| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5340737】が含まれるスレッド

突破出来ない 当たらないよ〜 さん 2021/03/01 月曜日 13:39  #5339743
最近全く突破出来なくなりました、、、
トータルで見ればまだトントンだと思うのですが。

皆さんは何か突破する時にやってオカルトとかありますか??
特に意味ないのは分かってますよ?
少しでも楽しみながら打ちたいので、こんな風に楽しんでます!的なのを教えて頂ければ幸いです。

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2021/03/01 月曜日 21:38 評価 #5339869

    普通に打つ。
    無駄玉もほとんど出ない構造だしもう保留何個貯まってるとか見ないレベルに無心でパレランだけ見つめて打つ(もちろん告知up)

    精神を乱してあがいても相手は機械と確率なのでね…
    変なことしたって余計にドツボにはまってさあ大変♪だがね…うむ☆
  2. ぼす丸 さん 2021/03/03 水曜日 00:29 評価 #5340317

    オカルトではないですけど、自分は乙女アタックが好きなので対戦相手決めるとこで相手昇格か楽曲が流れる確定パターン見られるかどうかってオーバー入賞してますね。
    それから一旦保留3消化しきるまで見届けてダメならNEXT出た辺りからまた保留溜めて眺めてます(笑)
    稀に全部保留消化しきって暫くしてまた保留溜めたりもしてますが、まぁオカルトでも何でもない私個人の打ち方ですね。

    結構打ち込んで散々アタックしてますが未だオウガイ撃破で勝利するパターン見たことないです………………。
    カットイン無しかカットイン大で大当たり濃厚みたいですけどノーチャンスでもオウガイ撃破するのか、確認出来た方教えてほしいものですね(*^_^*)
  3. ネコヤナギ さん 2021/03/03 水曜日 11:54 評価 #5340490

    どこかの解析では0.3%と書いてましたね。私は最後の扉が開いたことありません。リザルト画面での剣落下は何度もあるんですが…
  4. ぼす丸 さん 2021/03/03 水曜日 20:06 評価 #5340597

    >ネコヤナギさん

    デフォルトだとそんな低いんですねオウガイ…(^_^;)じゃあほぼほぼ勝つことは無いんですかねー。あっても勝つ時はカットイン無し/カットイン大が来たときだけですかね。

    扉って最後に連打するやつですかね?
    自分は過去2度程(どちらも関ヶ原RUSH後)経験してますが、ほぼ開かないと諦め踏んでるので来た時はめちゃくちゃビックリしました(^_^;)
    いつか見れる日が来る事を祈ってます!
  5. ヤマダアヤ さん 2021/03/04 木曜日 10:29 評価 #5340737

    user imageオウガイ一回CI小勝利ありましたよ
    しかもヒデヨシちゃん
    アタック開始で保留4溜めしなかった(出来なかった)のですが
    電チューに1個入ってアタック開始→CI小→2個目入って「戦国乙女」+ロゴ虹→撃破…
    まー「確定」来てんじゃんって話ですけど
    電チュー前の釘が悪くて拾いずらくてこうなったんですけどね
    シャッター切るタイミング悪くオウガイ見えませんけど…
  6. ぼす丸 さん 2021/03/04 木曜日 16:39 評価 #5340810

    >ヤマダアヤさん

    ホントですか!?
    それはすごいですね(*^_^*)自分も何度かロゴ虹になった事あるんですがその時は大抵コタロウかシロに変わるんですけど相手が変わらないパターンもあるんですね!
    自分も頑張ってオウガイ撃破出来るまで打ち込んでみたいと思います!
    情報ありがとうございました!
  7. 当たらないよ〜 さん 2021/03/04 木曜日 22:21 評価 #5340894

    すみません、返信が遅れてしまいました汗
    皆さんやはり個々に色々決めて打っているのですねぇ〜
    たしかに相手は機械なのでこちらの一人相撲なのですが(笑)
    私は無心で打つですら最早オカルト化してきそうです、、、

    オウガイは隣で倒してる人は見ますが、私は経験0ですね。
    ショコラ大佐がたまにやらかしてるのを見ると次は私もと良くなります!!

    皆さん回答ありがとうございます!!
  8. 点睛を欠く さん 2021/03/05 金曜日 16:15 評価 #5341106

    オカルトではないですが(多分)

    フルカスタムして、パトランにしてずーーーーーっと勾玉が光るのを待ってます

    因みに当該保留以外では光らない?みたいですけど(流水のごとく流れる保留以外)
  9. ライラックちゃん さん 2021/03/06 土曜日 15:03 評価 #5341341

    オウガイは一回倒したことあったな。普通の小CIでした。
    リザルトの剣落ちはないなぁ。
    最終戦で負けたときにザザーと巻き戻しみたいなのが出て卑弥呼様が出たのは何回かありますが。
    打ち方はバトル見て保留貯めて、バトル見て保留見て、を8セットしてます。打ちっぱなしはしてないなぁ。
    そういや昨日はコタロウ出たときに横の榛名が白くペカッ!と光ったな。
  10. 当たらないよ〜 さん 2021/03/06 土曜日 20:44 評価 #5341414

    点睛を欠くさん ライラックちゃんさん
    返信ありがとうございます!!
    フルカスタム打法的なヤツですねwww今度試しにやってみます!
    突破が6割超えたらもうマイ打法になりますわ!

    バトルは自分も結果を見て、打って、の繰り返し打法です!
    ただどこのタイミングで打つかでいつも悩んでる感じですwww
    自分はキュインで最初の保留入れた瞬間に榛名が光ったのを1度だけ見たことありますね〜
  11. まめたろさん さん 2021/03/15 月曜日 15:02 評価 #5343927

    自分は10回以上初当たり引いてますが、未だに遊タイムからしかラッシュに入ったことありません。
    50%ないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT