| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5270254】が含まれるスレッド

高設定挙動? なはなはは さん 2020/06/07 日曜日 17:43  #5270209
年一イベのなのですが、おそらく高設定。スラッシュの突入が多すぎてボーナス無しで一撃1,000枚越えが二回。
高設定だとハンコが落ちない?ひどい時は150回で3個。なのでAT中の辞令チャンスが極端に少ない(ほぼスラッシュなのに)。
あと、特命で二回当たりましたがその後二回とも天国いきました。(恩恵か優遇?)
小役確率はまだ伏せられてますし…
もうちょい打ってみまーす

  1. なはなはは さん 2020/06/07 日曜日 18:34 評価 #5270218

    追記
    独自3回目、モードBでした。
    演出報告。辞令チャンス左赤好機で特命、真ん中赤好機で、辞令チャンス煽りなしから直撃AT確認しました。
  2. なはなはは さん 2020/06/07 日曜日 21:09 評価 #5270254

    user image結果報告。最初の右上がりは前の人です。トータル3000回、3000枚ちょいでした。
    高設定かも?の体感は
    ハンコ少ない、共通ベル多い、辞令チャンスからの特命多い、雫可愛い。
    ちなみに4回目の特命はAT入って200枚くらいでヴィーナス、AT後天国でした。
  3. ターザン さん 2020/06/08 月曜日 08:51 評価 #5270340

    >高設定だとハンコ落ちない
    たぶん関係ないですね。たまたまハンコベルの引きが悪かっただけかと。
    >あと、特命で二回当たりましたがその後
    >二回とも天国いきました。(恩恵か優遇?)
    ボーナス後AT非当選なら有利区間リセットされ、A B 天国モード再抽選です。契機や当たったときのモードに関わらず、AB天国振り分けは常に一定です(設定差はあると思う)
    Bなら次天国行きやすいとかないですよ、有利区間の仕組みを勉強された方がいいですね。
  4. なはなはは さん 2020/06/08 月曜日 16:49 評価 #5270414

    雫が可愛く見えたのは気のせいですか?:-O
    誤字だらけでしたわ。ヴィーナス→ボーナス。独自→特命。
    天国行きやすいのは高設定ですよね?
  5. 子持ちトントン さん 2020/06/09 火曜日 08:25 評価 #5270579

    有利区画の仕組みは理解してるけどこの台リゼロみたくリセットされないことはないですか?
    シャッター閉まっても継続してリゼロみたく温泉のようにわかりやすくしてないように見える。
    解析が出てるならすみませんだが、99、150、150、150、99と5回当ててすべてデキレのようにラッシュ(34%とかでも入る)全部駆け抜けでスラッシュの煽りだけで目押しすらさせてもらえず。
    必ずクリアされるんならただの戯言なのですみませんm(__)m
  6. ターザン さん 2020/06/09 火曜日 09:34 評価 #5270591

    リゼロを出した大都さんなので、引き継ぎの可能性もあるとは思っていたんですが、当初は。
    「ボナ頂非当選後」や「頂後」は有利ランプ必ず消えるので、6号機の規定上、有利区間は終了しています。つまり毎回必ずリセットですね。点灯のタイミングは任意(ただし増加ナビ区間開始時は点灯必須)で消灯のタイミングは有利区間終了時のみというルールに基づいてます。
  7. なはなはは さん 2020/06/09 火曜日 23:57 評価 #5270767

    ゆーりくかんを理解やら把握したところで勝てるわけじゃないので勉強しません!orz
  8. やまだやまたろう さん 2020/06/10 水曜日 01:31 評価 #5270788

    6号機において最も重要な部分と言ってもいい有利区間の仕組みを理解する気がないならここで設定だのなんだの質問するなよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT