいなあ。
  7. 負け率100% さん 2020/12/08 火曜日 02:44 評価 #5316005

    user image俺は悪代官や姫ランプよりも、
    悪代官&越後屋捕縛演出の3G目にたまに光るコレに妙な期待をしてた。
    特にレア役やチャン目が止まる訳でもなく何事もなく終了(笑)
    コレの点灯/点滅は番長Aやクレアなら期待度上昇、上手く行けばボーナスなんだが…… 
    吉宗では……何か意味あんのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT