| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5370511】が含まれるスレッド

みなさーん んーんんん さん 2021/06/22 火曜日 11:20  #5370511
甘ですみなさんの店でもこんな感じですか?ラッシュはひくのですが2連で毎回終了するのですが、この画像は一部ですがマイホはこんな感じでラッシュ入っても2連で終わっていて3連以上は見てないのですがどう思いますか
  1. 敷島クルルγ さん 2021/06/22 火曜日 11:30 評価 #5370517

    継続77%なんてそんなもんすよ
    ここで聞いて何か変わるんかなぁ、データ公開してる店なんていくらでもあるんだし見ればいいと思うんだが
  2. シェイン・N さん 2021/06/22 火曜日 12:23 評価 #5370530

    疑わしいと思うなら別の店で打てばよろしいんじゃないでしょうか?
  3. 山崎くるくるパー さん 2021/06/22 火曜日 12:24 評価 #5370531

    75%のバジリスクなんて単発か2連がほとんど
  4. 金色夜叉 さん 2021/06/22 火曜日 21:59 評価 #5370679

    今日マイホで一撃28連13000発は出てました。
    個人的には基本ショボ連で初当たりも重い印象ですけど、爆発力はあるなと思います。
  5. 振分け負け さん 2021/06/23 水曜日 08:38 評価 #5370766

    ミドルに比べて当然山は低いですが、連荘数も少ないですし、単発も多いですよ。
    と言ってもマイ地域は大型店に4台入っているだけのデータなので店の偏りもありますが。
    初回にボロ負けして以降打っていません。
    データだけは一応確認してますが。
  6. 用ハイボール さん 2021/06/26 土曜日 19:35 評価 #5371797

    単発、2連はパチンコ、パチスロの永遠のテーマですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT