| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパーブラックジャック」

記事番号【5289596】が含まれるスレッド

遊びやすい? 謎の演出 さん 2020/08/23 日曜日 06:30  #5289425
遊びやすいという意見が多いですが、本当にそうですか?

天井までいくのに2万円かかるほどのコイン持ちは悪く、コイン持ちが良い6号機を打ってきた分、私は遊びずらい印象を持ちました。

天井まで2万使って、レギュラーで60枚払い出されて終わり、また数百ゲーム回して頑張ってね。
いやいや、こんなの取り返すの無理ですし絶望です…。

これを本当に遊びやすいといえますか。

  1. 第7の奏奢 さん 2020/08/23 日曜日 07:59 評価 #5289440

    凱旋は天井まで6万。
    単発270枚

    それに比べりゃー遊びやすい。

    てか遊びやすさを伝えてる人は
    天井までそもそも打たない
  2. たかし00 さん 2020/08/23 日曜日 08:52 評価 #5289454

    逆シャアよりはいい気もします。
    CZ14スルーで−4500枚見ました。
    両方打つ気はないですが。
  3. リゼロ愛 さん 2020/08/23 日曜日 13:13 評価 #5289516

    結局設定じゃね?
    実践動画内容見る限り、この台はコンスタントに当たる、けど、出玉は伸び悩む
    みたいな感じだったから、自分もだらだら遊ぶつもりで打ったら

    3連続天井 3連続バケ 6万近く吹き飛ぶ…

    いつもの6号機低設定=天井当たりデフォ
    の、イメージに変わったわ
    初打ちでそれくらったから俺はこの台遊べるとは思わんわ
  4. リオレイア亜種 さん 2020/08/23 日曜日 19:55 評価 #5289596

    user imageこの台遊びやすいとかどこ情報です?
    遊べませんよ!
    導入したてでこんな頻繁に終了0枚報告されてる台なんてこの台ぐらいしか知らんですわw
    この画像も導入日に打って自分で撮ったやつです。7万負け
  5. 十六夜の月 さん 2020/08/23 日曜日 22:00 評価 #5289634

    *4
    そもそも6号機で7万を入れる前に止めるんだけどね。
    遊びづらい以前にその日に関しては貴方自身の自己判断の無さが原因なのでこの台に決まった事ではないよ。

    *1
    この台に始まったことではない。
    リゼロとかもそうなのだから嫌なら違うタイプの6号機だったりノーマルを打つしかないですね。
  6. ナイパイ さん 2020/08/23 日曜日 22:05 評価 #5289636

    まぁまぁ
    純増0.5枚で30Gですもの
    ストック分消化前なら獲得枚数0枚なんて珍しくもないですし
    まぁ何故そこで獲得枚数出すようにしちゃったのかが疑問ですよね
  7. SS1号 さん 2020/08/24 月曜日 06:10 評価 #5289716

    5スロ待ちですね。情報有難うございます。
    0枚とか人を馬鹿にしてますよねえ。
  8. inn者 さん 2020/08/24 月曜日 23:19 評価 #5289948

    バケ0枚だろうが、そっから500枚以上出る可能性がそれなりにある時点で遊べる。
    天井まで1万で届こうが、特化連発しても500枚程度にしかならん台よりは全然マシ。
  9. taki☆ミ さん 2020/08/24 月曜日 23:53 評価 #5289962

    店によるというか設定によると思います。
    低設定なら-5000枚行きますし
    高設定なら安定してます。
  10. Jステイサム さん 2020/08/25 火曜日 12:36 評価 #5290076

    400後半3回と500前半2回で拾えたので天井まで打って全てBBからSTには入れてますが全て200枚行かないくらいで終わるので増やし方がわからない。
    内3回は2否定されてスランプ右肩下がりなので1なんでしょうけど引き弱には辛すぎる台。
    というかボナ中もST中もベルナビ出なさ過ぎて…
  11. nanaco さん 2020/08/27 木曜日 05:43 評価 #5290483

    先日、パンフレットのみで朝一有利区間ランプを確認とガックンありかなしかだけで他は無知で初打ちしてきました。
    この台は他の台と共通で低設定、高設定でも、やはり引き次第が大事なイメージだと思い厳しい台だと思います。
    私は3.4万も使ってまでも打ち続けようとは思わないので次回の時や旧イベントの有る日を狙って決めた金額で行ってます。

    BIG後やREG後に複数ストックなどで2回成功時ST約44%本当にあるのか謎?〜3回成功を如何に引くかで全然違いますね。
    2択でも3回は流石に1度も当てられませんでした・・・
    ストックタイムに突入したらストックタイム中にストックやボーナスを何も引けないと本当に継続しなかったです。
    お隣台は殆ど天井や殆ど天井付近500〜600回転に持ってかれて単発だらけの繰り返しで7を狙えも毎回外して見ているこっちが辛かったくらいです。
    それと音が大きめなので最低もしても音が辛いです・・・

    先日から肩こりが酷くお昼から閉店までは流石に打てませんでしたので午後4時頃に撤退。
    約3000回転程しか回していませんがBIG後ST44%?を4スルー
    HBB3回 最高ストック3
    最低ストックタイム継続2.3回
    中間ストックタイム継続7.8前後
    最高ストックタイム継続18
    BB REGの割合は7:3で一度のみ最大ハマリ600前後
    その他100以内200〜300回転以下の当たりでした。
    棒グラフだったのでグラフが見れませんでしたがプラス域で1/70くらいの合算で終わりました。

    BIGの割合が多かったので引きなのか設定なのかで偏ってたのか設定がサッパリわかりませんでしたけども次は知識を色々と入れて1度は完走してみたいとは思いますね。
  12. えなちゃんす さん 2020/08/27 木曜日 20:21 評価 #5290667

    導入以来約1週間集中的に打ち込んでみた上で、
    これまでの書き込み中にいくつか疑問点がありましたので指摘しておきます。

    (1)導入したてでこんな頻繁に終了0枚報告されてる台なんてこの台ぐらいしか知らんですわw
    ←ST突入して終了0枚はあったとしても極めて稀にしかないように思います。

    (2)400後半3回と500前半2回で拾えたので
    ←そのようなG数で捨てるど素人がこの短期間にのべ5名もいたということが驚きです。

    (2)天井まで打って全てBBから
    ←5回すべて天井到達は有り得るとして、5回すべてBBの可能性は極めて低いように思います。

    (3)全てBBからSTには入れてますが全て200枚行かないくらいで終わるので
    ←初回BBからST突入が5回もあってすべて200枚行かない可能性はあったとしても極めて低いように思います。

    (4)というかボナ中もST中もベルナビ出なさ過ぎて…
    ←ST中はともかくボナ中(文脈からBB中と思われる)にベルナビが出なさ過ぎる(しかも5回連続)ということは極めて考えにくいです。

    嘘だとは言ってませんよ。
    ただ、少なくとも上記4つが起こることは極めて考えにくいです。
    一つでも考えにくいのに、そのうち3つが重なるなんてほとんど信じられません。
  13. かんちゃん★ さん 2020/08/27 木曜日 23:39 評価 #5290723

    二度打って、どちらも完走。

    一度目は設定あったからか、2Kで1回目CZでRB単発、その後1回目CZからの2400枚。強チェばしばし引いたし。

    二度目は、設定無とおもいつつ4Kで2回目CZでRB単発、そっから追加16Kで天井BB、G数完走で1830枚。天井BBで2個自力、3個目逆押し引いてナビありでST突入。途中のBBで40Gハメや、竹内10Gハメなどでなんやかんや。STやB確定ハメでG数が稼がされる。

    まあ、基本天井の引き次第なだけの機械やね。
  14. おなすろう さん 2020/10/20 火曜日 23:58 評価 #5304378

    ビッグで60枚とかあるからマジできつい。
    天井からART入ると1400枚くらいでエンディングくらう。確認できたSTストック×2
    ハイパーストックタイムで8個乗せた直後に有利区間1470Gエンディングは厳しい。
    まあ、設定入ってるホールで打ってるからプラスにはなってるけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT