| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング 呪いの7日間2 FSAシリーズ」

記事番号【5387509】が含まれるスレッド

連チャンさせたい 爆連させたい養分 さん 2021/08/14 土曜日 11:29  #5386746
最近、打ち始めたのですがどうやったら連チャンさせられますか?
まだ試打回数3回目くらいですけど、最高4連チャン。ST中盤の演出って金以上来なくても当たりますか?金以外で当たったことありません。赤で期待度高いリーチ行ってもハズレばっかです。

22連チャンして20000発オーバーしてる台がありました。どうやったら、そこまで連チャン出来るのか。

オカルトでもいいので、ST中の打ち方とかあれば押しえて下さい。
ちなみに打ちっぱなしでSTスルーが悲しいので、ちょい台休ませてたりしてます。

  1. ぬーわ さん 2021/08/14 土曜日 14:11 評価 #5386778

    何度も打つしかないでしょうね
    履歴の22連だって滅多に起きるもんじゃないし
  2. FIRE微糖 さん 2021/08/15 日曜日 02:04 評価 #5386948

    >どうやったら連チャンさせられますか?

    こんな質問流石に笑うわ
  3. アス太 さん 2021/08/16 月曜日 15:20 評価 #5387311

    ライトミドルの継続率72%で22連する確率は0.1%ほど
    つまり1000回ほど初当たり取れば、63%ほどの確率で22連させられますよ
  4. サヨナラのツバサ さん 2021/08/17 火曜日 07:00 評価 #5387509

    user imageライトミドルよりはミドルの方がやっぱり連荘しやすいですよ。
    後はいかに時短付き当たりを引くかにかかっていますね。

    もし本当に連荘させられる方法が有ったとしてもこんな所で発表は絶対にしないと思いますよ。昔はそういうのも有った(店員にマークされる、出禁にされる等)けど今の台に有るとは思えないです。
  5. 人造人間18号似女 さん 2021/08/22 日曜日 02:27 評価 #5388708

    65%でも連チャンする人は40連位する人もいる。ただ不思議なのは必ず同じ人。しない人は永遠にしない。私の知り合いの無双専業のプロで未だに平均10連越えてる人もいる。一人ではパチンコは毎日打ってもなかなか収束はしないですね。           

    特に連チャンが上振れ下振れ荒れすぎて無茶苦茶になります。けれど打ち続けるしか収束させる方法はないですね。
  6. 親満光 さん 2022/12/15 木曜日 23:41 評価 #5500056

    無双で平均10連て。どれだけ初当たり引いてないんだ(笑)それがプロて(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT