| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパーブラックジャック」

記事番号【5277431】が含まれるスレッド

これはちがうじゃん リオはどこですか さん 2020/07/06 月曜日 15:44  #5276660
これはもうパチスロえなこじゃん…
リオは…リオはどこ…

  1. K・Yジョージ さん 2020/07/06 月曜日 16:13 評価 #5276664

    うわぁ・・・
    これはメーカーがやらかした。

    こんなことになると戦国乙女とかにも2.5次元とかでてきそうで怖い
    裏でいろんなものが動いて作られたんだろうな
  2. 星島沙也加 さん 2020/07/06 月曜日 16:56 評価 #5276670

    SBJと思わなければ良いさ
    ブラックジャックは、えなこでどうですか?って名前にすればOKだったなw
  3. りょうが さん 2020/07/06 月曜日 18:10 評価 #5276680

    有名人や著名人で台を制作するのは構いませんが、やっぱりRioを世に送り出した台として実写化は、避けて頂きたかった。

    ただ、竹内力が出てるようなんでそれは見たいw
  4. なんてこたない さん 2020/07/06 月曜日 20:17 評価 #5276715

    間違いなくSBJではないね。
    何故なら、HBJだから。      
  5. 落花流水 さん 2020/07/06 月曜日 20:30 評価 #5276719

    えなこはブスとは思わんし、起用も別にいいんだけど
    パネルが何故ここまでと思うほどにブサすぎてそこだけどうにか出来なかったのかと・・・
  6. キュインべレイ さん 2020/07/07 火曜日 00:12 評価 #5276801

    なるほど、ハイパーだから、リオがいないと・・・


    スーパーに戻せ!( ´Д`)
  7. エウレカヘブン さん 2020/07/07 火曜日 10:44 評価 #5276889

    これ、てんちむあたりでやった方がそれっぽかったと思いませんか?ちょっとこの方だとイメージが違いすぎますよ。
  8. caps さん 2020/07/07 火曜日 10:59 評価 #5276894

    真面目に話すると、機種を作る時は様々な検討がされます。
    無論、従来通りリオをメインにという話も企画されたでしょう。

    イマイチインパクトに欠ける。
    スーパーブラックジャック2でダメ
    それでも尚、リオメインでいけるか?

    となったのでしょう。
    もっと主張できることは?
    と検討された結果がこれ

    SBJ2がコケたが原因
    これにつきると思われます。
  9. 星島沙也加 さん 2020/07/07 火曜日 11:19 評価 #5276903

    単に今のネットにそこまでの開発力はない。
    SBJ2コンセプト的には悪くはなかったと思う。
    時代と規制にマッチしなかった感じかな。
    個人的にハーレムエースまでかな、面白かったの。
  10. MP5 さん 2020/07/07 火曜日 11:47 評価 #5276907

    マジでこれ企画通したやつ許せんわ。。
    BJシリーズはリオだからこそ打つ価値があった。
    かわいいからそれだけで打てる。
    素人コスプレイヤーとか起用すんなクソNET
  11. 理解不足マン さん 2020/07/07 火曜日 12:24 評価 #5276919

    マジレスするとNETがリオの権利持ってるわけじゃない

    そこは理解した上で批判しようね
  12. お昼寝太郎 さん 2020/07/07 火曜日 12:26 評価 #5276920

    「リオ」が出ないのは、
    ただ単に製作にリオ関係の演出全般を担当している
    「コーエーテクモ」が関わっていないからじゃないかな?

    だからリオのキャラクター関係を出せないから、こうなった。

    「コーエー」に払うお金より「えなこ」の方が安かったのかな?と勘ぐってしまうよ・・・
  13. りょうが さん 2020/07/07 火曜日 14:18 評価 #5276951

    コーエーテクモとは色々あったようですけど、6号機モグモグ風林火山で、コーエーテクモと一緒にやってたんで、仲直りしたはずでは?

    何にしても。えなこは無いなぁ。。。
    アニメ絵の台も出ることを期待しときます。
  14. 星島沙也加 さん 2020/07/07 火曜日 18:17 評価 #5277006

    色々とヒットが無いからさ今なら、えなこ人気もあるからって勢いで出したんでない?
    で、コスプレイヤーである以上、リオをって安易に考えて・・・せめて写真選べって感じだがw
    まぁ実際に出てみらんと、面白いのか不明だけどね
  15. 〇ぁ〇〇ゅ〇 さん 2020/07/07 火曜日 19:06 評価 #5277012

    場末のゲーセンでナにかがぶっかけられてる可哀そうなリオパネル有ったが、これは同じ目に合いそうじゃないねw
  16. 片仮名欅 さん 2020/07/07 火曜日 23:48 評価 #5277066


     7.←コレ
     誰かってのはあるよね。
    わたしゃ武田あやな でやって欲しかった。
  17. 星島沙也加 さん 2020/07/08 水曜日 09:16 評価 #5277129

    それ言い出したらキリないわw
    個人的に言えば「九重はる」でやって欲しいw
  18. 記憶 さん 2020/07/08 水曜日 10:04 評価 #5277141

    ふーん、えなこじゃん
    良きやぞ
    でも確かにてんちむの方が雰囲気は合ってるw
  19. ナイパイ さん 2020/07/09 木曜日 13:32 評価 #5277431

    user image実は新キャラらしいですよ
    まぁ甘そうなんで楽しみにしてます
  20. いつも天井 さん 2020/07/10 金曜日 08:16 評価 #5277618

    みんな、知ってて当たり前のように話してるけど......

    そもそも誰こいつ?
  21. ヘピア さん 2020/07/10 金曜日 08:46 評価 #5277625

    えなこは、日本の女性コスプレイヤー、歌手、声優。
    PPエンタープライズ所属、グラビアアイドル。
    女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。愛知県名古屋市出身。
     パナシェ!解散後に引退するも、ファンの熱い誘いに負け復帰する。
    TV、インターネット番組や国内外の企業イベントコンパニオンに出演している。
    Eカップ
  22. 星島沙也加 さん 2020/07/10 金曜日 09:42 評価 #5277633

    >ナイパイ

    ほほぅリオじゃないのね・・・なら完全別物でOKじゃない?
    ブラックジャックシリーズで、エナってキャラが主人公って事でしょ。

    シリーズで考えれば、リオが主人公である必要はないしね。
  23. 冷静麻子 さん 2020/07/10 金曜日 19:09 評価 #5277730

    まさかえなこがコスプレするから
    「エナ」という名前にした…わけじゃ…ない…よね…?
  24. キュインべレイ さん 2020/07/12 日曜日 22:24 評価 #5278255

    はぁ・・・何にでも、世代交代はあるし、仕方ないか。

    えなこは、応援しないが、エナは、応援するで!(リオ待ち)
  25. 世界の岡崎産業 さん 2020/07/13 月曜日 05:23 評価 #5278328

    あとイラストレーターがあんまり活動してないから
    絵描いてもらえなかった可能性がある
  26. おま2 さん 2020/07/14 火曜日 02:23 評価 #5278561

    ネットよ。マジセンスねぇな。
    コスプレイヤー多用しても人気出ないと何故わからないのか。
  27. ハズレの第3停止 さん 2020/08/14 金曜日 03:03 評価 #5286910

    竹内力さんが主役なら
    100%打つ。

    スペックが多少酷かろうが
    顔芸見たさに打つ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT