| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5283908】が含まれるスレッド

遊タイムとは? (もっちー) さん 2020/08/04 火曜日 09:41  #5283902
ついにスロ6号機みたいな遊タイムが出たか...
天井行って確率分母もない時短だけとか正に6号機天井
今までの遊タイムが良かっただけにこの機種はコケそう...

  1. タイムスリップ さん 2020/08/04 火曜日 10:02 評価 #5283908

    user image(もっちー)さん

    確かにあまり遊タイムのメリット感じなかったです、遊タイムスルー続出しそうですね、遊タイムなしでへそからの確変st突入率もうちょっとだけでもあげれなかったんでしょうかね、、
  2. 順目まどか さん 2020/08/04 火曜日 11:04 評価 #5283929

    天井恩恵がクソ弱な台は何も6号機に限った話ではないでしょう。

    ただ遊タイムスルーした台はその後終日稼働付かなさそうですね。
    天井+時短の700回転スルーは3%もあるので全国稼働したらバンバン報告上がりそう。
  3. ぱちょんこ さん 2020/08/04 火曜日 11:21 評価 #5283932

    天井の恩恵弱いって言う人多いですが、時短突破型だから大当たり1回分貰えたと思えば悪くないと思うのは自分だけ?
    それで当てられなかったらどうせ突破出来ないでしょうし。
  4. 落花流水(PC) さん 2020/08/04 火曜日 11:23 評価 #5283935

    本来はそうなんだけど、
    モモキュンの天井=ラッシュ突入ってのが印象強くなっちゃったんやろう
  5. ぱちょんこ さん 2020/08/04 火曜日 11:32 評価 #5283941

    たしかにそうですね。
    計算してないから知らないですけど、その分モモキュンよりスペックいいんじゃないですかね?
  6. 落花流水(PC) さん 2020/08/04 火曜日 11:36 評価 #5283942

    もちろん7Rある分や10Rが10%多いなど右の出玉はやや多くなってますよー
  7. タイムスリップ さん 2020/08/04 火曜日 11:53 評価 #5283945

    継続率が80%なんで結構スルーもしそうですね、時短中ジエンドリーチ☆4.5
    も結構外れました(0/3)。エウレカ好きじゃなかったら多分うたないですけど歌聞きたくて打ってしまいます 笑
  8. ぱちょんこ さん 2020/08/04 火曜日 12:14 評価 #5283950

    落下流水さん
    そうですよね。なんにせよスレ主さんのように確率分母もない時短だけって言ってるのが気になってのレスでした。

    タイムスリップさん
    分母も大きいのでスルーが多くなると思うので、絶対に新規スレで「80%はないです!」「ST3スルーしたさすが確率サギー」っていう人が現れると思ってます。
  9. DD.D さん 2020/08/04 火曜日 13:04 評価 #5283967

    遊タイム抜け放置がゴロゴロになりそうですよね、遊タイム無しの貞子みたいな突サポなら面白そうやったのに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT