| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイドラ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイドラ‐30


(C)Carmina 

<< ハイドラ‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あとは出玉だけ ヘロヘ さん 2020/07/21 火曜日 19:31 評価 #5280374
この台レバー2回叩けばリールが回るし、(1回目はMAX BET)レア役の時は予告音
が鳴るし、スライドプッシュは出来るしで
通常時のハマりに対するストレス緩和にいろいろ考えられてるなと感心しました。
なんでこの人こんな台打ってるの?という
周りの視線がツラいです。
いつか4桁乗せて見返してやるよ!。


    返信する

    昇龍出た 石コロ さん 2020/07/18 土曜日 18:21 評価 #5279590
    2連目で昇龍起こり250で止まったと思ったらセグが赤くなって急上昇…と思ったら551で止まりました。
    アレはなんだったんでしょう…?


      返信する

      ボーナス中の連続チェリー デイモス さん 2020/07/09 木曜日 21:27 評価 #5277519
      ボーナス中に 倍チェリー → 通常チェリー と連続で引いたのですが、通常時と違って恩恵は無いのでしょうか?
      結果としては、通常チェリーの時に上乗せナシ・1G連せず・7G目でドラゴンボーナスでした。

      1. おぴんぴん さん 2020/09/07 月曜日 17:50 評価 #5293006

        7G目とは?
        基本的なことくらいは理解してから聞いてもらいたいです。

      返信する

      朝一の日課 茨城のもとずさん さん 2020/06/24 水曜日 11:59 評価 #5273995
      ハイドラをカニ歩きしてヒットして昇龍に繋がればうまいぞ
      1. メガネの錬金術士 さん 2020/07/06 月曜日 22:57 評価 #5276777

        それは言えてますけど、リセットすらされてませんwリセはメッチャ美味しいですからね。

      返信する

      もう撤去された(笑) ビスカス養分 さん 2020/06/11 木曜日 23:27 評価 #5271228
      沖ドキ2と共に5台導入されハイドラ速攻撤去されその後ビッグシオが入ったけどビッグシオももう客0人…沖ドキ2は沖ドキの名前が有るからか中年以上の客がガンガン金突っ込んでる。
      結論から言うと6号機は全て産廃。愛姫でもコジ○が空き缶集めてる方が稼いでるぞ。


        返信する

        いちおう期待はしてますが コリ太郎 さん 2020/04/15 水曜日 13:12 評価 #5263788
        昨年11月に販売延期になって諦めてましたが、販売にこぎ着けたんですね。
        当時の話では出玉に関係無い内規に抵触して延期になったらしいので、リーチ目役やチェリー2連続成立時のボーナス直撃や高設定域の割が高くなってる辺りがスーパードラゴンとの違いかなぁ。
        スーパードラゴンが普通に面白かったし勝率も良かったんで期待はしてますが30πってのと設置台数がどうかな?
        導入時期にコロナが少しでも落ち着いていたら打ちに行きた。


          返信する

          インチキ 沖チキ さん 2020/04/02 木曜日 15:16 評価 #5261423
          魅力のある獲得枚数が表示されてるけどほぼ最低枚数なんだろうな。
          というかどっかで見たことあるっと思ったら前のインチキDRAGONじゃん。

          1. 本当に好きなのか さん 2020/04/02 木曜日 16:59 評価 #5261452

            いや、普通にハイパードラゴン面白かったんだけど…
            昇竜もそれなりの頻度で来たしダブル抽選も面白かったし

            ただ単に前作の30πがでるってだけ
            設置店が少なかったのがネックだったけど5号機撤去で導入増えて欲しいもんだ
          2. 無理ゲーム21 さん 2020/04/03 金曜日 05:32 評価 #5261573

            所詮6号機
            誰も打たない
          3. クズ人間 さん 2020/04/03 金曜日 11:48 評価 #5261611

            沖ドキがメインだった店は沖ドキ2と同時に入替えてくれるという甘い考えがあるのでは?
            まぁドラゴンは嫌いではなかったけど設定が無かったので設定入れてくれれば文句はないけど…
          4. バルカン39 さん 2020/04/05 日曜日 09:14 評価 #5261988

            ふつうにハイパードラゴン面白かったけどって打った事あんの?
            前作はスーパードラゴンじゃね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT