| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5303712】が含まれるスレッド

遊タイムスルーについて 遊タイム男 さん 2020/10/18 日曜日 06:37  #5303584
既出ならすみません。319で、ほぼ当たりが保証されている遊タイムを搭載機種、わたしはリングと轟音は遊タイムを経験しました(スルー経験していません)。そこで感じたことと皆様の意見をうかがいたく投稿しました。

昨日、この機種の360回転の台を遊タイムまで育てました。で、遊タイム、残り230で当たりました。トータルすると2000ゲーム近くはまったことになります。遊タイム中にハマるのは(わかってはいますが)想像以上に苦痛で、どうせ当たらないよと、なげやりな気持ちになりました。結局、当たりましたが、もし1200回転当たらなかったらこの機種を2度と打つことはないという考えが頭をよぎりました。

自分勝手なのはわかっています。確率100%でないこともわかってはいますが、もしスルーを経験したら、絶対的に嫌いになってしまう人がいるような気がしてなりません。皆様のご意見、ご意見お願いします。

  1. 北斗けいじ さん 2020/10/18 日曜日 09:33 評価 #5303614

    私は先週、遊タイムスルーを経験しまして、そのままトータル3000回転程遊戯してましたが、閉店時間の関係あり退店しました(泣)。楽しい台なので打ってますが、さすがにテンションがた落ちでした(ToT)
  2. うなぱい さん 2020/10/18 日曜日 12:45 評価 #5303631

    初打ちから遊タイムスルー経験しましたが嫌いになるとかそういうのは無いですね
    ただ毎回またスルーするのではないかと不安にはなります
    尚ライダー8回中2回スルー
  3. リノ大好きマン さん 2020/10/18 日曜日 15:54 評価 #5303661

    通常時はだいぶクソだと思いますが、右打中が楽しいので、遊タイムをスルーしたとしても打ちますね
  4. 130 さん 2020/10/18 日曜日 19:41 評価 #5303712

    user imageSNSで拾い物ですけど(何回か?投稿)している画像ですけど 遊タイムスルーもですけど 今日 通常時3柄で大当たり→ STスルーもキツイですよ
  5. 遊タイム男 さん 2020/10/18 日曜日 22:31 評価 #5303769

    北斗けいじさん
    3000回転、凄い。根性に敬服します。

    うなぱいさん
    8回中2回スルーはキツいですね。でも、それだけ打たれているということは勝っているのかなと想像しました(゜A゜;)。

    リノ大好きマンさん
    たしかに右打ちはどのモードでも楽しいですね。

    130さん
    ST引いてのスルーもキツいですね。わたしはこの機種、初打ち3回転で3を引きましたが、スルーしました。3000回転ということは遊タイム入れても、10時間当たりなしですか。恐ろしいです。
  6. 千代ママ さん 2020/10/19 月曜日 10:48 評価 #5303891

    自分は初打ちで3図柄当り。スルーしてから打ってません。相性悪そうなんで。
    でも牙狼の900は当たったので、1200だったらSTよりも期待できそう。
  7. トランスポンダ さん 2020/10/19 月曜日 15:10 評価 #5303959

    130さん 同じ画像何十回も投稿して 初めてコメントもらえたね おめでとう
  8. 三蔵法師 さん 2020/10/21 水曜日 03:27 評価 #5304406

    1パチで昨日経験しました。
    450回転過ぎの台で600回転過ぎて何となくイヤーな予感がしましたが、まぁ後600回あるしね、と余裕かましてたら、やらかしました。
    1パチ遊戯だった為精神的ダメージは少なかったものの遊タイム消化中、上皿出玉消滅3回して200玉×3回追い銭してのスルーだったので4パチだったらもう打たないくらい凹んでいたでしょうね。
    まぁ所詮通常確率だから仕方ないと諦めて下手くそ自慢にでもしようと思います。
  9. 三蔵法師 さん 2020/10/21 水曜日 03:33 評価 #5304409

    user imageすみません画像添付忘れました。
    記念の画像添付します。
  10. 遊タイム男 さん 2020/10/21 水曜日 18:33 評価 #5304543

    千代ママさん
    相性、ありますよね。一種のオカルトなのかもしれませんが、私も相性の悪い台は避けています。

    三蔵法師さん
    お気持ち察します。私は残り200で当たりましたが、やはり追い銭しなければならず、とても嫌な気持ちがしました。なんだか、釘もキツいし、客離れしていますし、遊タイム搭載機はどうなのかなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT