| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナターのオット!?はーです」

記事番号【5293864】が含まれるスレッド

紫カットイン にぼしぃぃぃ さん 2020/09/10 木曜日 16:52  #5293864
ケルベロスJM中に紫カットインが出て、超犬かと思ったら最低保証5Gで終了。犬中にもカットインが普通に出る仕様なんでしょうか?
  1. ピラ中 さん 2020/09/10 木曜日 18:54 評価 #5293903

    本日朝から行ったのですが整理券70で2台導入だから取れませんでした。が、昼頃空いていた為総回転3178Gのゆるオットへ座りましたけど、私もそのケルベロス7カットイン出て揃わずに5G終了でした。
    結局CZを犬、娘、オットを2回ずつやりましたがラッシュ入ったのは娘1回のみで130Gで終了して辞めました。私の台は朝から下降線でしたが隣の台はCZがオットなら通常時ラッシュ中ともに結果が良かったです。もしかすると、低設定も高設定3つのCZは入るけどラッシュ当選率に大幅な差があるのではないですか?オットも娘もカットインは平気で外れますから犬のカットインも外れても不思議じゃない気がしますね。

    データや状況見るとHEY鏡と同じように凄く分かりやすいかもしれない。
    設定ハイエナできそうな感じもしますね。
  2. 王魔 さん 2020/09/11 金曜日 18:04 評価 #5294184

    内部の仕様はよくわかりませんが、ゆるべろすジャッジメント中に紫7揃いでゆるせぽねへ、冥王揃いではーですへの昇格を確認しています
    もしかしたら、ゆるべろすだけど内部的にはゆるせぽねやはーですの場合?もあるのかなと思いました

    継続に関しても、セット開始時のレバーでの継続抽選+子役での上乗せ抽選を行っているのかなと思いました
    BGMが変わったりするとそのセットは継続確定っぽいので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT