| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5313188】が含まれるスレッド

非情の大剣煽り ダインスレイブII さん 2020/11/25 水曜日 12:45  #5313165
期待値見ると10%以下でほぼ外れですけど当たった場合は全て10Rになってますが
これって偶々なのかそれとも非情の大剣煽りでの大当たりも10R確定なんですか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/25 水曜日 12:56 評価 #5313168

    はい10Rレバ確の演出です(文字文字文字)
  2. 渡辺信道 さん 2020/11/25 水曜日 14:11 評価 #5313185

    Rush中、先読みしたりしなかったりで大剣が画面を切り裂く演出ですよね?(ダンバインに似てるやつ)
    普通に4Rもある認識でしたけど私の勘違いでしょうか?
  3. 敷島クルル♪ さん 2020/11/25 水曜日 14:21 評価 #5313188

    user imageダンバインのソード連打まんまのやつだね

    自分が10Rしか引いてないのと、
    一度5chでも話題には上がってて、そうだなぁと。
    4R引きましたって方がいたら申し訳ない限り
  4. 敷島クルル♪ さん 2020/11/25 水曜日 14:23 評価 #5313189

    ちょっと訂正
    4R引きましたって方が他にもいたら申し訳ない限り

    小当たりの振り分けだし普通に自分とスレ主が4R引いてないだけや・・・
  5. 渡辺信道 さん 2020/11/25 水曜日 14:36 評価 #5313190

    何か別の演出の話なのかと思いました笑
    隣の台とか自分の台で何回か見てますので、何度か打てばそのうち確認できると思います。
  6. 555777 さん 2020/11/25 水曜日 15:59 評価 #5313205

    4R引きましたよ
    、、、、、、、、、、、、
  7. リュウト さん 2020/11/25 水曜日 18:01 評価 #5313227

    初めは、10R確定かと思いましたが、4Rを何回か引いています
  8. てつgaro さん 2020/11/25 水曜日 23:23 評価 #5313301

    ぜんぜん4Rありますよw
  9. スンフォギア さん 2020/11/26 木曜日 04:56 評価 #5313344

    私も最初10R確定かと思ってましたが
    4R引いたので10R確定じゃないんだと
    …。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT