| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナターのオット!?はーです」

記事番号【5446228】が含まれるスレッド

ゆるせぽね50%は本当? トマト狩り さん 2022/04/12 火曜日 22:55  #5446210
たまに打っていますが過去
ゆるせぽね25回以上、犬20回以上してますが一度もATに入った事がありません。
ゆるせぽねは1度のゆるちゃれで平均3回はカットインが来ています。
低設定だと50%より下に振れるのでしょうか?
それともただの引き弱なのか…

皆さん実際にゆるせぽね50%引けていますか?

  1. トマトの化身 さん 2022/04/12 火曜日 23:41 評価 #5446228

    user imageこの台をハイエナ以外で座る機会があんまり無いので18000ゲームほどしか回してないですが、僕は50%以上で突入してます。
  2. トマトの化身 さん 2022/04/12 火曜日 23:42 評価 #5446229

    追記で補足ですが、ハイエナで座るくらいなので低設定しか座ってないです。
  3. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/18 月曜日 18:17 評価 #5447429

    奇数なら60%犬なのでね…
    ほとんどのホールでバラコーナー行きだろうから設定も1〜3のどれかと思えば犬が選ばれやすい状況であることも突破しづらいのも納得ではないかね?ん?
  4. かず,k さん 2022/04/19 火曜日 12:54 評価 #5447595

    リゼロの6と同じで内部的に抽選確率違いますよ。リゼロの6なら白鯨戦内部的に3戦とも70%みたいな。

    ゆるの場合6は
    犬70%
    ママ80%
    パパ90%

    ママで当選する時にドックンフリーズなりやすいです。
    犬で3回連続で外れたら6の期待値薄いです。
  5. 名無しの人11 さん 2022/05/07 土曜日 23:56 評価 #5451543

    先日始めて456確定の台打てました。

    いつも犬は無理ゲーですが、12回中9回突破と普段と明らかに挙動違いました。
    突破率20%はやはり低設定の時っぽいですね。リゼロと同じ仕様っぽいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT