| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5284141】が含まれるスレッド

初打ちしてきました 。コンプラ さん 2020/08/04 火曜日 23:06  #5284141
通常時200回程しか回さなかったので評価は載せません。

st中は赤系の予告待ち。
疑似連みたいな変動が多くてテンポは遅めです。

告知の種類を選べますが、アネモネの名前を叫ぶタイプが個人的に好きでした。

次打つときは遊タイム狙いします。

  1. ぱちょんこ さん 2020/08/05 水曜日 00:05 評価 #5284173

    評価は載せませんって2万発出したことを載せたかったってことですかね?
    せめてST中のそれぞれのモードとかの特徴くらいは書いたほうがいいんじゃないですかね…余計なお世話か…
    とりあえず、赤系待ちでテンポ遅くてアネモネが叫ぶタイプが好きなことはわかりました!

    遊タイム狙い頑張ってください!
  2. 万券追加 さん 2020/08/05 水曜日 00:22 評価 #5284180

    遊タイム狙いは他の台と比べると恩恵少なすぎな気がしますね
    3回駆け抜けてるの見たからなおさら・・・

    それと代わりにそれぞれのモードの特徴をw
    レントン いつの間にかコンパクドライブMAXになってる(セリフのカットインとかでみえない)
    エウレカ 一回も当たらなかった上赤写真?来てもリーチにもならないので何が熱いのか分からない(ボタン最高8回だったと思う)
    アネモネ 100で確定、隣が90で当たってた私は75位で外れました。
    ドミニク とにかく叫ばない叫んだら2/2でした(ホントに50%?)
    これ4つに分けずにレントン&エウレカ ドミニク&アネモネ の方がよかったのでは?
  3. QR さん 2020/08/05 水曜日 00:54 評価 #5284185

    結局二万発自慢したいだけの日記投稿ですかね
    クソ参考にもならん投稿乙
  4. t.s さん 2020/08/05 水曜日 14:21 評価 #5284312

    10Rの割合が多いから、時短突破すれば1万発いけますね。
  5. きーとん中村 さん 2020/08/05 水曜日 18:40 評価 #5284350

    遊タイムも100回しかつかないからな気をつけなよ
  6. コンプラ馬鹿 さん 2020/08/06 木曜日 01:33 評価 #5284458

    通常時200回程しか回さなかったので評価は載せません。
    (と言いながらとにかく二万発自慢はしたいから画像乗せるぜ!)

    st中は赤系の予告待ち。
    疑似連みたいな変動が多くてテンポは遅めです。

    告知の種類を選べますが、アネモネの名前を叫ぶタイプが個人的に好きでした。
    (1回しか打ってないけど自慢したいから何でも書いとこw)

    次打つときは遊タイム狙いします。
    (まあ次打つか分からないけど2万発凄いでしょ?)


    以上
    友達のいない自慢したい奴の心の声を代弁しました。
  7. ちろるちょこ さん 2020/08/08 土曜日 05:49 評価 #5285158

    たかが2万発でご自慢写メはキツい
    何の為にスレ建てたのか理解し難い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT