| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング 呪いの7日間2」

記事番号【5475980】が含まれるスレッド

据え置き?リセット? 紅白夜 さん 2022/08/22 月曜日 21:16  #5475208
リングの据え置きの判定はセグとステージがポイントで、最初から女子高生背景のステージだったら、デフォルトステージじゃないから据え置き濃厚と聞いてました。
けど、セグがリセット濃厚の状態で、ステージが女子高生背景でした。
これは、据え置きと思わせるために店が何か対策をしたということでしょうか?
据え置きかラムクリか、全然分からなかったです。打ったらすぐ当たったため、遊タイムに入ることなく確認とれなかったです。

  1. トム・クルーズ さん 2022/08/24 水曜日 17:37 評価 #5475632

    結論から言うと、月並みだけど、「店の人しか分からねぇ〜」だとおも。

    そもそもこの機種はリセット判別は不可能だとおも。
    最近触ってないから(藤の)他の機種と勘違いしてたらごめんだけど、そのランプパターンは通常プレイ中にも出てくるパターンだったと記憶。
    「リセット時は必ず」だとしても、いつでも出現する可能性のあるものは判別には使えないとおも。

    関係ないけど今ぱっと思いつくもので確実にリセット判別できるものは、ゆゆゆ(無印)とかHOTD2とかかなぁ。
  2. 紅白夜 さん 2022/08/26 金曜日 02:24 評価 #5475980

    user imageやっぱ確実な答えは店じゃないとわからないですよね。今迄、サイト上の情報を頼りに判定していましたが、今回でセグが当てにならなそうになりました。
    また別の店で1度当たって左打ちで玉を飲ませてた時、リセット濃厚と言われるセグが本当に出ました。これだと、セグより女子高生背景のステージの方が信憑性高い気がしちゃいますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT