| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ BLACK LAGOON4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ BLACK LAGOON4

SPIKY
(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 (C)NANASHOW 

<< パチスロ BLACK LAGOON4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
継続率 沖トキ さん 2024/04/04 木曜日 10:32 評価 #5600906
今さらですが、ATのゲーム数を決めるとき、継続率ってありましたか
10回ぐらい揃わず、継続しました。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/04 木曜日 15:23 評価 #5600923

    ランプの色で継続率示唆があったような気がする

返信する

ブラクラ4 養分Mk-2 さん 2022/09/02 金曜日 17:18 評価 #5477652
ブラクラ4高設定の方が負けません?

低設定の方がバレットアイコンも貯めやすいしデスペラードバトルやれて勝てたらヘヴンラッシュも出来るから

高設定打つと300G付近にて8割9割直撃で300枚前後で一生減り続けるしw

直撃したATは強レア役引いても乗らないけどバトル勝ってATに繋がると上乗せもしやすく感じる

  1. 養分Mk-2 さん 2022/09/02 金曜日 18:11 評価 #5477660

    今日も15回中14回直撃でマイナス850枚
    デスペラードバトル勝った時に1度だけプラス域に行くも300〜400で直撃連打の350枚程を繰り返して安定のマイナス域

    今日も設定4以上示唆は確認済み

    バキバキの低設定挙動で天井何度も行ける時は割りかし勝てるのに、8割9割直撃の日は本当勝てない

    良い時に辞めれば良いんやろうけど
    移動するより地蔵で打ち込みたい派な私には打ち散らかしが出来ない、、、

    本当6号機の突破系は低設定打つ方が夢みれますよねぇ、、、、

返信する

完走狙う台ではない LAZ さん 2022/05/20 金曜日 18:03 評価 #5454418
6打って永遠ダラダラとプラス差枚増やすしかないですね。
他の台と比べて完走率はかなり低くなってます。
ヘブンズラッシュの良さが新台の度に薄れていく。


    返信する

    直撃有利区間引き継ぎの罠 お店の養分 さん 2022/01/16 日曜日 13:58 評価 #5422267
    有利区間引き継いで次回がATが確定しても追加投資増えるのはクソ台すぎますw
    1. とけい さん 2022/05/23 月曜日 10:12 評価 #5454961

      引き継がないほうが期待値あるから、そのコメントはおかさい

    返信する

    完走できました かばんちゃん さん 2022/01/03 月曜日 12:39 評価 #5418820
    が、目押しできなかったら、相当損しますか?なかなか面白かったです。7を狙え演出は、目押し失敗すると無効ですか?双子ちゃんは、どっちか金田朋子さんです。主人公のCVは、豊口めぐみさんで、転スラの大賢者です。
    1. うそでしょ!! さん 2022/03/27 日曜日 01:08 評価 #5442574

      朝一3枚入れたらチャ目から直撃して2400。あっこれ噂通り万枚出る台だわと思いました。

    返信する

    初打ちしました。 ぽぽげ さん 2021/05/08 土曜日 19:45 評価 #5357943
    天井→バトル負け
    天井→バトル負け
    どうやったらRUSH入るのか……。
    あと、通常時の退屈さが異常。
    もう打たないと思います。

    1. ゴッド打たない派 さん 2021/06/21 月曜日 13:59 評価 #5370154

      低設定打ってたら入らないよ。
      高設定だったら天井ほぼいかないし、300ゲームまでには当たるぜ(ほぼラグーンラッシュ)
      2回連続天井喰らったら、そりゃあ退屈だわなwwwww
    2. ぺりか さん 2022/08/24 水曜日 16:37 評価 #5475627

      逆に低設定はほぼ天井しかいかないのでわかりやすいですね

    返信する

    無知です。 監視人222 さん 2021/02/04 木曜日 17:13 評価 #5332089
    全然うったことない機種で
    知識がないのでお聞きしたいです

    通常時180ゲームで
    いきなりレインボー演出からの
    バー揃い普通のラッシュにいったのですが
    これは確定役あつかい?
    直撃atをたまたまひいただけ?


      返信する

      ですぺらーどバトルで55% うそでしょ!! さん 2021/01/24 日曜日 18:15 評価 #5328927
      5以上確定ですか?
      調べてもでてきません。

      1. あるある君 さん 2021/01/27 水曜日 14:28 評価 #5329757

        自分もデスペラ55%経験あります。グラフはリゼロの6のような綺麗な右肩上がり。恐らく5.6の示唆かと思います。
      2. うそでしょ!! さん 2021/02/07 日曜日 01:14 評価 #5332802

        なるほど。
        右肩上がりでは無かったですが。笑
        デスペラしかいかない。
        400は越えませんでしたが、1回目は絶対スルー、2回目は絶対勝つみたいな挙動でしたね。実質8の8でした。

      返信する

      今更ながら初打ちしてきました リプトンレモン味 さん 2021/01/06 水曜日 17:51 評価 #5323770
      低設定だとどうやったらat入るんですか?
      苦手なリゼロが優しく見えましたw
      直撃以外は全部外れかな?
      33パーセントなんて確実にないですよね?
      ブラクラ好きだったんですがさすがにこれだけは打てないです。
      作ったメーカーさんがずっとロベルタに付きまとわれますように。

      1. うそでしょ!! さん 2021/02/07 日曜日 01:19 評価 #5332803

        明らかに1ですね。笑
        そこまで回したことがすごいです。
        2回目のデスペラは5なら勝ち確。
        24なら引継後は直撃がきやすいです。
        2スルーしてバラライカの後は即やめしてください。
        6狙いなら300付近で噴水と夕方ループしないならやめていいと思います。
      2. あるある君 さん 2021/04/22 木曜日 16:16 評価 #5353429

        噴水が鼻水に見えて吹いてしまいました。新しい眼鏡がまだ出来上がってないのですみません。
        日記になりますが昨日一撃3900枚出ました。パラライカ2連続で引き戻して2回目はスーパーでした。
        結果46連。そろそろ撤去が近いかな…と思うので残念ですけど仕方ないですね。

      返信する

      朝イチ完走 redking さん 2020/12/29 火曜日 13:47 評価 #5322003
      2千円で銀次からの、ヘブンスラッシュの、保障最初に中1中止まりで、次に左が、下段に停止(笑)からのスーパーで、一撃470G上乗せ。完走確定。後は淡々とです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT