| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜シリーズ」

記事番号【5303653】が含まれるスレッド

遊タイムまでの回転数 渚るる さん 2020/10/18 日曜日 13:23  #5303636
初当たり引くまでは660回転目で残り299回転と表示が出ていたのですが今回表示がありませんでした。据え置きの場合は残り50回転程で表示が出ると聞いていたのでもしかしたら据え置きなのかと思い回したのですがその気配もありません…前日の回転数と合わないのです。据え置きならとっくに遊タイムです。
  1. 渚るる さん 2020/10/18 日曜日 13:50 評価 #5303639

    謎が解けました。ラムクリされていると660回転では表示はなく909回転目に残り50回転と表示が出るみたいです。糞ムカつく仕様になっているのでお気をつけ下さい。そもそもラムクリする店はぼったくり店確定です。
  2. ※恋は盲目※ さん 2020/10/18 日曜日 14:31 評価 #5303644

    こんにちは。

    朝から当たらず730回転ヤメの台拾いました。

    リセットしてる台か、それまでに当たるか

    回してみます。
  3. ※恋は盲目※ さん 2020/10/18 日曜日 15:07 評価 #5303651

    user image900回転まで来ました。

    まだ告知は無いですね。
  4. ※恋は盲目※ さん 2020/10/18 日曜日 15:20 評価 #5303653

    user image連投すみません。

    天井到達ですね。
    当たるかはこれも分からない笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT